• 締切済み

長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • 04y
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

noname#220842
noname#220842
回答No.6

お金がある無しに関係なく 使ってくれたらいいだけで 使うお金がなくなったら 相手をしないだけだと思います。 確かにお金があるにこしたことないでしょうが 世の中 そんな人ばかりじゃないし クラブじゃないから。 客が乗ってくれば スッカラカンまでは 相手すると思いますよ。 本気にならない…なんて 誰が保証できます? 50、60のオジ様ならお金がないと ショボいですが ある程度の年齢でカッコイイと、 お金?だけでもないと思います。 私が知る限り よく遊ぶ 女の子も多くですよー。 女子大生のバイトが多く ものすごかったです。 まぁ 本気になるならないは 分からないですけど 家飲みじゃない訳ですから 多少の 隙あらば は あって当然だとおもいますょー ラインしている自体が そうですし。 でも貴方も?冗談でも ライン交換しなよとか言ったんでしょ? 見栄はらないでいいんじゃないのかな? うちの主人の後輩なんか 主人と飲み会後 キャバ嬢とホテルに行き 病気いただいて 休みましたよ

04y
質問者

お礼

キャバ嬢との事は2回目です。 交換なしよ…は冗談ではなく本気でした。 回答ありがとうございました。

回答No.5

失礼ながらご主人にはキャバ嬢はなびかないよ。御主人が会社社長だったら違ったかもね。 あんまり深刻に受け止めないほうがいいな。御主人はキャバ嬢に相手にされていない(単なる営業)ので、君がムキになって怒ったら御主人は立場が無いよ。 こういうときは「キャバ嬢なんてあなたに本気なワケないじゃない。滑稽でしかないわよ」とご主人を蔑むような眼で見れば御主人はそれで精神ダメージを受けるから十分だぞ。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに相手にされないだろぅと思ってはいますが…嘘つかれたのがショックで正直、面白く思いません。 私のココロがもう少し広ければ馬鹿よね~で済んだと思うけどまだまだダメ嫁と思います。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 ご主人はあまり水遊びの経験がないのでしょうか?  ご飯のお誘いはキャストの営業です。つまり、ご飯を奢ってもらった後にお店に同伴出勤で、同伴料金がキャストのボーナスになります。  余程のモテ男じゃない限り、キャストが既婚者を相手にすることないです。キャストとの連絡のやり取りで失望などせず、お小遣いの範囲で遊んでね、と余裕カマしていても大丈夫です。ただ、今まで水遊び経験がないと溺死するかもしれませんからカードは持たせない方が良いですね。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッキリ言って水遊び経験ゼロに等しいです。 今の会社(4年目)に入ってから忘年会にキャバクラ行くようになったくらいです。 結婚して16年になりますがお酒が弱く飲みに行くこともあまりありませんでした。 だから余計に心配もあるし、嘘つかれたのもショックでした。 ちなみにカード持ってます…泣 毎月月末ちかくにカードローンで一万円借りてます。何に使ってるの?って聞いたらパチンコだと… すべてが??????わからないです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.3

好きだったんだと思う。 ただ、 貴方と比べた好きでは無い。 貴方は奥さん。 貴方への好きはもう動かない好き。 その彼女への好き(良いな)って、 貴方への好きの「上」に乗せる好きじゃない。 それはそれ。これはこれ。 彼の中では、 キャバ嬢への好意(ドキドキ、ワクワク)、 それはそれで個別の楽しめると思っている。 勿論、 楽しむ範囲だって限度がある。 中途半端に我を忘れて動いても・・・ 彼にとってはマイナスしかないんだよ。 そこまでは考えていない。 貴方を失うリスクなんて最初から負うつもりはない。 彼女だって、 そこまで貴方の旦那を強くは求めていない。 これからも贔屓にして欲しいだけ。 そしてどんどん通って金を落として欲しいだけ。 貴方の旦那も分かっている。 セールストークなのも分かっている。 それでも・・・ 可愛くて若い子に興味を持たれるとちょっと嬉しい。 構ってあげているような感覚が何だか楽しい。 キャバ嬢の彼女側からしても、 どうせ贔屓にするなら自分のタイプの人が良い。 通って貰えると店的に嬉しいだけでは無くて。 彼女自身も疑似恋愛を楽しめるから。 実は、 貴方の立場に影響なんて全く無いんだよ。 ただ・・・ 貴方は旦那からの動かない「好き」を担当している。 貴方の理想は、 「好き」という感情自体私「だけ」であって欲しい。 たとえ何も生み出さない(形にしない)好きでも、 私以外の誰かを好きになるという事。 私以外の異性に良いなと思う感情が芽生える事。 それ自体が貴方には不安で、 ハッキリ言えば面白くないんだよ。 たとえ使い分けて楽しんでいるとしても・・・ 楽しめてしまう彼の姿は、 心の狭い貴方には上手く受け入れられない。 楽しんでいるうちに本気になったら・・・? 楽しんでいるうちに、 相手の方がアピールを仕掛けてきたら・・・? うちの旦那はそれを毅然と防げるのか? 受け入れちゃうんじゃないか? 年甲斐も無くコソコソとやり取りを楽しんでいる。 そんな姿を、 まぁその位は許すわとは「思えない」貴方。 可愛らしい彼の姿とは「思えない」貴方。 それでも、 貴方も本当は分かっている。 貴方と彼の世界を揺さぶるような何かは起こらない。 彼はそこまでするつもりはないし、 その彼女もそこまで貴方の彼にこだわっていない。 カッコいい人なんて貴方の旦那以外にも沢山いる。 そんなカッコいい旦那さんと、 貴方は既に夫婦生活を営んでいるんだよ。 その圧倒的な事実(足元)を、 貴方はもう少し穏やかに感じてみたら? 不安問題よりも、 突き詰めたらただただ「面白くない」。 そんなシンプルな感情が、 今の貴方を揺さぶっているだけなんだよ。 彼のオンリーワンでいたい私。 それなのに、 彼は彼で使い分けて楽しめちゃう(楽しそう) それ位許してあげたい貴方もいれば、 一度気になった以上、とことん気にしてやる! 彼に対して少し執拗になっている貴方もいる。 貴方は彼の奥さん。 でもね、 貴方は彼の「管理者」じゃない。 管理は彼自身がやっている。 貴方には凄く甘く見えても、 大事な部分の管理位、彼はやれる人。 そういう人だから、 貴方は既に彼と結婚している。 奥さんだからと言って、 彼の事も、彼の心模様も「自分の事」のように扱わない。 それは少し越権、越境行為。 ゆっくりと深呼吸を。 彼の管理の前に、自分自身の管理を。 上手く信じられないなら、 信じられる「分」だけ彼を信じれば良い。 信じる⇔信じられない。 両極端にならない事。 貴方は貴方の場所から、 貴方がすべき事を大切に。 貴方も愛しい家族生活を担っていけるようにね☆

