• ベストアンサー

旦那の旅行

旦那がキャバクラのボーイだけで旅行行くみたいなのですが旦那の話によるとキャバ嬢は行かないで男だけだと言っていますが旦那は良く私に嘘をつくので信用できません。 女が一緒か一緒ぢゃないか分かる方法が何かあれば教えて下さい。 ラインやFacebook、twitterなどは夫婦の約束でしない事にしてます。 他何かいい方法があれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.3

仲間の中の誰かがあなたの味方になる人を見つけるしかないと思います。 でもね。。そもそもそんなに嫌なら夜の仕事はやらせるべきではありません。 旅行は1.2泊なので余計心配なのかわかりませんが でも普段の仕事では毎日キャバ嬢と一緒なわけですよね。仕事帰りになにかあるほうが確率的には高いと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#198425
noname#198425
回答No.2

仮に男だけで行ったとして。 現地調達ですね。 ICレコーダーを仕込んだ物を持たせて会話を録音。がベスト。 全部でなくても、最初だけで十分。 ハメを外した会話の中に証拠が必ず残りますから。 もしくは、同僚に知った者が居れば、金を掴ませてスパイに。です。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

1000%無い話です。 野郎だけの旅行で面白い訳ないでしょう。