• 締切済み

また、旦那とキャバ嬢の事です

今年の2月に消したのに 7日経ってからすぐに追加してました キャバ嬢が旦那にキャバ嬢姿の写真を送り 旦那が「てか谷間😑その乳揉んでいいっすかwww」 キャバ嬢の返事が「お店に来てからね♡♡笑笑」 旦那「じゃあ頑張んなきゃなwww」 キャバ嬢「頑張れ💪🏻」 と送っていました。これは、当たり前なのですか? 冗談だとしても書いてはいけないと私は、思います 知らないうちに海行こうとかボーリング行こうとかの話もしています。 キャバ嬢は、嫁や子供がいる事を知っています 私にバレたらまずいことも旦那も知っています LINEを隠れてコソコソ平気な顔で堂々と嘘をついています。 私からすると、旦那はキャバ嬢のことを本気で好きなんだと思います。じゃなきゃ消したのにまたLINE追加しないと思います。私よりキャバ嬢なんだな〜って思ってしまいますし、身体の関係がいまあるかもしくは、これから先身体の関係があるんじゃないかと思ってしまいます すいませんが回答お願いします。

みんなの回答

回答No.5

キャバさんから見たらお客様対応ですよね 旦那さんが行かなければ良いだけ キャバとLINEして無いよねと釘刺しておきましょ

• zabusakura
回答No.4

まぁキャバ嬢の方は、お店に来てからねなら純粋に商売、仕事でのことでしょうから、問題は御主人。

• eroero4649
回答No.3

>これは、当たり前なのですか? 水商売の女性とお客さんとのやりとりでは「よくあること」ではありますね。ただそういうシモネタを全開にする客は「嫌われる客」の典型でもあります。 >冗談だとしても書いてはいけないと私は、思います それは旦那さんに直接いってください。ま、いくら旦那さんでもそれを会社の女の子にいったらセクハラでアウトくらいは分かっていると思います。 女性にいいたいなら、彼女はキャバクラ嬢として仕事をしただけです。彼女だって内心は「うぜースケベ親父だ」と思っています。女性は本心と違う態度をすることができることは、質問者さんも同じ女性ならよくご存知でしょう。 >旦那はキャバ嬢のことを本気で好きなんだと思います うまいこと手玉にされてる感はありますね。十中八九、お相手のキャバ嬢は仕事をしているだけで旦那さんのことを1ミリも好いていないと思います。 くり返しますが、相手のキャバ嬢は仕事をしているだけです。男にお金を多く落とさせるのが彼女らの仕事で、彼女はその仕事を全うしているだけであります。他の男に対してもマメにそういうことをやってんのよ。

回答No.2

その恐れはある。知っててやってるから。故意犯である。知らない(決めてない場合)より悪質である。 その家庭で夫がキャバレークラブ利用禁止とあったら、妻が嫌がってるということなので、利用は合法でも夫は利用しないのが正しい。と私は思った。

回答No.1

旦那さんも旦那さんで乗り気じゃないの? どっちがどうかとは言えないよ。