• ベストアンサー

ドラマ「Deep Love」のあらすじ

公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

noname#9459
noname#9459

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

こちらでも分かりませんか? 毎週見てますが、あらすじと言われても広すぎて。

参考URL:
http://www.neoplex.co.jp/deeplove.html
noname#9459
質問者

お礼

テレ東のHPではあらすじがなかったのですが、 ちゃんとあらすじがあるHPがあったんですね。 わかりました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「DEEP LOVE」

    この前、TVで携帯小説、というのをやっていました。その小説の名前が「DEEP LOVE」です。ぜひ、読んでみたいのですが、そのHPへの行き方、アドレスが分かりません。分かる方、教えてください。

  • ディープ・ラブについて意見をお聞かせください。

    つい最近知り合いにディープ・ラブ(yoshi作)をかりて、全作読みました。 かなり売れてるみたいで漫画にもドラマ(映画?)にもなってるんですけど、正直面白くなかったです。 そこで皆さんにお聞きしたいです! なんで売れてるんでしょうか? そして、このストーリーはノンフィクションなんでしょうか? そしてそして、この作品を読んで皆さんはどう思われましたか? かなり欲張りな質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • Deep Love・・・

    Deep Loveは、R15なんですか??? アタシ、15歳未満ですけど・・・ 見ちゃったんです!! でも感動しました!! ちなみにマンガ持ってます!! 小説は読みました!!!!! 教えてください!!

  • 東京ラブストーリーのあらすじ

    「東京ラブストーリー」で、1話1話別になっていて、オープニングからラストシーンまでのあらすじが載ったホームページを探しています。 イメージとしてはこのサイトです。(こちらに古いドラマもあればよかったのですが…)  http://www.interq.or.jp/japan/drama/ ここは見ましたが、こういう索引タイプではなく、あらすじが欲しいです。  http://www6.ocn.ne.jp/~sallot/TLI/TLI_enter.html どうも検索がヘタで…。よろしくお願いします。

  • ドラマ「with love」の音楽をダウンロードしたいのですが

    3年くらい前にフジテレビで「With Love」というドラマがあって 公式のホームページにwav形式であった音楽をダウンロードしたいのですが 公式ホームページはすでになくなってます。 どこかにダウンロードできるHPはないでしょうか?

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • ドラマのあらすじ

    いろんなドラマのあらすじが一気に見られるサイトってありますか? もしあったら教えて下さい。

  • 誰にも逝えないってどういうドラマ?あらすじおしえて!

    誰にも逝えないってどういうドラマ?あらすじなるべくくわしくおしえて!

  • 誰にも逝えない?誰にも言えない?ってドラマのあらすじ

    誰にも逝えない?というのか 誰にも言えない?っていうドラマのあらすじくわしくおしえてください。

  • Deep Love

    Deep Loveって知ってますか?? アユの物語のやつです。 あたしはあれを携帯のサイトで読んですごい感動しました。 最後までは読めないんですけどね・・ 小林みのりさん&原崎真弓さんが主題歌をうたってるんですけど、そのCDは、サイトで注文しないと買えないんでしょうか?? 一般のCDショップでは売ってないんですか?? カテゴリ違うけど、本もサイトで注文しないと買えないんでしょうか? 知ってる人いたら教えてください。