• 締切済み

旦那がキャバ嬢とLINE

2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

noname#254118
noname#254118

みんなの回答

  • nami000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

自分も似たような経験をしています。 自分は連絡先を消すように話し、実際旦那も納得して消してくれました。 ただ、最初そういうラインで怒る自分を旦那は理解出来なかったみたいで、別に友達感覚でやってるから何が問題かわからないと言っていました。 そこで、旦那に逆の立場だとどうかを聞いてみました。仮に自分がホストクラブに行って、そこのホストとライン交換して(うちの旦那は自分の写真などを送っていた)自分の写真とかを送ったりしたら、気分どうかなと聞いたら、良くないかもって言ってくれました。それでやっと理解し、納得してくれました。 最初、そういうラインを見た時自分は大袈裟かもしれませんんが、これは浮気だと思いました。既婚者でそもそも、仕事関係の方は別として違う女性の連絡先をなぜ登録するか理解できなかったので... 嫌な事があれば、ちゃんと向き合って話すべきだと思います。気にしないで平気で過ごせそうでしたら別ですが、もし、それが厳しそうでしたら、それこそ、話し合って解決した方がいいと思います。 穴が空いた壁を薄べらい紙で隠したとしても、強い風が吹くとその穴はまた現れます。ちゃんと板を張って接着剤を塗り、修復をした方がいいと思います。 応援します。

noname#254118
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 逆の立場でされたらって事は、話してみたのですが 好きにしたらで終わりました。 また、どうして行くか話したいと思います!

  • kairibaka
  • ベストアンサー率25% (133/513)
回答No.4

感情的になって追い詰めると、旦那さんは救いを求めてそのキャバ女の所に行きますよ。 元彼がクズ男だったとして、その埋め合わせを旦那さんがしなきゃならないとしたら、私が旦那さんの立場だったらたまったもんじゃない、 そう思います。 自分が男でダメージを負った事を他の男で何か取り戻そうとすると、たいてい深みにはまってしまいますので、ご注意を。 浮気者ではない男が浮気に走ってしまうきっかけは、 「もしオレの女がこの女じゃなかったらオレの人生は一体どうなっていたのだろう」 と思ってしまう事です。

noname#254118
質問者

お礼

回答ありがとうございました!(´▽`) そうですよね💦 感情的になりやすいので旦那の為にも 直ぐには治りませんが、治していこうと思います!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.3

>何故ほかの女を褒めるってなりました。 だってキャバ嬢は(お金をもらっているから)チヤホヤしてくれますからね。質問者さんは旦那さんのことをチヤホヤしませんよね。するわきゃないです。する理由がないですものね。 キャバ嬢は男をチヤホヤしてお店に指名に来てもらうのが仕事だから、彼女は仕事をしただけです。 まー浮気ってどこから線を引くかにもよりますけど、キャバクラってのは「ヤレそうに思わせてヤラせない」のが仕事なので、そう簡単に彼女がパンツをおろしてくれるわけではないですよ。 キャバ嬢の本音は「奥さん、あのね。浮気ってさ、アンタの旦那に抱かれたいってそもそも思わないから、心配しないで」かもしれません。 嫉妬って相手に対する愛情がないと発生しないですからね。嫉妬があるってことは、相手のことを愛してるってことでもありますね。

noname#254118
質問者

お礼

愛してなければ、あーだこーだ言わず 放置します!愛してるからこそモヤモヤして不安になります……でも、やりすぎてる感じなんでしょうね💦気をつけるように頑張るつもりです! どのくらいで治るか分かりませんが……

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.2

私の妻がこんな対応してきたら超嫌だなと思いました 旦那といえども別の人間です、そこまで束縛しなきゃならないのでしょうか? あなたがすごい稼いでいて旦那は遊んで暮らしているわけじゃないですよね? たまのストレス解消、気にするほうがおかしいです ビシっと叱って終わる話ですよ

noname#254118
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそう思いますよね…… 束縛してるのは、次されたら裏切られたら 自分の精神面が終わるのが分かっているからです。 後、LINE交換を許した瞬間すぐに女が増えるからです。 でも、良くないですよね…… その辺は、頑張って直していこうと思います…… どのくらいで治るか分かりませんが努力します 旦那が頑張ってきていますね 行くのは、我慢しようとしてますよ 1番の気にしてるのは、LINEですね 叱っても逆ギレされて終わるので変な感じで終わります。こっちが折れればいいですかね