04y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の自分に信じてあげたい気持ちはあるけど、余裕がありません。 旦那の口から出てくる言葉が言い訳、嘘に聞こえてしまいます。 確かに、あなたが言うように面白くないです。 うまく言えませんが、徐々に解決?したいと…許す許さないじゃないですけど何とかしたいと思います。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

心配しないで下さいww アナタの旦那は【銀行】です 『家族』の金を根こそぎ持っていかれてるだけですww 浮気ではありません 【ネギを背負った鴨】 なだけです(笑)。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと《鴨》だと思います。 でも、私としては旦那を信じきることが出来ないです。泣

回答No.1

あなたの旦那さまがたくさんのお金をその子に落としてなければ、 これ以上の進展はないです。 店の子はお金を稼ぎに来ているのですから。 39歳の男性に魅力があるとすれば、経済力がほとんどです、 それがあってからの容姿ですよ。 彼女から取ってみればただのお金のなる木なのに、 あなたたち夫婦は大きなダメージを受けています。 安心してください、たいしてお金も落とさないのなら、 ご飯なんて付き合ってもらえないですよ。 あなたの旦那さんが高給取りなら話は少し変わるかもしれませんが。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 大して稼ぎはありません。 お店には1回しか行ってません(笑) ただ正月明けに同僚の一人とキャバの子誘ってご飯行く計画をしてたらしいです。 私が交換なしよって送ったにも関わらずそのあとに携帯取られていれられた。って…ありえないと思って…バレなきゃ良いとでも思ったのでしょうね。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢とのLINEについて

    こんにちは。私は現在26歳で、4人の子供がいます。旦那は30代前半です、今月の初めあたりから旦那の私に対する風当たりが、ひどく、携帯なんか、常に持ち歩き、見せてって言っても、なんで?っと言われ拒否られる事が多々ありました。前はふつうに見せてくれてたし、私も自分のスマホ普通に見せます。(←履歴とかじゃなく、アプリが見たくて)今朝、たまたまアラームを止める為に、旦那の携帯を触りました。その時にキャバ嬢とのLINEのページが、うつり、最初から読んでしまいました。私に対する態度が悪かったのも、意地でも携帯を貸さなかったのも、このメールの事が原因なんだとわかりました。そのメールの内容が、社交辞令てきな挨拶からはじまり、旦那の一方的な会いたい(プライベートで)まで。キャバ嬢は、軽くスルーするようなかんじでした。旦那がキャバ嬢にお熱なのです。自分は結婚していて子供もいると伝えた上で、会いたいって言う事にも理解できません。それを知った上で今日バトりました。逆ギレされた上に、もうしないと言ったあと、私に、男つくればいいじゃん。俺みたいに。そしたら何も言わんでいいじゃん。お互いに。と言われました。それから、自信持てばいいじゃん。自分の旦那なんだから。とまで…。キャバ嬢は仕事のため、自分自身にお金かけてると思います。しかし、私は自分のためにオカネ使うことも出来ませんし、その余裕すらありません。旦那が言うには、キャバ嬢は癒やしで、私がいつもピリピリしているから逃げたくなると。確かにピリピリ、イライラしてます。それには理由もありますし、同居に子育てにとしているお母様方なら大半はそうじゃないですか?私はキャバ嬢とのLINEで、プライベートで会いたい。は、浮気だとおもってます。本当に今すぐ連絡はやめてほしいとおもうのが本心なのですが、急にやめると旦那の心に火がついてしまうんじゃないのかと不安でたまりません。そのLINEのやりとりだけで、浮気と言ってしまう私は心が狭いのでしょうか?皆さんの意見聞きたいのでよろしくお願いします。

  • キャバ嬢との恋愛?

