• 締切済み

飲み会で記憶がないのですが、、、

先日知らない男、女友達と合計4人でダーツバーで飲み会をしました。 私が悪いことなのですが、その日飲みすぎてしまい2時間ほど全く記憶がありません。 泥酔して記憶がないのならいいのですが、今までの飲み会で全く記憶がないことがなかったので、もしかしたら薬を入られてしまっていたのではないかと心配になりました。 もし睡眠薬など薬を入れたお酒を飲んだ場合、2時間ほどだけ記憶がないということはありえるのでしょうか? また、ダーツバーのトイレで性行為をしようとする人はいるのでしょうか? おかしな質問ですが、すごく困っているためご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

noname#254826
noname#254826
  • お酒

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

人のアルコール分解酵素に関する遺伝子は3種類ありますが あなたはそのどれにあたるかわかっていらっしゃいますか? 強いほうの遺伝子であれば少々飲みすぎたとしても2時間ほど全く記憶がないということはありえません。 過去にそういう経験がないということは 強い遺伝子のほうだと思われます。 ということはおっしゃるように催眠薬を使われた可能性は高いでしょう。知らない男 ということも疑念です。 そういうことをする常習犯かもしれません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >もし睡眠薬など薬を入れたお酒を飲んだ場合、2時間ほどだけ記憶がないということはありえるのでしょうか? 非ベンゾジアゼピン系睡眠薬であれば短時間で目覚めることも 尿で調べて貰えばわかるのでは? >また、ダーツバーのトイレで性行為をしようとする人はいるのでしょうか? それは判らないですが、泥酔させたり睡眠薬で強姦という事件も 大学生の間などで起こっているように 知らない人と飲み物のある場所で遊ぶというのは 強盗なども含めリスキーであると自覚された方が いいと思います。 強姦であれば、直ぐに婦人科で診て貰ったらよかったと思います。 もしそうなら、病気の心配もしたほうが良いです。

回答No.1

事実は、それこそ神様しかわからない物の。 確率論で言えば低いでしょうね。 「薬」を入れられた状態で、トイレまで担いで移動してたら、 確実に他の人に見られて目立つでしょうね。 当然薬が原因なら普通に歩くことも難しかったでしょうし。 男女が一緒に移動したってことになれば、 さらに目立ったでしょうね。 >ダーツバーのトイレで性行為をしようとする人はいるのでしょうか? いるか?いないか?で言えば、当然「いる」でしょう。 が、今回は、予想として確立はかなり低いと思いますよ。 んま、私も変な言い方すると、「したい」なら 「したい」って言ってくれた方が正直楽ですよね(w) これじゃ、方向が180度逆ですけど^^