• ベストアンサー

ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓ http://www.dramanote.com/?cid=48091

その他の回答 (1)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

著作権法にひっかかる恐れがあるので、公式HP以外ないと思いますが。 この質問も削除されるかも。

関連するQ&A

  • ドラマのあらすじ

    いろんなドラマのあらすじが一気に見られるサイトってありますか? もしあったら教えて下さい。

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • 落語のあらすじ

    いろんな落語のあらすじが載っているHPがありましたら教えて頂きたく思います。 できれば詳しく書かれているサイトが良いです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • テレビアニメのあらすじ

    アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。

  • 模倣犯のあらすじ

    上まで読んだんですが下は読む暇がありません。あらすじと結末を教えてください。それか書いてあるHP教えてください。 けっこうサイトを自分なりに探したんですが、なんせ長いので最初の導入部分とか感想しか書いてないんです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 春のドラマ

    この春の各局のドラマの情報を集めたサイトはないですか。

  • ドラマ「セカンドバージン」のあらすじ

    NHKでやっていた ドラマ「セカンドバージン」についてなのですが 8話を飛ばして見てしまい HPのあらすじと、前後の7話、9話の様子で 8話はこうだったんだろうと推測したぐらいで 8話のあらすじが分かりません。 行が逮捕された後、 チャイニーズマフィアから色々電話で指示されてますよね。 仲間になれ、とか、大切な人を殺すとか こういうことになったということは 行が逮捕されたことでチャイニーズマフィアが何か損をしたということですよね? なぜチャイニーズマフィアが損をしたのか教えてください。

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 逃亡者のあらすじを知りたい

    日曜日の夜にやってる逃亡者を最初から見ていたのですが、ここ最近、2週連続で見逃してしまいました。オフィシャルサイトを見たのですが、あまり詳しいあらすじがかかれていないので、詳しいあらすじを知りたいです。 どこかあらすじが詳しく分かるサイトありませんか? よろしくお願いします。

  • あらすじを教えてほしいです!!

    映画「紅の豚」のあらすじが知りたいです。 良いサイトがありましたら教えてください。