• 締切済み

長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

• 04y
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

noname#220842
noname#220842
回答No.6

お金がある無しに関係なく 使ってくれたらいいだけで 使うお金がなくなったら 相手をしないだけだと思います。 確かにお金があるにこしたことないでしょうが 世の中 そんな人ばかりじゃないし クラブじゃないから。 客が乗ってくれば スッカラカンまでは 相手すると思いますよ。 本気にならない…なんて 誰が保証できます? 50、60のオジ様ならお金がないと ショボいですが ある程度の年齢でカッコイイと、 お金?だけでもないと思います。 私が知る限り よく遊ぶ 女の子も多くですよー。 女子大生のバイトが多く ものすごかったです。 まぁ 本気になるならないは 分からないですけど 家飲みじゃない訳ですから 多少の 隙あらば は あって当然だとおもいますょー ラインしている自体が そうですし。 でも貴方も?冗談でも ライン交換しなよとか言ったんでしょ? 見栄はらないでいいんじゃないのかな? うちの主人の後輩なんか 主人と飲み会後 キャバ嬢とホテルに行き 病気いただいて 休みましたよ

04y
質問者

お礼

キャバ嬢との事は2回目です。 交換なしよ…は冗談ではなく本気でした。 回答ありがとうございました。

回答No.5

失礼ながらご主人にはキャバ嬢はなびかないよ。御主人が会社社長だったら違ったかもね。 あんまり深刻に受け止めないほうがいいな。御主人はキャバ嬢に相手にされていない(単なる営業)ので、君がムキになって怒ったら御主人は立場が無いよ。 こういうときは「キャバ嬢なんてあなたに本気なワケないじゃない。滑稽でしかないわよ」とご主人を蔑むような眼で見れば御主人はそれで精神ダメージを受けるから十分だぞ。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに相手にされないだろぅと思ってはいますが…嘘つかれたのがショックで正直、面白く思いません。 私のココロがもう少し広ければ馬鹿よね~で済んだと思うけどまだまだダメ嫁と思います。

• hkinntoki7
回答No.4

ご主人はあまり水遊びの経験がないのでしょうか?  ご飯のお誘いはキャストの営業です。つまり、ご飯を奢ってもらった後にお店に同伴出勤で、同伴料金がキャストのボーナスになります。  余程のモテ男じゃない限り、キャストが既婚者を相手にすることないです。キャストとの連絡のやり取りで失望などせず、お小遣いの範囲で遊んでね、と余裕カマしていても大丈夫です。ただ、今まで水遊び経験がないと溺死するかもしれませんからカードは持たせない方が良いですね。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハッキリ言って水遊び経験ゼロに等しいです。 今の会社(4年目)に入ってから忘年会にキャバクラ行くようになったくらいです。 結婚して16年になりますがお酒が弱く飲みに行くこともあまりありませんでした。 だから余計に心配もあるし、嘘つかれたのもショックでした。 ちなみにカード持ってます…泣 毎月月末ちかくにカードローンで一万円借りてます。何に使ってるの?って聞いたらパチンコだと… すべてが??????わからないです。

