• 締切済み

旦那のことで

1月に女の連絡先(キャバ嬢)を持っていて 旦那と大喧嘩をしました。 喧嘩が酷すぎるため、第三者を入れて お互いに約束などをしました。 異性と連絡先を交換しないなどをです それで、その女の連絡先を消しました 5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが…… 回答の方をよろしくお願いします

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

ご返信有り難う御座いました 確かに、女性は、奥さんは、理解出来ないと、おもいます、それわ、女性、妻の考えかたと、旦那さん、男性の違いだと、思います、家庭を大事に思っているのも旦那さんも同じだと、思います、ただ、これわ、そういつた遊びの男性からみたら、家庭て、貴女は嫁としか見れないが、だけどキャバクラの女性は、女、女性として見れる、むじんが、あるのてす、 浮気はしていないが、ワクワク感が、あるのです、女性もイケメンアイドルコンサートに、夢中になる、そんな気分かもしれません、

orz_oomm
質問者

お礼

いえいえ!こちらこそご返信ありがとうございます! 回答者様の言いたいことわかるは、分かるんです 私は、頭の中で色んなことを考えてしまうので 何が正しいのかもよく分かってないです…… 言い方などうざいと思うかもしれないですが もし、うざいなどと思ったら 申し訳ございません……ですが 家庭で嫁としか見れない、他の女は、女性として見れるって正直意味分かりません。 私の考え方がおかしいのか分かりませんが 嫁としか思ってない、女性として思ってないか見てないって言われてる感じがあります。それは、ある意味傷つけてるようなものですし、失礼だなとも思ってしまいます 逆でもそうです 旦那としか見ていない、男として思ってないか見てない、ですが他の男性は男として見れる。 それも男性(相手)に失礼だなって思ってしまいます…… 私は、彼氏や旦那が居なければアイドルかっこいいとか言ってると思いますが、今旦那がいて モヤモヤしたりうざいと思ったり、裏切る事など他にも色々ありますが、旦那として男として子供たちのパパとして愛しているので、他に興味が無いんですよね……(息子2人は、別です) 大事(大切)にしているのでしたら、異性関係で 嫌がっていたり過去に傷ついてるのを分かってるのですから、しないべきなんじゃないのかなと思います。 隠れてコソコソしていたり、嘘ついていたり 浮気したら(まだ浮気はされてません) 大事(大切)にしてるように思えないです…… 失礼な事やダルいなど思わせてしまったら 本当に申し訳ございません……

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.6

第三者を間に入れて、約束して それを守れなかった場合のペナルティは決めなかったの? それしないと、繰り返しになると思う。

orz_oomm
質問者

お礼

ペナルティは、私が携帯を契約してるので携帯解約ですね。 ですが、本当にキャバ嬢とLINEしてるか 分かりません。非表示削除してLINEしてれば 友達追加しないでLINE出来ますし トーク消してても、相手から送ってくれば また、LINE出来ますし…… もし、そのキャバ嬢とLINEしてるのでしたら その方に携帯契約してもらえばいいと思います

orz_oomm
質問者

補足

回答してくださりありがとうございます! 書くのを忘れていました!すいません💦

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

キャバクラは男性にとつて、確かに、、楽しくストレス解消に、なると、思います、でも、大多数の男性なら、そうゆう飲む機会があり、その時だけが、旦那に取っては、生きぬだつたのでしよう、 男性でも、全く興味を持たない人もいますが、貴女の旦那さんは、そういつた、息抜きと、元々女性には、興味をもつタイプだと、思います、ただ、飲みにいつたりするぐらいなら、別に、ガミガミすることは、ありません、キャバクラは、恋人気分が売りで、男性を引き付け、お金をとるのです、だから、電話、メイルで、アプローチしてくるのです、貴女が言って連絡先を消しても、分からぬように、連絡先を書いていますよ、ただ、貴女の目に見えないだけです、けつこう、奥さんが思っているより、男性て、持てませんよ、客だから、思わせぶりで連絡してくるのです、彼女もそれが仕事ですから、もう一度言いましが、貴女が思っているより、モテナイのが、世の中の当たり前です、貴女が、ギャギャ言うと、より、キャバクラ穣の方が、ステキに見えて来るのです、家庭にひびかないなら、ほっときましよう、お金の切れ目が、ギャバ穣の切れ目です、その、女性にのめり込みむと、人生が、変わってしまいます、それわ、理屈ではわかりません、貴女も、そのへんを、わきまえて、対応しましよう、

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! もちろんストレス発散などと言うのは、分かっております。単なる女好きなんだと思います。なのでプライベートじゃなく、会社の飲み会で行くのは、しょうがなく許しました ですが、2回か3回しか行っていません なので、客と言うより友達感覚だと思います 金の切れ目がキャバ嬢の切れ目ならとっくに切れてます。ハッキリ言えば、信用ない女の人は無理です…… コソコソ隠してまで、家族よりその女の人が大事なの?ってなります。

回答No.4

文面を拝見しました。 うーん。別れないなら別れない方が良いとは思うが 最後の線引き( 離婚)は視野に入れておいた方が良いとは思います。 浮気をする人はまたしてしまうと思うんですよね? それはどんな 釈明をされても事実が一度でもあれば覆らない事だから。 まあでも ここから先は奥さんが決めてください。 >5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? そういうことをしたんだから 旦那さんは疑われても仕方ないと思います。 喧嘩を煽ってしまうかもしれませんが 一度裏切られた ことは 残りますからね。 人間だもん、 しょうがないと思います。 >もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが それは旦那さんに聞いてみないと我々では何とも言えないです。 まあ 憶測ですが仕事の同僚、 友人だとは思いますが 最後に言いますがやっぱり信用できないなら別れた方が無難かなと思います。 お子さんがいるなら尚更かな? 嫌なことがずっとこの先 続くよりもと思うのは私だけでしょうか?

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! 浮気は、私はまだされてないのですが (浮気した元カノにはしてたのを聞きました) 自分の元カレに浮気をされ もう異性関係が嫌なので連絡先を交換しないでねと 約束をしました! それを忘れ去年の忘年会で酔っ払ってたのもあり 忘れていたといい連絡先を交換していました それをしり、無理だから消してと言ったところ 別に相談乗ったり普通に話すだけと言って 消さなかったので大喧嘩になり第三者の友達を入れ 約束をまたしました。 なのに5月入り、キャバ嬢の仕事場前を撮っており なんで消したのになど変にしか思いませんでした。 1回裏切りをすれば疑うようになりますよね💦 信用が少しあっても。 子供は、2人居ます! 私も回答者様の言っていることは、間違いではないと思います。これからも隠れてコソコソと続くと思います……もう少し考えて旦那と話して決めようと思います!話を誤魔化したり隠すと思いますが……

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1793/6856)
回答No.3

>その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました これは疑う余地がないと思います。 また、再開しているかと思いますが・・・?

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! やはりそう思いますよね💦 私も再開してると思います…… そのキャバ嬢の連絡先を持ってる友達いるので……

回答No.2

月が5月になり、夫が仕事(現場)行く時にたまたまキャバクラ嬢の仕事前を通り、行きと帰りに夫が何か(店?)の写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしい。 夫はまたキャバクラ嬢に関わりすぎていると私は思った。 「前、この店に行ってて、妻と大喧嘩したんだ。今朝たまたまその店の撮影だけしてきた。帰りも撮ってくる。」 は無いよな。 夫が異性と連絡先を交換しないなどの約束を守っている場合、撮影だけするってのは空しいし。

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! 行きと帰りにお店の前の写真を撮っていました やはり、朝っぱらと仕事帰りに仕事仲間に送るのは おかしいですよね💦 そのキャバ嬢の女の人には、私と喧嘩したから追加しないと言ったそうですがLINEは、追加しなくても話せますしグルでも話すことできますよね…… 異性との連絡先を交換しないは、前に破りました… 今回も多分追加してないけど連絡してると思います そうですよね……

回答No.1

>>私の疑いすぎなのでしょうか? そんなことないですよ。 ハマってるキャバの人とこっそりやりとりしてるとおもいますけどね。あなた様にわからないように。 一種の病気みたいなものですし、ほとぼり冷めてまた開始したのかもしれません。

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! 私もしてると思います…… ハマってると言っても、2回しか行ってないの ハマってると言うのか分かりません…… ですが、私は友達とかではなく キャバ嬢に恋愛感情があるのでは?と思ってしまっています……消したのにわざわざ連絡してるかもなので 回答者様の言ってる通りだと思います…… これは、いくら言っても直ると思ってないです……

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • 旦那の嘘

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 現在三人目を妊娠しております。 二人目はまだ7ヵ月です。 旦那は普段から付き合いでキャバクラに行くことはありますが、仕事上断れないので容認せざるおえません。 先日、いつもと態度が違っていたので携帯を承諾のもと見せてもらいました。 最新のメモリには名字だけの名前が入っており、旦那は「他の会社の男の人」と言っていました。 でもメアドが明らかに女だし、メールの受信履歴はあるのにメールがなかったり等怪しい点がいくつかありました。 ですが旦那は「本当に男。信じて。履歴は多分前のが残っていた」と言ったので一度は信じましたがどうしても腑に落ちない点があるので相手に電話しました。 そしたら出たのは女性。 浮気?と思い旦那に「女が出たんだけど」というと「知らないよ」と…。 実際、先週旦那の携帯を貸してもらい写真を私の携帯に送っていた時にはメール履歴にそんな名前はありませんでしたし、疑う気持ちしか生まれませんでした。 その後、旦那から電話があり「昨日行ったキャバクラの女」と言われました。 昨日は私自身切迫早産で安静にしなきゃいけなく、でも旦那は朝仕事行くために自分で起きようと努力せず遅刻が続いたためケンカしていました。 「ケンカしてイライラしてた。でもやましい気持ちがなく仕事上接待で使えるキャバ嬢だったから登録した」と言います。 ちなみに以前「友達」と言い張っていた女がキャバ嬢と発覚し、嘘は本当に嫌だと伝えてあります。 私としてはキャバ嬢と言ってもらった方が楽だし、嘘をつく事自体理解出来ません。 自分と相手のキャバ嬢を守りたいだけだと感じました。 浮気していなくても許せません。 今までの飲み会や残業、もしかしたら浮気していたのかと疑ってしまいます。 旦那の「本当」が信じられません。 家事も育児もお腹の子を育てるのも必死にやっていたのに、全部裏切られた気持ちです。 信じたい気持ちがあり、一応の日常は送っていますが旦那が仕事に行っている間不安で涙が出てきます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那浮気

    主人が8月に浮気をしましたフィリピンキャバ嬢29歳と旦那は50歳です下の娘が生まれてから13年間レスでした。仲が悪い訳ではなかったです結婚して25年、喧嘩もした事が有りませんでした浮気初めてから(あんた)と私を言うようになったりスマホを手放さなくなったり別れたと2回も嘘をつかれ、(もう連絡は無い)と言いますが信用出来ません娘が高校卒業したら離婚する事を言いました旦那も(分かった)と言います。女とは本気だ、俺の人生にお前は要らない等、酷い事を言われました。この人と一緒には無理だと思い色々、離婚に向けて仕事も増やし始めました。離婚したくないと言う割には、女とどうなの?と聞くと(終わった)だけ 離婚したくない理由も自分の本心も言いません 何を考えてるのか分からないのが今の状況ですキャバ嬢が働く店から奥さんから電話有るので店側としては女の子を守るため訴えるとか、裏組織と繋がりが有るとか電話で言われたと言いますが、女が、私からの連絡をしないように主人に言ってるのだな!と思いました、それなら直接、私に電話あると思うし旦那の電話番号知らないと思うのでこの前は1時間半程、2人が電話で話してるのも知ってます 別れたと言ったあとから、ちゃんと話さず逃げんので私も知らないふり(無視)し出すと目で追う仕草が多くなりました 男性の方や、経験された方の意見を聞きたいです