    キャバ嬢との恋愛について 久しぶりにキャバクラへ行ったらガッツリタイプの子発見!週1ペースで現在三回行きました。 その子はイケメンだとかープライベートで遊びたいとか、ご飯つくりに行きたいとか・・ 色恋作戦なのか?を使っています。 メールアドレスをしつこくしつこく聞かれるので三回目で交換したのがおとといです! 24歳♂です。 あっち20歳♀ 調子乗るなって思われそうですが割とモテます。 しつこく聞いてきたくせに、何も連絡なしなのが オレの経験上いけそうな気がしなーーーいなんですけど どうなんでしょ?? ちなみにタイプだったのでキャバクラの女の子とは初めて連絡先交換しました! キャバ経験者からの回答待ってます! なんで連絡先交換したのにメールないの!? せっかく教えたのにーーーーー

  • 既婚子供ありなのにキャバ嬢と旅行にいく旦那

    友人の旦那さんが男4人とキャバ嬢たちと旅行するそうです なんて言ってあげればいいのでしょうか・・・ 友人からラインがあり、 旦那さんが仕事関係の人と男4人で旅行にいくのだけど、 男四人じゃあじけない!?からとそのうちの一人が知り合いのキャバ嬢を呼んだらしく、 一緒に旅行をすることになったそうです 男性は全員既婚で、そのうちの二人はそれぞれキャバ嬢と2人部屋だそうです それですごく毎日責めているとのことでした 旦那さんも責められて当然だといっているそうです 、、、それでも行くみたいですが。 なんて声をかけてあげたらいいのか。。。 みなさんならどうしますか

  • 旦那とキャバ嬢の怪しい関係

     39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。  こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。  黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。  やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。  まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?

  • 旦那がキャバクラで連絡先交換することについて

    旦那が会社の飲み会でキャバへ行き連絡先を交換することが理解出来ず怒ってしまいましたが男性からするとそんなものなのでしょうか? 見たところ女の子からライン追加されただけで旦那はしておらずトークもしていませんでした。旦那はその場のノリで皆してるし合わせるタイプだから交換はしたけど、何かする気なんて絶対ないし考え過ぎだと言われました。 去年の年末も接待の飲み会で同じことがありその時も怒ったのにそこまで怒っていたと認識していなかったようで困惑していました。 もちろん女の子とどうにかなるなんて向こうは仕事ですし基本的にないとわかっていますが、交換したということが嫌なんだと思います。 怒る私に旦那は今後そういう不倫などすることは絶対ないと言いますが、私からすると言ってることとやってることがちぐはぐだと思って言い返してしまいました。 こっちは体調悪い中で、たまには飲み会も行ってきて欲しいと気持ちよく送り出して子供たちの育児をしてやっと寝かしつけしてたのにと思うと沸々としてしまいます。 最終的にその話をしてから1人で子供を寝かしつけてる私のそばにきて、そんな気はなかったけどごめん。そんな風にされて1人でいられないから一緒の部屋にいると隣で寝ていました。 私が言い過ぎでしょうか? 今後、連絡先交換は場の空気として仕方ないけどその後やり取りはしないようにと言うのは問題ないですか?

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    キャバクラ・クラブで働いた事のある方に質問です。 結婚4年子供はいません。 旦那がキャバ嬢とLINEのやり取りをしています。 はっきり言って怒りを感じます。 浮気を疑う事もあります。  が、一番強いのは妻である私です。 浮気していたら絶対に相手からも慰謝料を取ります。 今までお客だった人と関係を持っても持たなくても奥様から連絡が来たり訴えられた事ありますか? 回答お願いします。

  • 旦那がクラブの女の子とLINEで食事に行く約束

    成人した子が3人いる45歳女性です。 先日、旦那が知り合いとクラブに行って その晩くらいにLINEが鳴って クラブの女の子からで、今度食事に行きましょう♪というような内容で、旦那も何食べたい❓連絡くださいと入れていて わたしはショックで夜も眠れません。 週末にも今何していますか❓とか今日ご飯どうですかとかLINE入っていて これって、浮気になるんでしょうか?わたしの考え過ぎでしょうか。

  • キャバ嬢に連絡なく

    初めての投稿ですので わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 キャバ嬢とデートの約束をしたんですが… 連絡もなくすっぽかされました。 その後もメールや電話にも出ないのですが そんな事って普通にあるんですかね? そのキャバ嬢は、昼職とちょっとした理由で、週に1日くらいしか出勤していませんでした。 キャバ歴7年らしいです。 4ヶ月間で月4で毎回最低で2時間、長くて4時間、通っていました。 キャバ嬢一本で、やっている人でも、約束して連絡もなく、デートをすっぽかす事とかありますか? 相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか?