XYZ-001のプロフィール

@XYZ-001 XYZ-001
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/16
  • 二股彼氏と、もう一人の彼女との電話

    1年半程付き合った彼氏に二股されていたことが分かり、2週間前に別れました。 私:28歳(付き合い:2年 彼と知り合ってから:8年) 彼:31歳 もう一人の彼女:22歳(付き合い:1年 彼と知り合ってから:4年 です。 自分も見る目がなかったこと、彼を信じてきてしまったことには反省しております。 別れた次の日に、もう一人の彼女に事実を伝える電話をしました。 ・二股をかけられていたこと ・私はもう彼とは別れたこと ・私はもう未練はないので、あとはご自由に という内容です。 電話したことへの批判等もあるかと思いますが、後悔はしていません。 私だったら教えてほしいので・・・。 彼女にはフルネームで名乗り、Facebookも見てくれて構わないと伝えました。 疑問があれば、私に電話してくれても構わないと。 (ただし、Facebookには、彼との2ショットは載せてません。私の性格上です。 ただ、彼の服や・彼の小物等は写真に載っています。) そして、一昨日その彼から電話がありました。 怒りの電話が。 私は、彼女に話した内容を再度説明し、また、彼女に電話した理由も説明しました。 彼から怒りの電話がかかってくることは、想定内のことでした。 が、問題はここからです。 彼が、もうひとりの彼女に、私とは何もないと説明した。 でも納得してくれなかった。 だから今度、その彼女と一緒にいるときに、私に電話をするので、私からも 「この間の電話は嘘でした。彼とは何もありません。」と言ってくれと・・・・。 馬鹿すぎです。なめすぎ。 理解できません。 もちろん断りました。そんな嘘をつく理由が私にはないと。 でも彼は食い下がっています。助けてくれと。 今日の夜か明日の夜にでも再度電話が来る予定です。 そこで、私が用意している答えは2つです。 ・再度断り、今後は着信拒否する。 ・嘘をつくことを受け入れたフリをして、当日の電話では本当のことしか言わない。 最後に決めるのは私自身だということは十分理解していますが、 他の方だったら、どうするのだろう?と思い相談させていただきました。 上記の2つの答え以外でも構いません。 ご意見をお願いいたします。 ※不快な内容の質問であることをお詫びいたします。

  • 結婚までH無しのお付き合い(だった)という方

    こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。 性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。 今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。 自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。 なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。 なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。 恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか? よろしくおねがいします。

  • 彼氏が友人のお金を盗んでいました

    1年付き合っている彼氏(24)が友人のお金を盗んでいました。  発覚したのは昨日です。彼氏の家に行ったら彼氏が倒れており、救急車を呼んで彼の携帯を触った際にメールを見てしまいそのことを知りました。(幸い大したことなく、その日のうちに一緒に帰りました) メールはご両親とのものでした。示談の方向で動いているようです。彼はメールでご両親に、 『友人Aのお金を40万盗んだことと、クレジットカードを2回無断使用したことを刑事に話した』 と書いていました。彼の両親は離れたところに住んでいます。  友人Aは大学での共通の知人で、外国人です。彼とは本当に仲が良かったのに、去年の9月頃からぱったりと付き合いをやめてしまっていました。Aは私とも友人関係にありましたが、私の顔を見ても軽い挨拶程度になってしまっていました。私が彼に何があったのかと聞くと、彼は『Aはクスリをやっていた』と言いました。彼氏は正義感が強いため、友情の決裂に納得していました。    しかしそれらは嘘で、本当は彼がAに対し窃盗を犯したからだったのです。私は彼がした行為、そして彼に騙されたことで非常にショックを受け、どうしたらいいか分かりません。メールはざっとしか読んでいませんが、示談に向けて動いているそうです。  彼は精神的に非常に不安定な面があり、2ヶ月に1回ほどカウンセリングを受けています。今回倒れたのも『精神的なもの』が理由だそうで、酷いめまいに3時間ほど倒れていました。他の優秀な大学を出ており内定も複数決まっていましたが、自律神経失調症との診断を下され治療のために就職しませんでした。1年フリーターを経た後、また1年だけ私と同じ大学に在籍しました。医学部受験をすると言い、昨年度で辞めてしまったのです。彼が本気で医者に向けて頑張っているのは見ているため、それに関しては心配ありません。  1月末には自殺すると遺書メールを私と彼のご家族に送り、1日だけですが失踪しました。私との大喧嘩の末、私が『別れる』と言ったことに対し絶望したためだと思っていました(実際は、窃盗の件の罪悪感などもあったのかもしれません)。彼の安否を知るまで、彼を自殺に追い込んでしまったかもしれないという恐怖が非常にトラウマになってます。  彼は非常に優秀で、私を大切にしてくれています。私への愛は偽りないと思います。しかし、彼は度々小さい嘘をついていました。そして今回のような、大きい嘘が発覚しました。まだ本人には、メールを見たことを話していません。私も彼が大好きで、ショックを受けているものの『別れる』という選択肢が浮かび上がりません。しかしこれからも付き合って良いのか、という思いはあります。19歳で中高一貫の女子校に通っていた私には、『恋愛』というものをするのが初めてです。どうか意見やアドバイスをください。

