• 締切済み

キャバ嬢の女友達に悩んでます...。

結婚約1年半の新婚です。 主人34才私は36才です。 長文になりますが読んで頂けますか...。 主人から結婚前に女友達はいる事は聞いていたんですが、二人きりで会う事は聞いていませんでした。 その女友達は、学生をしながらキャバ嬢をしている人です。私と結婚する前に主人はその人に恋愛感情があったそうなんですがどこまでの関係だったのかは分かりません。 主人は、その人とはもう恋愛感情もないし下心もないから二人で会っても悪いとは思わないし、友達をやめる事もしないと言いました。しかも、私にも男友達と二人で会っても全然気にしないと言われました。 私には、ブランド品を主人に初めて買ってもらったら誰が買ってやったんだと言われます。 しかし、その女友達にはブランド品を買ったり私に仕事だと嘘を付いてクリスマスを二人で過ごしたりなんでもない日に高級レストランで食事したりおまけにドンペリ9万円もするものを注文していました。 主人には会わないようにして欲しいとお願いしましたが、頻繁に会ってないから会ってもいいじゃないかと言われるばかり...。(嘘を付かれていた事は最近知りました) 話をしても話にならないので、その女友達と直接話した方がいいのでしょうか?それともやめておいた方がいいのでしょうか? その女友達は、主人が結婚していることも知っていますが、LINEで深夜関係なく連絡は来るし断る様子もなく平気で二人で出掛ける約束を取り付けています。 今までは嘘を付いて会っているとは知らなかったので何とか理解しようと頑張ってきましたが、今の私は嫁でありながら都合のいい女にしか思えないし、肉体的にも精神的にも疲れて離婚を考えています。 皆さんならどうしますか?キャバ嬢の方・元キャバ嬢の方にも意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bking
回答No.11

再びANo.10です。 やはり肉体関係を伴う不貞行為がなされていなければ、現実的には慰謝料取得は難しいでしょう。 2人でラブホテルに出入りしていれば、例え実際には肉体関係が無くても、肉体関係があったと見なされます。 彼女の部屋に出入りしている場合、数日間宿泊している事を立証出来れば、不貞行為をしていると見なされます。

kumachann-love
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 やはり不貞行為がないと駄目ですよね...。 これから、色々調べてもらって今後旦那と両親とで結論を出そうと思ってます。 ありがとうございました。

• bking
回答No.10

他の回答者さまへの御礼でご自身で仰っている通り、興信所若しくは探偵事務所を使って、不貞行為の証拠を確保されるのが1番ですよ。 あと、事前に離婚問題に強い弁護士に相談しておくことです。 証拠が集まり次第、弁護士の手で旦那に対しては「慰謝料+財産分与+養育費」の請求を、キャバ嬢には慰謝料の請求です。 粛々と制裁して別れましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の時間を返して欲しいくらいですね。今となっては無理ですけど...。 これからは、証拠が集まるかどうか分かりませんが準備しています。 キャバ嬢と不貞行為がなくても、キャバ嬢から慰謝料が取れるんでしょうか...? ありがとうございました。

回答No.9

いやあ旦那さん、バカすぎます(すみません) 30も後半になって学生の腰掛けキャバ嬢に入れあげるあたり、頭悪いんだなぁとしか見えませんでした。 お子さんいるんならドンペリいれる金間違ってるだろ…。 女と話はしない方がいいと思います。 ご主人の気持ちは戻ることはないし、警戒して証拠を掴みにくくなる。 避妊はピルを使いましょう。 キャバ嬢は営業目的なのかもしれませんけど、そうだったとしても嫁を騙してまでそんな女に入れあげてる情けないご主人がいいの?って話。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャバクラでドンペリじゃなくて、二人で高級レストランでドンペリですからね...。しかもピンクの...。 呆れて物が言えませんでした...。 変に警戒されたりしては困るし、もし裁判になったりした時に不利になる事もあっては困るし最近まで避妊していないので子供が出来ないかどうかが不安です。 キャバ嬢と話す話さないにしても、証拠と子供が出来ていないか様子を見てからにしようと思っています。 どちらにしても主人とは決断しようと準備をしているところです。 ありがとうございました。

