• 締切済み

キャバ嬢の女友達に悩んでます...。

結婚約1年半の新婚です。 主人34才私は36才です。 長文になりますが読んで頂けますか...。 主人から結婚前に女友達はいる事は聞いていたんですが、二人きりで会う事は聞いていませんでした。 その女友達は、学生をしながらキャバ嬢をしている人です。私と結婚する前に主人はその人に恋愛感情があったそうなんですがどこまでの関係だったのかは分かりません。 主人は、その人とはもう恋愛感情もないし下心もないから二人で会っても悪いとは思わないし、友達をやめる事もしないと言いました。しかも、私にも男友達と二人で会っても全然気にしないと言われました。 私には、ブランド品を主人に初めて買ってもらったら誰が買ってやったんだと言われます。 しかし、その女友達にはブランド品を買ったり私に仕事だと嘘を付いてクリスマスを二人で過ごしたりなんでもない日に高級レストランで食事したりおまけにドンペリ9万円もするものを注文していました。 主人には会わないようにして欲しいとお願いしましたが、頻繁に会ってないから会ってもいいじゃないかと言われるばかり...。(嘘を付かれていた事は最近知りました) 話をしても話にならないので、その女友達と直接話した方がいいのでしょうか?それともやめておいた方がいいのでしょうか? その女友達は、主人が結婚していることも知っていますが、LINEで深夜関係なく連絡は来るし断る様子もなく平気で二人で出掛ける約束を取り付けています。 今までは嘘を付いて会っているとは知らなかったので何とか理解しようと頑張ってきましたが、今の私は嫁でありながら都合のいい女にしか思えないし、肉体的にも精神的にも疲れて離婚を考えています。 皆さんならどうしますか?キャバ嬢の方・元キャバ嬢の方にも意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 貴女のご主人に対し大変失礼な物言いですが・・・ 「ダメだ。このクズ」 ですね。 こういう男は性犯罪者と思考が同じ。 つまり 「自分の欲求・欲望が何よりも優先し、そのことで周りの人間がどんなにキズ付くかを想像できない。想像しても改める気もない」 という、まさに犯罪者独特の思考形態です。 この手の輩は今後も全く改善する事はありません。 早めの「決断」をお勧めします。

kumachann-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も本当の事実を知った時には呆れて物が言えませんでした。 周りから早く決断した方がいいと言われていましたが、最初は好きになって結婚したと思っていましたが主人はそうではなかったみたいでした。私は本当の気持ちを聞くまでここまでひどいと思わなかったし、色々事情があったりして決断出来ずにいました。 やっと気持ちの整理が出来始めて決断に踏み切ろうと準備をしています。 男の人から見て、ここまで言ってくれると、少しすっきりしました。 ありがとうございました...。

関連するQ&A

  • 男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達

    男性は、好きまでいかないけどそこそこの容姿の女友達と関係を持てるものでしょうか? また、友達として関わっていたのにその子が泊まりに来て部屋にふたりきりの状態 になったら、ドキドキしてそういう関係になって、恋愛感情を持つなんてことあるのでしょうか? わたしの好きな人が、国内ですがすごく遠い所へ引っ越してしまいました。その人とは友達です。お互い大学生で、私は20歳で彼は26歳です。彼に好きだと伝えると、この歳になると結婚を考えてしまうから簡単に付き合うことはできないと言われました。けど、きっかけがあったら恋愛感情を持つ可能性もあるとも言われました。 先日その遠い所へ会いに行く!と言ったら、彼は「楽しみに待ってるから、いつでもおいで」と言いました。 だから私は会いに行って、彼とそういう関係になれたら付き合うとか、考えてくれるんじゃないかって思ってます。 こんな私は軽い女だと思いますか? 質問が多くてすみません。 よかったら回答お願いします。

  • 女友達が気になる!?

    おはようございます。 朝から質問させてください。 知り合って1年ちょっとの女友達が最近気になりだしました。 その人とは婚活で出会い、すぐ切れる関係だろうと思っていたら趣味・ゲームなどが合い その人の友達や、サークルに誘ってもらい この一年すごくすごく充実したものになりました。 この子に出会ってなかったら、今年一年楽しくなかっただろうなと思うレベルで感謝しています。 なのですごく大事で、尊敬できる部分もたくさんあります。 自分としては女友達っていうものを欲しかったんです。 恋愛の事でも女性目線の事が聞けるし、まず恋愛になると終わりが来るので... このまま変な感情を出しておしゃかにするより、このままの関係をつづけた方が良いのでしょうか? 大勢で週1くらいで会ったりする関係です。 ごくごくたまに二人で出かけますが、他にも人を誘い結果二人になるという感じです。 お互いに彼氏・彼女が居た時期もあり、相談もしてたりしました。

  • 女友達がこういう発言をしていたらどう思いますか?

