• ベストアンサー

ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

noname#12605
noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「24 TWENTY FOUR」 http://www.so-net.ne.jp/24/ 正直blond-musicさんがこのサイトなどやインターネットを調べると確実にネタバレになります。ですので予約失敗のストーリーはレンタルビデオ店などから借りてきて穴埋めしていただくのが一番確実にストーリーを純粋に終える唯一の方法です。 それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

noname#12605
質問者

お礼

jixyojiさん、ご回答ありがとうございます。 レンタルするのが一番でしたね・・どうしても一気に見たくなってしまいました。 ご紹介いただいたサイトは、ご忠告通りネタバレを恐れて、おっかなびっくり開きました(笑) 何とか、地雷を踏まずに一話ずつあらすじの概要が載ってそうなページに辿り着きました。 これで一応大丈夫かな?と思います。とても助かりました!

その他の回答 (1)

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

回答にはなりませんが、、、BSフジで24時間ぶっつづけで放送するそうなので、もし加入しているならこちらで録画したらいかがでしょうか?

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040412-00000001-sks-ent
noname#12605
質問者

お礼

riyaさん、ご回答ありがとうございます。 24時間ぶっつづけとは、とてもゴージャスな企画ですがBS加入してないんですね(T_T) でも、情報のご提供ありがとうございました。見れる方がうらやましいです!うぅぅ~ 今、三話の途中まで見ているところですが、最初「キーファーに何であんな大きな娘が?」と 違和感があったものの、久々に夢中になれるドラマです。

関連するQ&A

  • ドラマ顔を見逃しました!!

    バイトでみれないのでビデオを予約録画したらなんと野球中継が30分延長していてちょうどいいところでプチってきれたんです!! ものすごーくきになるのでだれか続きを教えてください!!似顔絵と同じ顔の犯人が捕まったところまではみました。だれかこの胸のつっかえをとってくれーーーー 野球中継のばかやろう!!!

  • 3/27(土)に放映された「遠回りの雨」のあらすじを教えてください。

    3/27(土)に放映された「遠回りの雨」のあらすじを教えてください。 野球中継延長のことを忘れ、ラスト20分を残し録画が止まってしまいました。 最後までご覧になった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 昨日の「MONSTER」を・・・。

    楽しみにしていた「MONSTER」の録画に失敗しました。 野球中継のばか!! ぜひ、あらすじを教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • ネタバレだと騒ぐ人

    私はツイッターやFacebookで 映画やテレビ番組の感想などをよく書きますが、それについてネタバレだと暗に指摘してくる人がいてウンザリしています。 あらすじを書いたり犯人の名を書いたりすることはありません。こういう場面があって、主人公のこういう心理がわかってよかった、くらいの内容です。 こういうことすらネタバレと言われてしまうと何も書けません。まだ公開中の映画ならばまだわかりますが、公開してから数年経った映画やテレビや本について「録画したけどまだ見てなかった」「その本、買おうと思ってた」「ネタバレ読んだからもういいや」などといちいち言われるのが納得できません。それとも、ネット上には感想は書くべきではないのでしょうか?

  • 文学賞に応募する長編小説のあらすじについて。

    小説の文学賞で長編の小説の場合、あらすじ(話の概略)を400字詰め原稿3枚以内に書いて添付するよう指示が出ているのですが・・・ 「下読みの達人」というサイトによりますと、あらすじは起承転結のすべてが把握できるように全体の流れを要約して書くこと、といった内容のアドヴァイスが書かれてあります。 つまり最後のどんでん返しに至るまですべて書くこと、と。「主人公〇〇子の運命やいかに・・・」的なぼかし表現ではなく、ネタバレを含め結末まで書け、と。 出版物の表紙裏などにあらすじが書いてありますが、そういった要領で(もちろんネタバレなし、というかたちで)書くべきものと思っていましたから、その助言はまったく意外でした。 推理小説の場合そういったネタバレやら種明かしは極めて興ざめなものなので、その分野に関しては下読みさんの間でも意見が分かれるそうですけれど(犯人やら何やら、すべて明かすべきか否か)。 小説を書いて公募に投稿する立場としましては、結末まで書いてしまう、というのはやはり非常に抵抗があります。が、私の場合は純文学の分野なので、推理小説でオチを書くほどの抵抗はありません。けれども、何しろ400字詰め原稿で400枚に近い長さですから、その要所要所をかいつまんで全体を要約(三枚以内に)となると容易ではありません。 しかし、そういった作業も作家を目指す人間には必須の能力、とつくづく納得もゆきますし、本当に良い小説というのは内容が結末まで分かっていても文章の力で読み手を引き込んでしまう力を持っている、という点に関してもご尤もと言わざるを得ません。まったく、その通りです。 こういったことにお詳しい方、いかがでしょうか、やはりその「下読みの達人」のアドヴァイスは的確なものととらえるべきなのかどうか、お感じになられる点をお教えください。