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

貴女が離婚を回避するなら、余り問い詰めない方が良いと、思います、確かに前の旦那のトラウマが有るかもわかりませんが、貴女が選ぶ、男性は、おそらくは、お水、キャバクラの行く、男性が多い、確率があると思います、 確かに、貴女以外を見ないでは、結婚するまでなのです、愛情は使用費期限があるのも、事実ですし また、旦那が、お酒づきなら、やはり飲みにいくでしよう、 なぜ、貴女は、旦那のラインを見るチェックするのですか、見なくていいなら、そんな物も見なくて良いと、思います、また、貴女の潔癖症が、より、夫婦関係を壊していき、離婚の確率が高くなるのです、キャバクラで、お金を支払って、恋人気分のアプローチをくれるわけです、また、付き合いとか、気分転換ぐらいなら、それもストレスの解消になります、 だから、貴女ががんじ絡めの考え方だと、また、離婚の危機は訪れるかも、しれません、また、反対に、お水、キャバクラ穣にのめり込む事になるかも、しれません、生き抜く所が、家庭には、ないからです、女の嫉妬は、破局の引き金になります、

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    キャバクラ・クラブで働いた事のある方に質問です。 結婚4年子供はいません。 旦那がキャバ嬢とLINEのやり取りをしています。 はっきり言って怒りを感じます。 浮気を疑う事もあります。  が、一番強いのは妻である私です。 浮気していたら絶対に相手からも慰謝料を取ります。 今までお客だった人と関係を持っても持たなくても奥様から連絡が来たり訴えられた事ありますか? 回答お願いします。

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • 旦那がキャバ嬢と食事に行きます

    仕事の付き合いのキャバクラはいい思いしませんでしたが、きっと付き合いもあるしと、黙っていました。 昔5年前旦那の携帯を見てしまって、キャバ嬢とメールしていたので、喧嘩をして嫌だと言うことは伝えていました。 携帯を見たことはもう、ものすごく怒りまくっていました。 今日、旦那が休日に「明日仕事に行く」と言って、嫌な予感がしたので、携帯を見てしまって、キャバ嬢と明日(日曜日と書いてあったのでたぶん)食事に行く約束をしていました。食事に行くのは今回が初めてなようです。 私は妊娠中で、持病もあり、妊娠を継続できるか、中絶の選択をするのはすごく悩んでいるときに、このような、ことがあってショックをうけています。 また、子どもが2人いるのですが、家にいるときは子どもが泣くとけむたがります。「うるせぇなどっかいけ。家にいても休まらない」などと言います。 私がこれからどうすればいいかわからず書きました。 明日は仕事(食事)に行くようですが、正直行ってほしくありません。 携帯を見たことは論点がずれて逆ギレがはじまるので言えません。 旦那にわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 もし行かせたとして、どうやって反省してもらえるでしょうか?

  • 旦那の旅行

    旦那がキャバクラのボーイだけで旅行行くみたいなのですが旦那の話によるとキャバ嬢は行かないで男だけだと言っていますが旦那は良く私に嘘をつくので信用できません。 女が一緒か一緒ぢゃないか分かる方法が何かあれば教えて下さい。 ラインやFacebook、twitterなどは夫婦の約束でしない事にしてます。 他何かいい方法があれば宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • 彼氏がキャバ嬢とLINE

