• 締切済み

旦那がキャバ嬢とLINE

2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

noname#254118

みんなの回答

• nami000
回答No.5

自分も似たような経験をしています。 自分は連絡先を消すように話し、実際旦那も納得して消してくれました。 ただ、最初そういうラインで怒る自分を旦那は理解出来なかったみたいで、別に友達感覚でやってるから何が問題かわからないと言っていました。 そこで、旦那に逆の立場だとどうかを聞いてみました。仮に自分がホストクラブに行って、そこのホストとライン交換して(うちの旦那は自分の写真などを送っていた)自分の写真とかを送ったりしたら、気分どうかなと聞いたら、良くないかもって言ってくれました。それでやっと理解し、納得してくれました。 最初、そういうラインを見た時自分は大袈裟かもしれませんんが、これは浮気だと思いました。既婚者でそもそも、仕事関係の方は別として違う女性の連絡先をなぜ登録するか理解できなかったので... 嫌な事があれば、ちゃんと向き合って話すべきだと思います。気にしないで平気で過ごせそうでしたら別ですが、もし、それが厳しそうでしたら、それこそ、話し合って解決した方がいいと思います。 穴が空いた壁を薄べらい紙で隠したとしても、強い風が吹くとその穴はまた現れます。ちゃんと板を張って接着剤を塗り、修復をした方がいいと思います。 応援します。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 逆の立場でされたらって事は、話してみたのですが 好きにしたらで終わりました。 また、どうして行くか話したいと思います!

• kairibaka
回答No.4

感情的になって追い詰めると、旦那さんは救いを求めてそのキャバ女の所に行きますよ。 元彼がクズ男だったとして、その埋め合わせを旦那さんがしなきゃならないとしたら、私が旦那さんの立場だったらたまったもんじゃない、 そう思います。 自分が男でダメージを負った事を他の男で何か取り戻そうとすると、たいてい深みにはまってしまいますので、ご注意を。 浮気者ではない男が浮気に走ってしまうきっかけは、 「もしオレの女がこの女じゃなかったらオレの人生は一体どうなっていたのだろう」 と思ってしまう事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!(´▽`) そうですよね💦 感情的になりやすいので旦那の為にも 直ぐには治りませんが、治していこうと思います!

• eroero4649
回答No.3

>何故ほかの女を褒めるってなりました。 だってキャバ嬢は(お金をもらっているから)チヤホヤしてくれますからね。質問者さんは旦那さんのことをチヤホヤしませんよね。するわきゃないです。する理由がないですものね。 キャバ嬢は男をチヤホヤしてお店に指名に来てもらうのが仕事だから、彼女は仕事をしただけです。 まー浮気ってどこから線を引くかにもよりますけど、キャバクラってのは「ヤレそうに思わせてヤラせない」のが仕事なので、そう簡単に彼女がパンツをおろしてくれるわけではないですよ。 キャバ嬢の本音は「奥さん、あのね。浮気ってさ、アンタの旦那に抱かれたいってそもそも思わないから、心配しないで」かもしれません。 嫉妬って相手に対する愛情がないと発生しないですからね。嫉妬があるってことは、相手のことを愛してるってことでもありますね。

質問者

お礼

愛してなければ、あーだこーだ言わず 放置します!愛してるからこそモヤモヤして不安になります……でも、やりすぎてる感じなんでしょうね💦気をつけるように頑張るつもりです! どのくらいで治るか分かりませんが……

• agehage
回答No.2

私の妻がこんな対応してきたら超嫌だなと思いました 旦那といえども別の人間です、そこまで束縛しなきゃならないのでしょうか? あなたがすごい稼いでいて旦那は遊んで暮らしているわけじゃないですよね? たまのストレス解消、気にするほうがおかしいです ビシっと叱って終わる話ですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそう思いますよね…… 束縛してるのは、次されたら裏切られたら 自分の精神面が終わるのが分かっているからです。 後、LINE交換を許した瞬間すぐに女が増えるからです。 でも、良くないですよね…… その辺は、頑張って直していこうと思います…… どのくらいで治るか分かりませんが努力します 旦那が頑張ってきていますね 行くのは、我慢しようとしてますよ 1番の気にしてるのは、LINEですね 叱っても逆ギレされて終わるので変な感じで終わります。こっちが折れればいいですかね

• keizo99
回答No.1

貴女が離婚を回避するなら、余り問い詰めない方が良いと、思います、確かに前の旦那のトラウマが有るかもわかりませんが、貴女が選ぶ、男性は、おそらくは、お水、キャバクラの行く、男性が多い、確率があると思います、 確かに、貴女以外を見ないでは、結婚するまでなのです、愛情は使用費期限があるのも、事実ですし また、旦那が、お酒づきなら、やはり飲みにいくでしよう、 なぜ、貴女は、旦那のラインを見るチェックするのですか、見なくていいなら、そんな物も見なくて良いと、思います、また、貴女の潔癖症が、より、夫婦関係を壊していき、離婚の確率が高くなるのです、キャバクラで、お金を支払って、恋人気分のアプローチをくれるわけです、また、付き合いとか、気分転換ぐらいなら、それもストレスの解消になります、 だから、貴女ががんじ絡めの考え方だと、また、離婚の危機は訪れるかも、しれません、また、反対に、お水、キャバクラ穣にのめり込む事になるかも、しれません、生き抜く所が、家庭には、ないからです、女の嫉妬は、破局の引き金になります、