  • また、旦那とキャバ嬢の事です

    今年の2月に消したのに 7日経ってからすぐに追加してました キャバ嬢が旦那にキャバ嬢姿の写真を送り 旦那が「てか谷間😑その乳揉んでいいっすかwww」 キャバ嬢の返事が「お店に来てからね♡♡笑笑」 旦那「じゃあ頑張んなきゃなwww」 キャバ嬢「頑張れ💪🏻」 と送っていました。これは、当たり前なのですか? 冗談だとしても書いてはいけないと私は、思います 知らないうちに海行こうとかボーリング行こうとかの話もしています。 キャバ嬢は、嫁や子供がいる事を知っています 私にバレたらまずいことも旦那も知っています LINEを隠れてコソコソ平気な顔で堂々と嘘をついています。 私からすると、旦那はキャバ嬢のことを本気で好きなんだと思います。じゃなきゃ消したのにまたLINE追加しないと思います。私よりキャバ嬢なんだな〜って思ってしまいますし、身体の関係がいまあるかもしくは、これから先身体の関係があるんじゃないかと思ってしまいます すいませんが回答お願いします。

  • 旦那のことが嫌になります

    今年で旦那28歳、私22歳、子供4ヶ月です。婿養子で私の両親、父方の祖父母と住んでいます。でき婚です。 最近旦那との将来が見えなくて離婚を考えています。理由は性格の不一致によるものと旦那の仕事の事です。私は軽い神経症とうつ病をわずらっています。いつ頃からなってしまったかはわかりませんが、症状が出ていたのは高校1年の冬頃です。旦那に言われて三ヶ月くらい前に精神科を受診しました。主な症状は嫉妬心が強い、イライラしやすい、マイナスな方に考えてしまうなどです。例えば、旦那と一緒に歩いていて前から綺麗目な女の人やギャルが来ます。旦那が目で追ったり見たりするのが異常に嫌で見ないでと言わずにはいられません。テレビなどでも嫌になることがあり、こういうことがきっかけでよくケンカになります。自分自身も疲れるので治そうと言い方を変えたり我慢をしているのですが、たまに爆発的な怒りに襲われることもあります。 旦那の嫌いなところ、ひどいところをあげます。 ・喧嘩すると仕事に行かない(辞めてしまう) ・現在仕事をしていない ・ご飯代はうちの親に頼っている ・旦那が悪いことをしたので怒っているのに私の過去のことを引っ張り出して言ってくる ・ここ2ヶ月近くはないですが、喧嘩するとあざができるくらいの暴力をふるったり首をしめたり髪の毛をひっぱって抜かれた(妊娠中もお腹以外をやられた) ・妊娠中安定期に入ってもつわりがひどくて一日中具合が悪いのに連れ回されたり、吐きながら運転させられた ・旦那の実家に行くと気が大きくなってダメじゃん!とか失敗しているところをお義母さんの前でわざと言う ・自分の事を自分でしない ・責任感がない ・旦那が仕事を探す立場なのにと仕事ないよ、どうするの!といつも言ってくる ・子供と遊ぶのはいつも5分程度 ・旦那が悪いことして怒っているのに私が前に失敗してしまった事などを持ち出してなかなか謝らない ・自己中心 ・子供っぽい ・どこに行くにも一緒でないといけない ・金銭感覚が違う ・車で1時間の旦那の実家に一週間に1回行きたいと言う ・ボディーソープを1週間でボトル 一本使ってしまう ・元カノの話しをしないでと言っているのにする ・細かい ・喧嘩をすると気が済むまで話をしないとその場を離れない(家にも帰れなくなる) ・喧嘩をするとうちの親に聞いてみる!?と自分の親に電話して話しをする ・ほぼ毎日性交渉を要求してきたり体を触ってくる ・ブランドの服しか買わない ・なんでも持ってこさせる(断ったら、不機嫌そうに実家では自分で持ってきたことなんてほぼないのにと言っていた) ・女の人のことで喧嘩になると病気!早く病気治せ!!と馬鹿にした言い方で罵られます。 上げればキリがないです。 好きなところは ・旦那が食べ物を食べてるといつもこれ食べる?と分けようとしてくれたり私が好きな食べものをくれる ・たまにしか飲みに行ったりしない 旦那のお義母さんには仕事前はケンカしないようにと言われ、旦那は子供なところがあるから我慢してねとも言われました。お義母さんは旦那がやる気がなくなるからあまり強くいいませんし、怒りません。(たぶん旦那が暴れだすから) 私にしたら喧嘩くらいで行かない方がおかしいし、これから生活するにあたって夫婦なんだから喧嘩しない方がおかしいし喧嘩しただけで仕事やめられたらこの先、旦那にはついていけません。それから旦那はいま無職です。私の親に見つかるのが嫌なので弁当を持って仕事に行っているふりをして実家に帰っています。旦那は仕事を探す以外に寝るかゲームくらいしかしていないので、弁当箱は自分で洗ってといったのですが、旦那がお義母さんにそれを言ったら三日間もやったの?たまにでいいんだよと言っていたそうです。旦那の家は専業主婦で男は台所に立つな、男の人が子育てを少しでも手伝ったらいい旦那と言う考え方のようです。お義母さん悪い人ではないのですが、私には甘すぎるように感じますがその反対で大人の人が言っているし旦那の言うことを聞かない私がおかしいのかなと考えたり、言いたいことがあっても私が我慢するのが当たり前なのかなと考えます。 旦那と私の考え方が違いすぎて疲れてしまいました。それから旦那が腕をあげて頭をかくときのポーズを見るとたまに殴られた時のことをおもいだしてしまいます。またいつ暴力をふるわれるか考えることもありますし、殴られるくらいのことなのか、殴られて当たり前なのかなと思うこともあります。 旦那が私の嫌いなところは ・喧嘩すると顔に出るところ ・女のことをいうこと ・喧嘩中に無視をするところだそうです。 支離滅裂で読みにくい文章で申し訳ありませんが意見やアドバイスください。

