• ベストアンサー

旦那の旅行

旦那がキャバクラのボーイだけで旅行行くみたいなのですが旦那の話によるとキャバ嬢は行かないで男だけだと言っていますが旦那は良く私に嘘をつくので信用できません。 女が一緒か一緒ぢゃないか分かる方法が何かあれば教えて下さい。 ラインやFacebook、twitterなどは夫婦の約束でしない事にしてます。 他何かいい方法があれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • life2_001
  • ベストアンサー率22% (358/1580)
回答No.3

仲間の中の誰かがあなたの味方になる人を見つけるしかないと思います。 でもね。。そもそもそんなに嫌なら夜の仕事はやらせるべきではありません。 旅行は1.2泊なので余計心配なのかわかりませんが でも普段の仕事では毎日キャバ嬢と一緒なわけですよね。仕事帰りになにかあるほうが確率的には高いと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#198425
noname#198425
回答No.2

仮に男だけで行ったとして。 現地調達ですね。 ICレコーダーを仕込んだ物を持たせて会話を録音。がベスト。 全部でなくても、最初だけで十分。 ハメを外した会話の中に証拠が必ず残りますから。 もしくは、同僚に知った者が居れば、金を掴ませてスパイに。です。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

1000%無い話です。 野郎だけの旅行で面白い訳ないでしょう。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • 旦那を信用できません

    咄嗟の嘘をついたりする旦那を信用できません。 20代前半の夫婦です。 旦那のラインのトプ画についてなのですが、一緒に映ってるプリクラから、自分(妻)の写ってない普通の写真に変えたら浮気の可能性ありますか? (学生の頃から付き合ってたのと、社会人数年目で結婚したので彼女がいることも彼の会社の人は知ってたためずっとツーショの写真をトプ画にしてました。。) 旦那に聞いたところ、「仕事で使うからなあと思って。変えどきかなって。」と言われました。 浮気とかするようなタイプではないんですが、Vtuber系の顔の見えないライブ配信にはまってて男女で仲良くライブで会話したりしてたみたいで、その人達とライン交換してるのかなあと不安になりました。 旦那は「LINE交換なんかしないわ笑」と言ってくれるのですが、それも信用したいのに疑ってしまう自分がいます…。 5.6年付き合って結婚したので、彼の色々な姿を見てきて、確かに喧嘩になるような嘘をつかれて女の勘で気づいた事とかも何度かあるのですが、浮気系に関しては、してたとかの証拠などは一度も出てきたことはありませんでした。 なのでそこは信用してもいいのかなって思うのですが、咄嗟の嘘ばかりつく旦那を見てると信用しきれません。 信じてあげるのが一番の解決方法なのでしょうか。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 既婚子供ありなのにキャバ嬢と旅行にいく旦那

    友人の旦那さんが男4人とキャバ嬢たちと旅行するそうです なんて言ってあげればいいのでしょうか・・・ 友人からラインがあり、 旦那さんが仕事関係の人と男4人で旅行にいくのだけど、 男四人じゃあじけない!?からとそのうちの一人が知り合いのキャバ嬢を呼んだらしく、 一緒に旅行をすることになったそうです 男性は全員既婚で、そのうちの二人はそれぞれキャバ嬢と2人部屋だそうです それですごく毎日責めているとのことでした 旦那さんも責められて当然だといっているそうです 、、、それでも行くみたいですが。 なんて声をかけてあげたらいいのか。。。 みなさんならどうしますか

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • また、旦那とキャバ嬢の事です

    今年の2月に消したのに 7日経ってからすぐに追加してました キャバ嬢が旦那にキャバ嬢姿の写真を送り 旦那が「てか谷間😑その乳揉んでいいっすかwww」 キャバ嬢の返事が「お店に来てからね♡♡笑笑」 旦那「じゃあ頑張んなきゃなwww」 キャバ嬢「頑張れ💪🏻」 と送っていました。これは、当たり前なのですか? 冗談だとしても書いてはいけないと私は、思います 知らないうちに海行こうとかボーリング行こうとかの話もしています。 キャバ嬢は、嫁や子供がいる事を知っています 私にバレたらまずいことも旦那も知っています LINEを隠れてコソコソ平気な顔で堂々と嘘をついています。 私からすると、旦那はキャバ嬢のことを本気で好きなんだと思います。じゃなきゃ消したのにまたLINE追加しないと思います。私よりキャバ嬢なんだな〜って思ってしまいますし、身体の関係がいまあるかもしくは、これから先身体の関係があるんじゃないかと思ってしまいます すいませんが回答お願いします。

