• ベストアンサー

ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓ http://www.dramanote.com/?cid=48091

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

著作権法にひっかかる恐れがあるので、公式HP以外ないと思いますが。 この質問も削除されるかも。