  • 旦那の考え方が分からない

    はじめまして。 初めて投稿します。 私は27歳で4歳と3歳の子供がいる主婦です。生活のためにパートをしています。 旦那は29歳鳶職です。 昔から夜遊び全般が好きで友達と自分達のイベントをしたり飲み歩いたりしてます。 私も友達と楽しく自分のやりたい事をしている旦那を良いことだと思っています。友達を大切に思う旦那を尊敬しています。 前にキャバ嬢と連絡とっていて「今度飲みに行こうよ」と飲みにさそっていました。それを発見してしまい、今まで信頼してたからこそ自由に遊んでても良かったのに、絶望感と積み重ねた信頼関係が一気に崩壊した気持ちでした。 旦那もそんなに嫌がるとは思わなかった。ごめん。といっていました。 それからしばらくは夜遊びに行って何か感じても見て見ぬふりをしたり寝て忘れたりして数年過ぎていきました。 そして最近、夜に携帯のメール受信の音が頻繁になるので見てみたら、キャバ嬢からのお礼メールでした。それからほぼ毎日営業メールが来ているようです。 旦那に「相変わらずもキャバクラいってんだね。財布から名刺出てたんだけどアドレス交換とかすんの?」と聞いたら「名刺渡されたら連絡先交換するのは普通。自分のイベントがある時に連絡したりするよ?」と言っていました。 確かに旦那にとってはキャバクラだろうがスナックだろうがクラブだろうが同じようです。場所がどこであっても誰と一緒に飲んでも楽しい事には変わりないし人と関わるのが大好きなんです。 ただ私は旦那と夜遊びはほとんどしないので頭では理解しても感情がついてこないのです。 苦しくなって携帯を見てみると夜遊び中の夜中にキャバ嬢へ電話をかけていたりするので、自分ではなくキャバ嬢と夜遊びか…とくだらない嫉妬をしたりしてしまいます。 明け方帰ってきて(だいたい遊びに行くのは土曜日の夜で日曜日は休みなので夕方まで寝てます)隣で酒臭い旦那がイビキかきながら寝ているのを見ると色々考えてしまいます。自分の旦那は本当に信用できる人なのか、自分は本当に大切に思われているのか、苦しくなります。 かといってこの気持ちを伝えたら「そこら辺の女と変わんないのかよ」って呆れられるのが分かってます。私自身も寛大な妻でありたいです。 かなり矛盾してすみません。いいように騙されてるんじゃないかと思ってしまう自分がいやです。まとまらない話ですみません。 私は変でしょうか?