• XYZ-001
回答No.8

独身の男性です。 失礼な書き方になるかも知れませんが、お許しください。 ご主人のこのお金の使い方は、女性の気を引き良い格好したいだけですよね。 貴方様も、それに釣られてお子様ができご主人は仕方がないので、一緒になったとしか思えないのです。 『これだけお前に金を使ってるのだから、やらせろ』的な考え方で、なおかつ嘘をついてまで、キャバ嬢と 会っているのであれば、もう無理でしょ? 本来なら家庭・家族ができたのだから、独身時代の行動は慎み、行動するはずが行動できない。 このような生活であれば、金銭的、女性関係的なもので破綻するのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、優しくて大事にしてくれそうな人だったので付き合いました。付き合っている時期に彼の仕事が不安定な状態だったので、お金に釣られて結婚した訳ではありません。 なおかつ、付き合うにあたって結婚前提でないと付き合わない事、結婚前に子供が出来てもいいかどうか彼に確認をしていたのでその事を言ったらいつも黙ります。 主人とキャバ嬢の関係性がこんな関係だと知っていたら最初から付き合う事はなかったですね。 家に帰りたくないのは、私の顔が怒っているからだと言いました。 私は、年中怒っているわけでもないし、普通の状態でも友達から「怒ってるの?」と言われた事があります。それを伝えても聞き入れません。友達も、主人も自分に悪い事をやってるから私の顔も怒っているように見えるんだと思います。 しかも、主人は人のせいにして言い訳を自分の中で作っているんだと思います。 「私が怒っているから、家に帰らないでキャバ嬢と会うんだ」と自分を正当化する...みたいな。 私も、最近になって私を騙してまで会っている事実を知りました。 何度も考えていましたが、私の気持ちの整理や色々事情があって出来ませんでしたが、本当の事実を知って決断の時期が来たと思っています。 これからは、自分の時間に使っていこうと思っています。 ありがとうございました。

• tuw
回答No.7

今でも、御主人の事が好きなんでしょうか? 好きだから、戻ってきてほしいのでしょうか? それでしたら、旦那さんの親友であなたが面識のある人の中で、話しやすそうな人に相談に乗ってもらい、その人から旦那さんに辞めるよう注意してもらってはどうでしょうか。 しかし、あなたの考えの中で、年齢的なこと、まだ新婚だから、世間体が悪いからとかで、離婚するのを望んでいないだけでしたら、あなたの今後の長い人生を考えると、まだお若いのだからその様な小さなことなど気にせず、強い意志を持って「女友達とは、二度と連絡も会うこともしないで、このまま直らないようだったら、離婚するよ!!」って、旦那さんに通告しても良いと思いますよ。 通告しても、改善の意志が見られないようでしたら、もう難しいかと思われます。 旦那さんについてですが、他の回答者様がおっしゃってるのと同意見です。 あなたの見る目が無かったという事で、いい人生の勉強になったと思う事にしましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当の事を知るまでは、好きでしたし戻って来て欲しい気持ちもありました。 旦那さんのプライベートの親友には会った事がありません。旦那さんの仕事関係の人が親友なのかも分かりませんが、私も挨拶程度なのでほとんど面識がありません。 ましてや外面だけはいいので相談したら、家に帰ってきた途端家庭内暴力が始まってしまいます。 私の会社が、噂好きの会社なので世間体もあったり、色々事情があってなかなか決断が出来ませんでした。 tuw さんが言うように離婚の事は言いませんでしたが、メールでも女友達に会わないで欲しい事言いましたし、直接主人にも言いましたが私より先に知り合った友達だから切る事は出来ないと言われました。 今は、旦那さんが何も言えないように証拠を集めれるかどうか分かりませんが調べてもらってスッキリしようと考えています。 恥ずかしい事ですが、デキ婚なので付き合った期間も短かったし見る目がなかったなと思います。 人生の勉強になりました...。 ありがとうございました。

