• ベストアンサー

ドラマ「24」のあらすじが見れるサイト

昨日、フジテレビでの放送が終了した24ですが、 ビデオに撮り溜めてまとめて見ようと思っていたところ、 野球中継や録画予約の失敗などで、 途中何話か抜けてしまっている箇所があります。 一話ずつ、あらすじが見られるサイトなどありませんでしょうか? 自分で調べてみましたが、ヒットした題目の中でチラホラネタバレの描写がヒットしてしまい 真犯人と最後に奥さんが射殺される所までわかってしまいました(後悔) ネタバレが怖くてこれ以上調べたくないのですが もしありましたらよろしくお願いいたします。

noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「24 TWENTY FOUR」 http://www.so-net.ne.jp/24/ 正直blond-musicさんがこのサイトなどやインターネットを調べると確実にネタバレになります。ですので予約失敗のストーリーはレンタルビデオ店などから借りてきて穴埋めしていただくのが一番確実にストーリーを純粋に終える唯一の方法です。 それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

質問者

お礼

jixyojiさん、ご回答ありがとうございます。 レンタルするのが一番でしたね・・どうしても一気に見たくなってしまいました。 ご紹介いただいたサイトは、ご忠告通りネタバレを恐れて、おっかなびっくり開きました(笑) 何とか、地雷を踏まずに一話ずつあらすじの概要が載ってそうなページに辿り着きました。 これで一応大丈夫かな?と思います。とても助かりました!

その他の回答 (1)

• riya
回答No.2

回答にはなりませんが、、、BSフジで24時間ぶっつづけで放送するそうなので、もし加入しているならこちらで録画したらいかがでしょうか?

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040412-00000001-sks-ent
質問者

お礼

riyaさん、ご回答ありがとうございます。 24時間ぶっつづけとは、とてもゴージャスな企画ですがBS加入してないんですね(T_T) でも、情報のご提供ありがとうございました。見れる方がうらやましいです!うぅぅ~ 今、三話の途中まで見ているところですが、最初「キーファーに何であんな大きな娘が?」と 違和感があったものの、久々に夢中になれるドラマです。