• ベストアンサー

韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

noname#13212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tttt23
回答No.1

あらすじを見てしまうと面白くなくなると思いますが以下の URL のページに載っています。

参考URL:
http://www.imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme_jp/story/index.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!サイトを拝見させていただきました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• banana7
回答No.3

「韓国ドラマ」のレビュー(感想) が載っているサイトを照会します あらすじを読むより個人的な感想がおもしろいです 他のドラマの感想も載っていて読み応えがあります

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/top.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!とても面白いサイトで楽しめました。回答してくださった皆様にポイントを差し上げたいのですが、今回は申し訳ありません。。ありがとうございました。

noname#33231
noname#33231
回答No.2

Webサイトではありませんが、あおば出版から発売されているガイドブックは、最終話までのあらすじが載っています。 誤字脱字が少々気になりますが、料理レシピや解説などの読み物も充実しています。 あおばMOOK ソウルタッチ4 「宮廷女官チャングムの誓いパーフェクトガイド」

参考URL:
http://www.aoba.biz/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!料理も気になるのでぜひ買ってみようと思います。ありがとうございました!