• ベストアンサー
  • 困ってます

従業員を潰す代表取締役どう思う?

従業員を潰す代表取締役どう思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • l4330

あぁ、そんな人なんだ と思う 次に考えるのはこの会社に将来はあるかどうか。 そして、取引を続けるか、切るか。 従業員なら残るか、転職するかを考える。 バカな取締役を批判しても利益はない、自分の利益を考えれば良いだけです。  

その他の回答 (2)

• 回答No.2

「一事が万事」という先人の言葉が 真だとすれば、アナタ様の お礼率 0% というスタンスは、 職場等々でも同様であることが 考えられますので、潰されてしまう と感じる確率が低くないのかも しれませんな。 お礼率 100% というスタンスの完璧な 人材であるとしたら、如何なんでしょうな。 扱われ方や評価のされ方が 違ってくるのでは、 ないでしょうか。 そんな気がします。 CiaoCiao.

• 回答No.1
noname#235906

潰される理由があるなら仕方ない