回答No.6

結婚1年目の20代女です。 勝手に偉そうな意見を述べますが、私なら離婚します。 だって、その歳でそれって・・・もう一生そのまんまじゃないですか。交際時期には何も問題はなかったですか? なんか、LINEだとか、過去のプレゼントで偉そうにしてる態度とか、 まるで中学生高校生。ガキみたい。 とても30代後半の男性に思えないです。しかも家庭を持っているというのに。 普通は、結婚を期に異性友人との関わり方を変えるなり考え直すなりすると思うんですが。(私も主人もそれなりに遊んでましたが、結婚後、異性友人と内緒で会うなんて絶っっ対にしません) 内容を読む限り、わたし他人からしたら、ただの友達だと言いはろうが、ただの浮気です。 キャバ嬢だどうだとやたら気にされてますが、そんなん関係ないです。男女の問題です。 質問者さんの心や体が疲れておかしくなってしまわないうちに、早くドカンと打ち明けてしっかり話し合うことをおすすめします!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然偉そうじゃないです。意見を言って頂いてありがたいです!! 一生、そのままだと思います。 付き合ってる時は私の仕事が交代制だったり、主人は自営業だったり時間が合わない時があって分からない部分もありましたが信用していたし、まさかここまで酷いとは思っていませんでした。 私も感情表現が苦手なので私も悪かったのかなと思っていましたが私なりにありがとうと言いましたが、旦那はキャバ嬢の人みたいに喜ばないと喜んでる中に入らないみたいです。私が感情表現が乏しいのは主人も知っています。 私より4~5年先に知り合った女友達を切る事は出来ないし、なぜ切る必要があるんだと言われました。私も10年前に知り合った男友達がいますが結婚の報告以来取っていないし、全員でたまに会うのは分かります。 私も、主人に下心が無くても二人きりで会ったりするのは浮気だと言いましたが、本人は何で二人きりで会うのが浮気になるんやって言われました。 絶対に男女の関係にならない自信があると言ってました。私は男と女だから、いつ何があるか分からないでしょと言っても駄目でした。ましてや、昔、主人は恋愛感情があったのによく言えるなと思いました...。 色々準備して、スッキリ出来たらいいなと思っているところです。 ありがとうございました。

回答No.5

離婚を考えてるならそうすべきだと思います。 そういう男は、そういうことを自分のステータスだと思いこんでます。 そういう付き合いもあっての自分の魅力だと。 旦那さんとしては自分がやってる行動が、あなたに離婚まで考えさせるようなことだとは思ってないと思いますよ。 わかってない人間は、そういう状況に自分が追い込まれて初めて気付くんです。 妻の心と女友達との付き合いを天秤にかけて、向こうを取るような男なら、あなたも未練なんか残らないんじゃないですか? しかし、あなたとしても結婚前から聞いてはいたことなんでしょ? ただ、そこまでとは思ってなかっただけでね。 その点に関しては、旦那さんにも言い分が残り、あれこれ言われるかもしれませんが、離婚したくなる気持ちは充分理解できるとこです。 ただ、離婚に向かうためには準備か必要ですよ。 あなた自身に経済面に余裕があるのならいいですが、そうでないなら証拠をしっかり掴むことです。 そんな男に負けてはなりませんよ。 私に言わせれば旦那さんのやり方は卑怯で幼稚でレベルの低い男です。 妻を大事に出来ない夫は痛みを知らない未成熟な人間でしかありません。 彼からお金取ったら何が残るのでしょう? そのキャバ嬢は残るのかな? あなたを失って気付くのかもですね。 今のままではあなたが壊れるだけですから。 親なり友達なりに心の支えになってもらうのもありです。 ご両親含めご家族、友達が間に入ることがあれば、離婚理由をぶちまけてあげればいいですよ。 その際のためにも、言葉だけでなく証拠です。 領収書でもなんでもね。 人は聞くだけでなく目にするとまた印象は違いますから。 切り替えていった方がよろしいかと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうご会います。 haruharu22さんの言う通り主人は、自分が悪い事をしているとは思っていないと言いました。 女友達がいるのは聞いていても、二人で会うなんて聞いていないと言うと旦那は黙ってしまいます。 女友達とは、私と出会う前からの友達だから切る事は出来ないと言いました。 なので、私よりキャバ嬢の方がいいんだと思います。 私にブランド品を買ってギャーギャー言うのにキャバ嬢には、ブランド品に高級レストランおまけに9万円もするドンペリが出ても喜んでるくらいですから...。 私が旦那に出て行けと言ったら旦那はいつでも出て行くと言いました。でも自分からは出て行かないと言うんです。私から出て行けと言わないはずだと何故かタカをくくっていました。 旦那は、お金うんぬんよりキャバ嬢が残ればそれでいいんだと思います。 一人で抱え込んでいましたが、心に限界が来てしまったので両親と友達に支えになってもらっています。 周りからも離婚した方がいいと言われていましたが、ここまで酷いと思わなかったし色々事情があってここまで来ました。 しかし、最近色々本当の事が分かって来たので、離婚に向けて準備しています。 主人は、こういうのだけは感が働く人で、バレたらいけないので普通に接しないといけないし、夜の営みもゴムをして欲しいと言えば疑われるし...。 両親は探偵を雇ってまで調べて無駄なお金は使うなと言われましたが、内緒で調べてもらおうと思っています。証拠が集まるかどうか分かりませんが...。 自分の事を大切にしようと思います。 お礼の文章が長くなってすいません...。 ありがとうございました。