  • ダンナのこと・・・最低かもしれない私

    ダンナの携帯を見てしまいました。 ラインです。 妻である私がブロックリストに載っていました。 すごくショックでした。 それとは別に初めて行ったキャバクラで最近知り合ったキャバ嬢が友達リストに加えられていました。 しばらくすると、その子の名前は男名に変更されていました。 それほど頻繁にやり取りはしていないようですが、ダンナは私に見つからないようにすぐに削除しています。 キャバ嬢はもちろんハートマークたくさんのトークを送ってきます。 「今度絶対ゲイバーに連れて行ってくださいね」って。 その後、ダンナは地元のゲイバーを調べていました。 何か返信したとは思いますが、ダンナからのトークは送信した後にすぐに削除されるので、なんて書いたのかはわかりません。 その後来たキャバ嬢のトークには「奥さんに怒られないんですか?」・・・と。 多分、ゲイバーを調べて連れて行く予定を立てるような返信をしたのではないかと思っています。 でも、ゲイバーくらいじゃ怒らないから、もしかしたらお泊りでも提案したのかな・・・などと、勝手に妄想が膨らんで苦しいです。 私には「愛してる」って言うくせに、裏ではキャバ嬢と仲良くしようとしているのが本当に悲しいです。 なので、キャバ嬢をブロックして、私をブロック解除して、私の名前をその男名に変更して、なりすましのようなことをしてしまいました。 ダンナがブロックリストを見るようなことがあれば、すぐにバレるんですけどね。 くだらない嫉妬心からの抵抗です。 ダンナが気づいても、おそらく私には何も言わないような気がします。。。 つい最近も、キャバクラは好きじゃないって言ってたのに。 若すぎて話が合わないって言ってたのに。(ダンナ43) ラインのリストを変えたの・・・すぐに戻しておいた方がいいと思いますか??? 最低な行為というのは重々わかっておりますが、勝手ながらあまり批難などはしないでください。 心が折れてます・・・(T_T)

  • 旦那の考え方が分からない

    はじめまして。 初めて投稿します。 私は27歳で4歳と3歳の子供がいる主婦です。生活のためにパートをしています。 旦那は29歳鳶職です。 昔から夜遊び全般が好きで友達と自分達のイベントをしたり飲み歩いたりしてます。 私も友達と楽しく自分のやりたい事をしている旦那を良いことだと思っています。友達を大切に思う旦那を尊敬しています。 前にキャバ嬢と連絡とっていて「今度飲みに行こうよ」と飲みにさそっていました。それを発見してしまい、今まで信頼してたからこそ自由に遊んでても良かったのに、絶望感と積み重ねた信頼関係が一気に崩壊した気持ちでした。 旦那もそんなに嫌がるとは思わなかった。ごめん。といっていました。 それからしばらくは夜遊びに行って何か感じても見て見ぬふりをしたり寝て忘れたりして数年過ぎていきました。 そして最近、夜に携帯のメール受信の音が頻繁になるので見てみたら、キャバ嬢からのお礼メールでした。それからほぼ毎日営業メールが来ているようです。 旦那に「相変わらずもキャバクラいってんだね。財布から名刺出てたんだけどアドレス交換とかすんの?」と聞いたら「名刺渡されたら連絡先交換するのは普通。自分のイベントがある時に連絡したりするよ?」と言っていました。 確かに旦那にとってはキャバクラだろうがスナックだろうがクラブだろうが同じようです。場所がどこであっても誰と一緒に飲んでも楽しい事には変わりないし人と関わるのが大好きなんです。 ただ私は旦那と夜遊びはほとんどしないので頭では理解しても感情がついてこないのです。 苦しくなって携帯を見てみると夜遊び中の夜中にキャバ嬢へ電話をかけていたりするので、自分ではなくキャバ嬢と夜遊びか…とくだらない嫉妬をしたりしてしまいます。 明け方帰ってきて(だいたい遊びに行くのは土曜日の夜で日曜日は休みなので夕方まで寝てます)隣で酒臭い旦那がイビキかきながら寝ているのを見ると色々考えてしまいます。自分の旦那は本当に信用できる人なのか、自分は本当に大切に思われているのか、苦しくなります。 かといってこの気持ちを伝えたら「そこら辺の女と変わんないのかよ」って呆れられるのが分かってます。私自身も寛大な妻でありたいです。 かなり矛盾してすみません。いいように騙されてるんじゃないかと思ってしまう自分がいやです。まとまらない話ですみません。 私は変でしょうか?

