• ベストアンサー

従業員のミスで

客に謝罪をするに対して土下座をさせる客も異常ですが、その場で笑いながら従業員を見てる代表取締役も異常だと思いませんか? タダ、製品の本数を間違えただけで

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2402/16040)
回答No.8

土下座させた段階で脅迫になるでしょう。それで逮捕された人、居たでしょう。

その他の回答 (7)

回答No.7

それ、慰謝料請求できるぞ!

回答No.6

>タダ、製品の本数を間違えただけで これが問題になっています。 今後同じことがないように対策を練って客に報告謝罪をするのがベスト。 低レベルの会社だと思います。

回答No.5

土下座をさせるのって確か犯罪だった気がします 土下座で誠意を見せろ! ? 強要罪で逮捕された場合の処罰と対処方法を弁護士が解説 https://naha.vbest.jp/columns/criminal/g_other/291/ 成立させるための条件がありますが 異常だし犯罪なのでちょっと危険な環境だと思います

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2735)
回答No.4

そだね

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2728/12284)
回答No.3

そもそも論として、取締役がいるのに従業員が対応している事自体、おかしいのだから、そういう意味ではおかしくないと思いますよ。 経営者はサイコパスが多い、って事も含めると異常ではないのではないか、とも思います。

noname#263248
noname#263248
回答No.2

さらに従うバカな従業員がいるなら笑っちゃうでしょう 私なら土下座なんてしません

回答No.1

笑うだなんて上司として失格ですね 何故ミスが起きたのか、どうすれば防げるのかを考えて笑う余裕なんてないはずなのにその方は何を考えていたのでしょうね

dncny353
質問者

補足

怒られている従業員を見て快楽になってる人です ざまーって感じです 

関連するQ&A

専門家に質問してみよう