    誰にも言う事が出来ず、初めてこの様な場所に書かせていただきます。 長文で申し訳無いです。 私は現在30歳。 元キャバ嬢で、現在はスナックで雇われママをしています。 付き合って3年になる彼氏と同棲中。 彼氏からの「一緒に住んでみて、やって行けそうだったら一緒になろう」と言う言葉で同棲を始めました。 少し夢の無い言葉に聞こえるかもしれませんが。 お互いにバツもついているので、それくらい現実を見てる言葉の方がかえって一緒に住む気になりました。 彼氏は独占欲が強く、割と嫉妬深い方です。 同伴は仕方ないけど、嫌な顔をするので出勤時間がいつもより早い事について聞かれたら「買い物してから出勤する」等と言ってます。 それは彼も知らない方が幸せなので何も言いません。 本当に買い物してからって時もありますし。 アフターは絶対に嫌だと言うので行きません。 彼の前でお客さんとメールするのも、予約の話等、立場上仕方無い時だけ。 今はこんな感じで落ち着きましたが、最初はもっと色々とヤキモチを焼いて酷かったので、ある約束をしました。 私はお店の話はあまりしない。 特に同伴は嫌がるので先程書いたように、素直に同伴だと言わずに他の理由を作ります。 嘘も方便なら良いと。 しかし、私の方も付き合いでキャバクラに行った話を聞かされるのはとても嫌なので、付き合いは仕方無いから、行っても私に分からないようにしてほしいと言いました。 以前は、会社の社長にキャバに連れて行かれて社長がどれくらいお金を使うだとか、見た事も無い様な高いボトルを入れてるだとかよく聞かされたんです。 仕事にとても誇りを持ってる人なので、社長に可愛がってもらってることを自慢したくて話してたんだと思いますが。 それ以来キャバに行った話はしなくなりました。 しかし、昨日彼がLINEのホーム画像を変えて、そこにキャバ嬢から「いいね(ハート)」が押されてました。 キャバに行った事を私に分からない様にするなら、LINEやFacebookも気を付けるべきじゃないでしょうか!? 彼はほとんどお酒が飲めず、飲みに行くのは付き合いだけ。 私の店の近くで飲む時は取引先の人を連れて来てくれます。 自分から通う様な事は無いとわかっていますが、だったら尚更連絡を取り合う必要なんて無いと思います。 お恥ずかしい事ですが、仕事用の携帯は一度こっそり見たんです。 そのキャバ嬢から「昨日はありがとう」と言うショートメールが来ていて、彼は返信していなかったし登録もしていませんでした。 番号を聞かれて面倒だったから取り敢えず仕事用を教えただけだとその時は安心していました。 まさかプライベートも教えてるなんて思ってもみませんでした。 私は仕事用携帯の番号は教えられていません。 プライベート用の携帯を教えた事について彼に聞いたところ、「たまに営業メールが来る。だから?」と言われました。 約束すらすっかり忘れているようです。 彼は帰省中なので戻ったら話をしようと思いますが、絶対に謝らない人です。 今まで何度話をすり替えて結局私が謝るように仕向けられたか分からない。 彼の性格は分かっているので折れますが。 謝ってくれたとしても、この先ずっと彼が携帯を触る度に不安になるんだろうし、どんどん煩い女になって行くのが目に見えているので別れようかとも思います。 しかし、他の人と付き合っても、男と言うのは対外似た様な事をする物です。 私が我慢するべきでしょうか? 私も独占欲が強い方ですが、今までの経験から、今の彼にはほとんど何も言いません。 その約束の時に言ったくらいです。 男は煩く言う程逃げて行くものだし、かえって何も言わない方が変な事しないものだと思うので。 プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 因みに、一緒に住む前は「キャバクラで番号聞かれたけど俺教えなかったよ!」って。 ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) 本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 皆さんならどうしますか?

  • 彼氏何度目かの隠して行くキャバクラ&キャバ嬢と連絡

    彼氏がキャバクラに行きました。 私は付き合い当初からあまりいって欲しくなく、そのことで何度も喧嘩をする中で 彼にも息抜きや付き合いがいるのだろうと、行く際は知らせてほしい。また、行っても連絡先の交換はやめてほしいという約束でした。 それなのに、隠してキャバクラに行っていてキャバ嬢と連絡を交換していました。 キャバ嬢からだけの連絡ならまだしも、彼から送っていることが多く、私の仕事が忙しく中々会えない時間にもしていました。 これまでにも何度か似たことがあり、今回のことで 彼とは距離を置こうとは思っています。 ただ、キャバ嬢に送る心理や、お客さんが彼女いるからと断っても大丈夫と言って連絡を交換し、やりとりをするキャバ嬢の気持ちがわかりません。 そのキャバ嬢に直接連絡しようかとも悩んだんですが、、、 どういう心境でのやりとりなんですか

  • 旦那のことで

    1月に女の連絡先(キャバ嬢)を持っていて 旦那と大喧嘩をしました。 喧嘩が酷すぎるため、第三者を入れて お互いに約束などをしました。 異性と連絡先を交換しないなどをです それで、その女の連絡先を消しました 5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが…… 回答の方をよろしくお願いします

  • 既婚子供ありなのにキャバ嬢と旅行にいく旦那

    友人の旦那さんが男4人とキャバ嬢たちと旅行するそうです なんて言ってあげればいいのでしょうか・・・ 友人からラインがあり、 旦那さんが仕事関係の人と男4人で旅行にいくのだけど、 男四人じゃあじけない!?からとそのうちの一人が知り合いのキャバ嬢を呼んだらしく、 一緒に旅行をすることになったそうです 男性は全員既婚で、そのうちの二人はそれぞれキャバ嬢と2人部屋だそうです それですごく毎日責めているとのことでした 旦那さんも責められて当然だといっているそうです 、、、それでも行くみたいですが。 なんて声をかけてあげたらいいのか。。。 みなさんならどうしますか