    以前、彼女とセックスのあと猥談中に ”私ってあなたと付き合う前だけど、男友達と3Pしたことあるよ。二人相手だと忙しくて楽しめないね” って言いました。その時、私はかなり引いてしまったのですがそのまま流しました。 ある時、彼女の異性関係のことでちょっと喧嘩みたいな感じになり、私がこう聞きました。 『君の男友達の定義って何?』と聞いたら、彼女は 『エッチ意識とか恋愛感情が一切ない関係だよ』って言います。 そういうので私が 『えっ、以前友達と3Pしたって言ってたけど』というと 彼女は 『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 ここで質問なのですがあなたの経験で判断して、女性って彼氏にこんな嘘を付くんでしょうか? もし、あなたが私の立場なら彼女は嘘を言ったと思いますか?それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか?

  • 彼と女友達は実は・・・。

    彼氏と私には共通の女友達がいます。しかも彼とその女友達の仲は長いです。彼の友達ということで私は彼女と仲良くなり、今では彼の事で親身に相談にのってくれたりで、ホントにいい人だと思ってました。 ところがその友達と彼の過去の秘密を彼の口から聞きました。どうやら、過去に一度、彼女とHしちゃったらしいんです・・。お互い仲のいい友達で毎日会ってたらしく、ある日彼女からHに誘われてつい・・と話してくれました。ただその後二人ともHしちゃった事をとても後悔し、二度と二人だけでは会わないと約束したそうです。お互い全く恋愛感情はなかったそうです。 すっごいショックでした。(裏切られた気分。)彼女は本当に見た目も大人しく行動も真面目でそんな事する人じゃない、と思ってたので「そういう人だったんだ・・・」とちょっと見損なってしまいました。 私と彼は結婚を約束しています。なので彼と過去に一度でも関係もった人が今後も「女友達」として彼の周りにいるのはハッキリ言って複雑な気持ちです。私は彼女との友達関係を続けたくなくなり、彼にあまり彼女に近付かないでほしいのですが、彼はずっと「いい友達」としていたいそうです。 なんかムカツいちゃって・・。もっと寛容だったらいいのにと心の狭い自分に自己嫌悪です。みなさんだったら縁切りますか?続けますか?

  • 女友達、男友達。

     自分にはいつも二人で遊びに行く女友達がいます。みなさんは男女間にも恋愛感情のまったくない友情関係を築けると思いますか?

  • 友達でいたい女友達

    「いい奴だからこそ恋愛関係じゃなくて友達・親友でいたい」 過去に2人ほど、自分から好きになった人に言われたことがあります。 でも、自分自身は恋愛感情で好きだし・・・ 今の友達の関係でいるのはつらくて、疎遠になってしまいました。 友達でいたい女の子、彼女にしたい女の子、どこが違うのか、 いろんな意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女友達が冷たい

    一応、恋愛相談として相談します。20代後半です 1年以上友人関係の女友達が冷たいです。 といっても、集団で会っているときはいたって普通。普通に話します。 ですが、前は毎日のようになんかしろ来ていたLINEが来なくなりました。 グループLINEでのどこか行くというのに名指しで誘ってくれません。 二人で何回か会ったこともあり、少しずつ恋愛感情が生まれてしまい、 少し恋愛感情を出してしまいました。 色んな出会いを作ってくれたひとで、感謝しているし、尊敬出来ます。 絶対失いたくありません。 何か方法はありますか?よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。女友達って?

    女友達って何なのですか? 恋愛感情も体の関係も考えられないけどいつもそばにいる(仕事も住んでる所も全然違うし、元彼女でもない)、 そんな存在ってありえるのですか? 二人で映画を観に行ったり、遠くへドライブに行ったり、 携帯が壊れかけてて機種変したいからって携帯電話を買ってあげたり、女友達にそこまでしますか? 私はその女友達に嫉妬しています。 いくら私の事が好きだと言われても、そんな彼と付き合う決心ができません。 彼はその女友達との関係を断絶するつもりはないようです。 やっぱり、私だけを見てくれる人と付き合うのが一番幸せなんでしょうね…。

  • 彼氏が女友達を泊める。

    彼氏が女友達を泊める。 遠距離の彼が彼の男友達2人と女友達2人を家に泊めました。 思わず「女の子泊めたんだ・・・」と言うと 『あ、ごめん。でも複数だし、高校からの友達だから男女関係もないし。』 と彼は言いました。 「それでも嫌なものは嫌だよね・・・あんまりうるさいコト言いたくないけど」と言うと 『そっか、ごめんね。』と言いました。 彼は友達が多い人です。それは知っていましたが。 これくらいでこんなコトを言うのは心が狭いのでしょうか? 感情的にケンカごしに怒った言い方ではなく、淡々と私は言いました。 余計、怖いでしょうか。

  • 女友達?恋愛対象?

    ただの女友達としての位置付けなのか、恋愛感情を持たれているのか、どうも分からない関係の異性の友人がいます。 そこで質問なのですが、 ・ただの女友達 ・友達でも恋愛感情がある この見分けはどこでしたらよいでしょうか? 人によるとは思うのですが、これを言われたら女友達、この行動をしたら恋愛感情がある、など皆様の判定基準(?)を教えてください。 ちなみに結構付き合いは長いです。