  • 5/11 「名探偵モンク」のラストを教えてください~

    録画が途中で切れてしまってました。 女の人が新たな容疑者になってモンクがお泊りに、 夕食に毒が入ってないかと疑って食べられない・・・・ で、ブチッと。(T_T) 検索して日記などを書かれてる方のを色々見てみたんですがネタバレということもあって、ラストまで書かれてる事は無くって・・。 「切ないラスト」ってどんなんだったんでしょうか? 真犯人は教会での甥だと思うんですが、「何故?」の部分をぜひ教えてください!お願いします。

  • 今更なのですが・・・。

    TBS 日曜9時枠のドラマ 「逃亡者」なのですが・・・。 7月25日放送分のビデオを先ほど見ようと再生しましたところ、 野球中継の延長で、前半30分くらいしか録画されていませんでした。(号泣) かくまわれている弁護士宅から 息子の入院する病院に電話し、 殺された奥さんの父親で 舅でもある院長と話した所で切れていました。 その後、いったいどうなったのでしょう・・・。 覚えている方、ぜひ教えてください! 公式HPであらすじを読んでみましたが、書かれていないのです。 よろしくお願いします。

  • 本の名前を教えて下さい。

    友達から聞いた小説の話で、本の名前がわからないので教えてください。 だいたいのあらすじは、 「ある島で事件が起こった。そこの駐在(警察)は事件を調べたが犯人がわからなく 自分の手には負えないと思い、 関係者全員を殺して事件を無かったことにした。 そこにやってきた探偵が島の全員が死んでいるのを見て、 犯人はお前(多分駐在)だ と言った。 だから、駐在は仕方なく射殺した。」 という話です。 友人の話ではその本はすごい短編集だそうで、一つの話が3行ぐらいで終わるそうです。 どうかお願いします。

  • FBI 失踪者を追え2 あらすじについて

    昨年のNHK-BS2放送中、長期不在のため毎週録画予約をしていたのですが、 放送時間の変更があり肝心な最後の10分が録画されていません。 大体の結末(あらすじ)でもけっこうなので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 5話 捜査官の人生 "Copycat" ジャックに恨みを抱くスポルディングが主婦を誘拐 ↓ 隠れ家の倉庫で主婦の結婚指輪(犯人しか知りえない事実)を発見するも、主婦の居場所は不明 ↓ ジャックとビブの会話  J「やつに失敗をさせよう。やつから電話をかけさせるんだ」  V『そんなことできるの?』  J「できる」 ここで録画終了。先が気になります。 どうやって電話をかけさせたのか。どうやって事件が収束したのか 8話 炎の中の友情 "Trip Box" ある火災の出火原因が、消防士仲良し3人組にあると判明 ↓ 入院中のビリーが、ガスの借金返済のために放火を計画するがスコットが当日気をかえたと証言 ここで録画終了。 ビリーが次にどんな話をしたのか気になって気になって・・ そしてどういう形でスコットが発見されたのか。 ガスの父(消防署長?)も何かかんでいたのか。 10話 愛のかたち "Coming Home" クラス会に出席していた元生徒会長の男性が失踪 ↓ 実は上司と同性愛の関係にあったことが判明 ↓ モーテルで遺書と思える手紙が発見されるが、本人は見つからず ↓ 失踪後その男性には会っていないという上司のうそがばれる(男性宅付近で車が目撃された) ↓ 以前起こったのマーティンの犯人射殺について、ジャックとビブが口論  V「あたしにもかばってほしいときがあるの!」  J「・・・審査の結果は、二人とも処分なしだ」 ここで録画終了。 マーティンとビブの件はこれで落着と思われますが、肝心の行方不明の彼は無事発見されたのでしょうか? 少しでも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • 先週の離婚弁護士2の内容

    先週17日の達也のワンちゃんのはなしなんですが、野球の延長のため最後の10分が録画できていませんでした(泣)どなたかわかる人あらすじを教えていただけないでしょうか?ワンちゃんがバスを追っかけているところまで見ました。お願いします。