• 締切済み

家族のせいで利用停止になりました

家族の不謹慎な対応のせいで利用停止になったサイトがありますが皆さんは家族をどうお考えですか? 私は母に限って言えば邪魔なので死ねばいいと思っています、 本音ですので言葉はキツイです

みんなの回答

回答No.8

実の母親にそのような感情を持つのは、あなたも不幸なかたですね。 そんな母親がいなければ、今のあなたはいなかったし、 母親否定は、自己否定に繋がりますよ。

回答No.7

家族に使わせないようにしましょう

• t22tt22t
回答No.6

心狭く育ったのですね それも母親のせいですかね サイト復活すればよいじゃない その方法もわからないのでしょうか 要勉強ですね

• karawane
回答No.5

若い人なのでしょうなぁ。 願いが叶うと 宜しいですな。

回答No.4

あなたの思いが叶うといいですね!

回答No.3

家族とわかり合えない事はたくさんありますよね。お気持ちわかります。 現代だとインターネットのサイトを利用できなくなると仕事に影響が出たり 日常生活に大打撃を受けることもありますからね。結構困りますよね。 なんとか利用再開できる方法はありそうですか? 質問をしていただけたらお力になりたいです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >家族の不謹慎な対応のせいで利用停止になったサイトがありますが皆さんは家族をどうお考えですか? 結局は、親も家族も自分では選べません。 友達などは自分で選ぶことも選ばれることも出来ます。 そちらに気持ちを向けられたら救われるのかと思います。

• yaasan
回答No.1

家族の対応で、とありますが、その前にご自身で処理できなくなった(できなかった)という状況ではなかったでしょうか。自分で何とかできたら問題がなかったのに、という状態でそうなったという事は、あなたの責任もあるという事です。その自覚が必要だと思いますよ。 私も若い時に同じような状況になりましたが、家族が関わらないとできなかったという事自体が問題だったと戒めています。