  • 旦那の嘘

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 現在三人目を妊娠しております。 二人目はまだ7ヵ月です。 旦那は普段から付き合いでキャバクラに行くことはありますが、仕事上断れないので容認せざるおえません。 先日、いつもと態度が違っていたので携帯を承諾のもと見せてもらいました。 最新のメモリには名字だけの名前が入っており、旦那は「他の会社の男の人」と言っていました。 でもメアドが明らかに女だし、メールの受信履歴はあるのにメールがなかったり等怪しい点がいくつかありました。 ですが旦那は「本当に男。信じて。履歴は多分前のが残っていた」と言ったので一度は信じましたがどうしても腑に落ちない点があるので相手に電話しました。 そしたら出たのは女性。 浮気?と思い旦那に「女が出たんだけど」というと「知らないよ」と…。 実際、先週旦那の携帯を貸してもらい写真を私の携帯に送っていた時にはメール履歴にそんな名前はありませんでしたし、疑う気持ちしか生まれませんでした。 その後、旦那から電話があり「昨日行ったキャバクラの女」と言われました。 昨日は私自身切迫早産で安静にしなきゃいけなく、でも旦那は朝仕事行くために自分で起きようと努力せず遅刻が続いたためケンカしていました。 「ケンカしてイライラしてた。でもやましい気持ちがなく仕事上接待で使えるキャバ嬢だったから登録した」と言います。 ちなみに以前「友達」と言い張っていた女がキャバ嬢と発覚し、嘘は本当に嫌だと伝えてあります。 私としてはキャバ嬢と言ってもらった方が楽だし、嘘をつく事自体理解出来ません。 自分と相手のキャバ嬢を守りたいだけだと感じました。 浮気していなくても許せません。 今までの飲み会や残業、もしかしたら浮気していたのかと疑ってしまいます。 旦那の「本当」が信じられません。 家事も育児もお腹の子を育てるのも必死にやっていたのに、全部裏切られた気持ちです。 信じたい気持ちがあり、一応の日常は送っていますが旦那が仕事に行っている間不安で涙が出てきます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那のケータイが気になってしまう…

    結婚して1年半です。 旦那は仕事から寄り道せず帰ってきてくれるような人で休みの日もだいたい一緒に過ごしています。 ですが、旦那のケータイが気になってしまうのです。夜中はだいたい私が後に寝るのですが同じ部屋なので旦那のケータイが頻繁にピカピカ光るので覗くと(手にとっては見ませんし触ったりもしません)通知の表示が見えるだけです。 LINEの⚪︎⚪︎さんがお友達になりました。必ず女です。 ※会話の通知は届いているところは見たことはないです。 旦那は私以外とはLINEをしていないと言っていましたが嘘ですよね? それに、Twitterもしていないと言っていたのにも関わらず女の芸能人のTwitterの通知が届いているのも見てしまいましたし… 私は旦那のケータイを触ることは 絶対しませんが通知を覗くことはしてしまいます。裏返しにしておいてくれれば見ることはありませんが… 毎日表面で見える場所に置いておくということはやましい事は一切ないということですか? 不安になる必要はありませんか?

  • 旦那の携帯を見て女と会うみたい…

    結婚1年、子供8ヵ月のデキ婚夫婦です。旦那は38歳、私は28歳。遂に旦那の携帯を見てしまい、ラインで女と会う約束をしていました。会うのは3年ぶりの様子…。それとなく女の人と会う時は私に言ってね!と言い。そんな事しないし、男女で会うときは報告するからとの事。でも今日会う約束をして出ていきました。苦しくて携帯を見た事を話して、嘘をついてるのも知ってると言いたい…それで今後やめてくれればいいと思ってます。でも携帯を見た事を言って関係が悪化すると思うと怖いし、どうしたらよいでしょうか?言わないで我慢すべきでしょうか?もう携帯はみたくない…。