• blazin
回答No.3

好きだったんだと思う。 ただ、 貴方と比べた好きでは無い。 貴方は奥さん。 貴方への好きはもう動かない好き。 その彼女への好き(良いな)って、 貴方への好きの「上」に乗せる好きじゃない。 それはそれ。これはこれ。 彼の中では、 キャバ嬢への好意(ドキドキ、ワクワク)、 それはそれで個別の楽しめると思っている。 勿論、 楽しむ範囲だって限度がある。 中途半端に我を忘れて動いても・・・ 彼にとってはマイナスしかないんだよ。 そこまでは考えていない。 貴方を失うリスクなんて最初から負うつもりはない。 彼女だって、 そこまで貴方の旦那を強くは求めていない。 これからも贔屓にして欲しいだけ。 そしてどんどん通って金を落として欲しいだけ。 貴方の旦那も分かっている。 セールストークなのも分かっている。 それでも・・・ 可愛くて若い子に興味を持たれるとちょっと嬉しい。 構ってあげているような感覚が何だか楽しい。 キャバ嬢の彼女側からしても、 どうせ贔屓にするなら自分のタイプの人が良い。 通って貰えると店的に嬉しいだけでは無くて。 彼女自身も疑似恋愛を楽しめるから。 実は、 貴方の立場に影響なんて全く無いんだよ。 ただ・・・ 貴方は旦那からの動かない「好き」を担当している。 貴方の理想は、 「好き」という感情自体私「だけ」であって欲しい。 たとえ何も生み出さない(形にしない)好きでも、 私以外の誰かを好きになるという事。 私以外の異性に良いなと思う感情が芽生える事。 それ自体が貴方には不安で、 ハッキリ言えば面白くないんだよ。 たとえ使い分けて楽しんでいるとしても・・・ 楽しめてしまう彼の姿は、 心の狭い貴方には上手く受け入れられない。 楽しんでいるうちに本気になったら・・・? 楽しんでいるうちに、 相手の方がアピールを仕掛けてきたら・・・? うちの旦那はそれを毅然と防げるのか? 受け入れちゃうんじゃないか? 年甲斐も無くコソコソとやり取りを楽しんでいる。 そんな姿を、 まぁその位は許すわとは「思えない」貴方。 可愛らしい彼の姿とは「思えない」貴方。 それでも、 貴方も本当は分かっている。 貴方と彼の世界を揺さぶるような何かは起こらない。 彼はそこまでするつもりはないし、 その彼女もそこまで貴方の彼にこだわっていない。 カッコいい人なんて貴方の旦那以外にも沢山いる。 そんなカッコいい旦那さんと、 貴方は既に夫婦生活を営んでいるんだよ。 その圧倒的な事実(足元)を、 貴方はもう少し穏やかに感じてみたら? 不安問題よりも、 突き詰めたらただただ「面白くない」。 そんなシンプルな感情が、 今の貴方を揺さぶっているだけなんだよ。 彼のオンリーワンでいたい私。 それなのに、 彼は彼で使い分けて楽しめちゃう(楽しそう) それ位許してあげたい貴方もいれば、 一度気になった以上、とことん気にしてやる! 彼に対して少し執拗になっている貴方もいる。 貴方は彼の奥さん。 でもね、 貴方は彼の「管理者」じゃない。 管理は彼自身がやっている。 貴方には凄く甘く見えても、 大事な部分の管理位、彼はやれる人。 そういう人だから、 貴方は既に彼と結婚している。 奥さんだからと言って、 彼の事も、彼の心模様も「自分の事」のように扱わない。 それは少し越権、越境行為。 ゆっくりと深呼吸を。 彼の管理の前に、自分自身の管理を。 上手く信じられないなら、 信じられる「分」だけ彼を信じれば良い。 信じる⇔信じられない。 両極端にならない事。 貴方は貴方の場所から、 貴方がすべき事を大切に。 貴方も愛しい家族生活を担っていけるようにね☆

04y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の自分に信じてあげたい気持ちはあるけど、余裕がありません。 旦那の口から出てくる言葉が言い訳、嘘に聞こえてしまいます。 確かに、あなたが言うように面白くないです。 うまく言えませんが、徐々に解決?したいと…許す許さないじゃないですけど何とかしたいと思います。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

心配しないで下さいww アナタの旦那は【銀行】です 『家族』の金を根こそぎ持っていかれてるだけですww 浮気ではありません 【ネギを背負った鴨】 なだけです(笑)。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと《鴨》だと思います。 でも、私としては旦那を信じきることが出来ないです。泣

回答No.1

あなたの旦那さまがたくさんのお金をその子に落としてなければ、 これ以上の進展はないです。 店の子はお金を稼ぎに来ているのですから。 39歳の男性に魅力があるとすれば、経済力がほとんどです、 それがあってからの容姿ですよ。 彼女から取ってみればただのお金のなる木なのに、 あなたたち夫婦は大きなダメージを受けています。 安心してください、たいしてお金も落とさないのなら、 ご飯なんて付き合ってもらえないですよ。 あなたの旦那さんが高給取りなら話は少し変わるかもしれませんが。

04y
質問者

お礼

ありがとうございます。 大して稼ぎはありません。 お店には1回しか行ってません(笑) ただ正月明けに同僚の一人とキャバの子誘ってご飯行く計画をしてたらしいです。 私が交換なしよって送ったにも関わらずそのあとに携帯取られていれられた。って…ありえないと思って…バレなきゃ良いとでも思ったのでしょうね。