  • 交際9年。背中を押してください。

    私41歳、彼33歳です。 付き合い始めは彼が若かったこともあり、結婚の話は避けてきました。 3年前に彼が難病を患い、手術したら結婚しようという話も出ていました。 私としては40歳までに結婚して不妊治療を受けたいこと(子供が出来にくい体質なため)を 話していましたが、退院してからそういった話がなかったので私の方から別れたいと切り出しました。(この時40歳の誕生日まで残り4か月ほど) 彼自身も放射線治療を受けているため精子は作れませんが、治療前に凍結をしています。 年が明けたら籍を入れればいいと言われたので、その言葉を信じて待ちました。 しかし、誕生日まで待っても何もなかったため、2度目の別れを切り出しました。 その時に「言おうと思っていたのに」と言われ、「口だけなら誰だって言える。私はずっと我慢してきた」と言って1年ほど会わずにいました。 彼の決断力の無さは以前からわかっていて、これも別れたい原因の一つでした。 ですがお金に関しては誠実で、女には払わせない!と思っているらしく(笑)旅行に行く時も、 私の実家へ帰省する際もほとんど出してもらってるし、金額は聞いたことありませんがかなりの額を貯金しています。 それに対して私は今まで借金だらけで、恥ずかしい話ですがこの年になっても貯金がありません。 ぶっちゃけ彼と結婚したらお金には困らないと思います。 しかし、このままではいけないと思い今年の2月に3度目の別れを切り出しました。 やっぱり無理・・・と話し始めましたが、涙が止まらなくて結局うやむやになってしまいました。 彼が結婚したい理由は一緒にいたいからだそうで、「結婚すればいいじゃん」と他人事のように 言われたのでムカついて「一緒にいたいだけなら結婚しなくてもいいんじゃない?!」と言いました。 その後、結婚について私の実家が遠いため(高速で4~5時間)GWに話をすると言っていましたが、私の実家に行った際も彼から結婚の話はありませんでした。 つい先日その話をしたら「タイミングを逃した」と言っていたので、「だったら一生無理だね」と言いました。 私が年に1回帰るか帰らないかの状況にあるのをわかっていて、この言葉だからです。 彼の「結婚したい」は口先だけだと思うようになりました。 こんな煮え切らない彼とダラダラと続けている自分にムカつきます。 はっきりしない彼にもムカつきます。 彼には情しかないし、結婚は他の人の方がいいのかな?と思うようになりました。 もう、子供は諦めています・・・ 私も彼もお互い様だとは思いますが、いろんな方の意見を聞きたいです。 中には「病気だから仕方ないんじゃないの?」という意見もあると思います。 それはしょうがないと思いますが、人をその気にさせておいていざとなったら「病気だから」は あまりに勝手すぎると思います。 だったら最初から期待なんかさせないで欲しいし、病気を理由にするってことは これから何かあっても病気のせいにすると思うんです。 私が逆の立場なら自ら別れを選んでいます。

  • 不倫について

    彼は既婚28歳、2歳になる子供がいます。 私は未婚25歳、現在彼氏はいません。 彼とは数年前からの顔見知り程度だったのですが、ここ数ヶ月のあいだにお互いの趣味が合うことが分かり、急速に距離が縮まりました。 不倫を始めて、現在一ヶ月半ほどです。 お互い初めは「一時の関係」と割り切っていたつもりだったのですが、驚く程に全ての好みがあってしまい、お互いどんどんと深みにはまってしまっています。 奥さんとは4年近く付き合い子供が出来たことをきっかけに3年前に結婚、彼自身はそもそも現在の奥さんと結婚する気はなかったのですが、子供が出来たことをきっかけに結婚を承諾したようです。 あまり愚痴をいう人ではないのですが、彼の口から聞く分には家庭の環境はそこまで良くないようです。 子供が居るから頑張ってきたけれど、今でも辛い。 奥さんに対して、愛情はもうない。 けど、子供のことを思うと自分から離婚を言い出すことはできそうにない。 もし奥さん側から離婚を申し立てられた分には、受け入れるつもりと言っていました。 彼の言っていることは半分は本当で、半分は愚痴に近いものなんだと思っています。 でも、まわりを傷つけたくない、自分も傷つきたくないという気持ちが強く、自ら行動にでるような人ではないと思っています。 いくら奥さんの不満を並べたところで、子供を理由にしたところで、それだけが別れられない理由じゃないんだということは分かります。 家庭で埋められない部分を不倫相手で埋めるのは、良く聞く話です。 でもそうは思っていても、お互いどんどん好きになっていっているのが分かり、現実を考えるのがつらくなってきました。 彼にはこれからどうしたいのかを聞きました。 離婚は本当に体力の居ることだと思うし、様々な人を巻き込み、傷つけ、借金をする可能性だってあります。 それを考えれば、自分が選ばれない可能性が遥かに高いのはわかっていますが、このままの関係を続けていくのはつらいと思ってしまいました。 どちらかを選べだなんて、残酷なことだとは思いますが、彼の答えを待つしかありません。 彼が私を選んでくれるようなことはあるのでしょうか。 私を選んでくれないようなら、やはりお別れをしたいと考えています。

    • 締切済み
    • noname#201012
    • 恋愛相談
    • 回答数41