• 締切済み

キャバ嬢の女友達に悩んでます...。

結婚約1年半の新婚です。 主人34才私は36才です。 長文になりますが読んで頂けますか...。 主人から結婚前に女友達はいる事は聞いていたんですが、二人きりで会う事は聞いていませんでした。 その女友達は、学生をしながらキャバ嬢をしている人です。私と結婚する前に主人はその人に恋愛感情があったそうなんですがどこまでの関係だったのかは分かりません。 主人は、その人とはもう恋愛感情もないし下心もないから二人で会っても悪いとは思わないし、友達をやめる事もしないと言いました。しかも、私にも男友達と二人で会っても全然気にしないと言われました。 私には、ブランド品を主人に初めて買ってもらったら誰が買ってやったんだと言われます。 しかし、その女友達にはブランド品を買ったり私に仕事だと嘘を付いてクリスマスを二人で過ごしたりなんでもない日に高級レストランで食事したりおまけにドンペリ9万円もするものを注文していました。 主人には会わないようにして欲しいとお願いしましたが、頻繁に会ってないから会ってもいいじゃないかと言われるばかり...。(嘘を付かれていた事は最近知りました) 話をしても話にならないので、その女友達と直接話した方がいいのでしょうか?それともやめておいた方がいいのでしょうか? その女友達は、主人が結婚していることも知っていますが、LINEで深夜関係なく連絡は来るし断る様子もなく平気で二人で出掛ける約束を取り付けています。 今までは嘘を付いて会っているとは知らなかったので何とか理解しようと頑張ってきましたが、今の私は嫁でありながら都合のいい女にしか思えないし、肉体的にも精神的にも疲れて離婚を考えています。 皆さんならどうしますか?キャバ嬢の方・元キャバ嬢の方にも意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 貴女のご主人に対し大変失礼な物言いですが・・・ 「ダメだ。このクズ」 ですね。 こういう男は性犯罪者と思考が同じ。 つまり 「自分の欲求・欲望が何よりも優先し、そのことで周りの人間がどんなにキズ付くかを想像できない。想像しても改める気もない」 という、まさに犯罪者独特の思考形態です。 この手の輩は今後も全く改善する事はありません。 早めの「決断」をお勧めします。

kumachann-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も本当の事実を知った時には呆れて物が言えませんでした。 周りから早く決断した方がいいと言われていましたが、最初は好きになって結婚したと思っていましたが主人はそうではなかったみたいでした。私は本当の気持ちを聞くまでここまでひどいと思わなかったし、色々事情があったりして決断出来ずにいました。 やっと気持ちの整理が出来始めて決断に踏み切ろうと準備をしています。 男の人から見て、ここまで言ってくれると、少しすっきりしました。 ありがとうございました...。