• lv4u
回答No.4

出刃包丁をハンカチにくるんでバックに入れて、そのキャバ嬢と話をしましょう。 話をするとき、別に出刃包丁は、バッグより取り出さなくてもいいですよ。刃先とか柄がちらりと見えるように、バックを開くだけでいいと思います。 なお、話がうまくつかない場合、「もう一度考えておいてください」と再度の来訪を告げて、帰ればいいと思います。 この方法で、キャバ嬢はすんなりと身を引いたという話がありました。 もし安全策をとりたくて、そしてお金に余裕があるなら、探偵を使って浮気の証拠をつかむ方向でもいいと思います。離婚が有利に進められるようになりますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出刃包丁を持って行ったのは凄いですね!! 思いも付かなかったです...。 両親は、探偵を雇ってまで証拠を掴む必要がないし、価値もない男だしこれからお金が必要なんだから無駄なお金を使うなと言われました。 しかし、私は今まで私が悪くなくても空気が重いので謝ってきました。 なので、ギャフンと言わせてやりたい気持ちもあるんです。 探偵を使って証拠が集まるかどうか分かりませんが両親には内緒で調べてみようと思っています。 色々準備してスッキリしたいと思います。 ありがとうございました。

• Z_Y_Z
回答No.3

通りすがりのオヤジです。 勝手な意見を書かせていただきます。 私は結婚15年ほどになります。結婚するまでに、それなりにお付き合いした女性も何人かおりました。 でも、結婚した後にその方たちとお会いしたことは一度も有りません。 なぜなら、私の中では妻が最高の女性だからです。 昔お付き合いしていた女は妻の足元にも及びません。 当然、だからこそ結婚したわけですから。 奥様に嘘をついてまで、女友達と会いつづけることは、決して普通のこととは思えません。 相手の方も水商売の方なら、本来こういうことは禁じ手なのではないでしょうか。 ご質問の内容から推し量ると、旦那様と女友達と称される方も、世の中を甘く見ていらっしゃるように思えてなりません。特に、奥さまの事を軽んじているとしか思えません。 離婚云々は、他人がとやかく言うことではないと思いますので、意見は差し控えますが、 旦那様に対しては、昔の女と会うのはやめる様きちんと要求された方がいいのではないでしょうか? と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も独身時代に同じような事がありました。私の男友達は家庭を選び私も一切連絡を取らなくなりました。 さすがの私も限界が来て本音をぶつけました。メールでも言いましたし、主人本人にも言いました。 主人の答えが、結婚したら異性の友達とは疎遠になっていくのに、そんな誓約書がどこにあるんやって言われ私もここまで酷いとは思いませんでした。 私もキャバ嬢の方が断っていると思っていました。でも全然でした。そのことを知った時には呆れて物が言えませんでした。 結婚する事に関してもキャバ嬢に会う事に関しても何もかも全て私のせいだって言われました。 結局、主人の中では誰でも良かったんだと思います。 世間体は、噂話が好きな職場なので風当たりが強いですけど仕方ないなと思っています。 自分の時間を大切にしようと思います。 ありがとうございました...。

• hideka0404
回答No.2

とあえずプラセンタつぶ5000でも沢山飲んで綺麗になってから別れましょう!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 綺麗になって旦那を捨ててやります!!