  • キャバクラの女と連絡を取る旦那

    主人は会社の仲間と7月にキャバクラに通って以来、キャバ嬢と 連絡取ってる事が分かりました>< 相手の連絡先が分かったので、私から結婚していて子供も居るので 連絡はやめて下さい。と言ったのに、しつこく主人に連絡している みたいです。相手は本気なのでしょうか・・・?! 家族が居る時間帯(20:00)にも電話がきたり、メールも お盆休み中に何度もきてました。 昨夜0時頃に主人の携帯にメールがなったので手にとって いけないと分かっておきながら内容を見てしまいました。 そしたら内容文が「なんで、最近冷たいの??」という内容でした。 もう最近もやもやしてたまりません>< 主人も隠してやればいいのに、わざと私の目の前でその女とメール したりしています;; 主人の携帯の待ちうけ画面もキャバ嬢からもらったハートの背景の 写真を待ちうけにしたりしていています。そんなキャラではないですw もし関係を続けるのなら隠れてメールしたりしてほしいなと 思います。 ちなみに私が言うのもアレですが、主人はすごくかっこ良くて 周りからも羨ましいまで言われています。 年は25歳です。 最近はナンパして~なとか、恋して~なとか、いい女いね~かな まで言ってます(ノД`)・゜・。 主人はキャバ嬢に本気すぎるのでしょうか・・・><; 通ったのは3回ぐらいです。 現在お金がなく2週間お店に行ってません。

  • 旦那帰ってきません

    結婚3年目、私26歳、旦那25歳です! 私→専業主婦 旦那→ヤ○ザ 付き合って3年で子供なしで結婚しました。とにかくお金使いが荒くキャバクラ大好き、女大好きです。 私にばれずにうまくやってきたんだと思いますが、結婚1年目で不倫発覚! それもキャバ嬢。。 本当に離婚を考えましたがまだ好きだったし、旦那さんの回復態度を見ながらなんとか2年間頑張ってきました! 5月後半からまた遊び出したなーなんて思っていたんです!朝帰りが増え毎回ベロベロ…。。だったので。 まぁガミガミいいながらも帰って来ればいいやという気持ちでした。 ただ6月4日飲み屋にいってから未だに帰ってきません…。なにも不自由なく私にも優しく根はいい人なんです。 ただ、この意味の解らない帰宅なしは始めてで…(予想はあたしにガミガミ言われるのがうざくめんどくさくなり帰ってきたくなくなった。て思います。) どーしたらいいかほんとに悩んでます。子供が出来ないうちに離婚するべきですかね?! 頑張っていければいきたいのですが、この先がこんな身勝手な旦那いらねーって気持ちもありますが… 大嫌いではないので悩んでます。。 ちなみに旦那とは流産を5回もしています。 意見宜しくお願いします

  • 旦那をかくまった女

    先日、旦那と喧嘩をし、イライラするからと、家を出て行きました。 その時の事になりますが、その日は雨も凄かったのですが、歩いて出て行き、どうしているのかと思っていたら、職場のパートの女の人にかくまってもらっていました。 体の関係はないみたいですが、喧嘩の原因は、その女の人と、こそこそ連絡とったり、会っていたのを、隠し嘘を付いていたからです。 隠したり嘘を付いていたのは、喧嘩をしたくなかったからだと旦那は言いますが、隠したり嘘を付くぐらいなら、連絡取ったり会うなと私は思うので、それを言っていたら、かなり喧嘩になりました。 実際は、私の事を相談し、悪口を言っていたから、隠していたみたいです。 そこで聞きたいのですが、黙って出て行き、喧嘩の原因となった女の人にかくまってもらっていた行為は、女の人に対し、法的に何か罰しられる事はあるのでしょうか? 相手の女の人は、結婚しており、小学生の子供もいます。かなり世話好きな方で、雨の中歩かせていたら、可哀想だからと相手が誰でも簡単にかくまう人です。 中傷などはいりません。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。