• ベストアンサー

髪の手入れをするよりもフルウィッグが正解!?

女です。 異性とデートするのは、年に8回程度です!(そこは突っ込まないでください) そのたった8回のために、髪の毛を茶髪に染めたり、パーマをかけたりするのが無駄な労力に思えてきました。 それよりも、どうせ普段は「誰も見てない」んだから、ベリーショートヘアで「白髪まみれ」のままにして、異性とデートする年8回だけ「オシャレで茶髪のフルウィッグ」を装着するほうが合理的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

合理的って言うか 変身するみたいで楽しそう!

その他の回答 (5)

• Sakura2568
回答No.5

それでいいと思います。 いろんなウイッグを楽しむのもありですね。 ただ、ウイッグも長時間だと痛くなったりズレたりムレたりと快適とは言えないものもあるのでウイッグ選びは慎重に。

noname#255227
回答No.4

No.3です。 お金と労力が節約できて合理的だと思います。実にサバサバしてると思います。 >異性とデートするのは、年に8回程度です!(そこは突っ込まないでください) 突っ込んでほしいということでしょうか。「絶対押すなよ」的な。 でも特に突っ込むところはないような。「デートするのは」だけでいいのにわざわざ「異性と」と言うということは同性とデートすることもあるということでしょうか。それとも年に8回は少ないかなということなのか。デートなら少ないというほどではないと思います。そんなもんだと思います。

youknow0107
質問者

お礼

サバサバっていい言葉ですね!

回答No.3

男性と違って女性の方は髪の手入れにお金も時間もかかるでしょうから、いいアイデアだと思います。 ベリーショートは洗うのも乾かすのもすごく楽でいいと思います。 今は良いのがこんなにあります!↓ https://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b0&qpvt=%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b0&form=IGRE&first=1

• tuyosik
回答No.2

どちらもしない

回答No.1

フルウィッグでいいと思います 楽ですよね