• 締切済み

旦那のことで

1月に女の連絡先(キャバ嬢)を持っていて 旦那と大喧嘩をしました。 喧嘩が酷すぎるため、第三者を入れて お互いに約束などをしました。 異性と連絡先を交換しないなどをです それで、その女の連絡先を消しました 5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが…… 回答の方をよろしくお願いします

みんなの回答

• keizo99
回答No.7

ご返信有り難う御座いました 確かに、女性は、奥さんは、理解出来ないと、おもいます、それわ、女性、妻の考えかたと、旦那さん、男性の違いだと、思います、家庭を大事に思っているのも旦那さんも同じだと、思います、ただ、これわ、そういつた遊びの男性からみたら、家庭て、貴女は嫁としか見れないが、だけどキャバクラの女性は、女、女性として見れる、むじんが、あるのてす、 浮気はしていないが、ワクワク感が、あるのです、女性もイケメンアイドルコンサートに、夢中になる、そんな気分かもしれません、

orz_oomm
質問者

お礼

いえいえ!こちらこそご返信ありがとうございます! 回答者様の言いたいことわかるは、分かるんです 私は、頭の中で色んなことを考えてしまうので 何が正しいのかもよく分かってないです…… 言い方などうざいと思うかもしれないですが もし、うざいなどと思ったら 申し訳ございません……ですが 家庭で嫁としか見れない、他の女は、女性として見れるって正直意味分かりません。 私の考え方がおかしいのか分かりませんが 嫁としか思ってない、女性として思ってないか見てないって言われてる感じがあります。それは、ある意味傷つけてるようなものですし、失礼だなとも思ってしまいます 逆でもそうです 旦那としか見ていない、男として思ってないか見てない、ですが他の男性は男として見れる。 それも男性(相手)に失礼だなって思ってしまいます…… 私は、彼氏や旦那が居なければアイドルかっこいいとか言ってると思いますが、今旦那がいて モヤモヤしたりうざいと思ったり、裏切る事など他にも色々ありますが、旦那として男として子供たちのパパとして愛しているので、他に興味が無いんですよね……(息子2人は、別です) 大事(大切)にしているのでしたら、異性関係で 嫌がっていたり過去に傷ついてるのを分かってるのですから、しないべきなんじゃないのかなと思います。 隠れてコソコソしていたり、嘘ついていたり 浮気したら(まだ浮気はされてません) 大事(大切)にしてるように思えないです…… 失礼な事やダルいなど思わせてしまったら 本当に申し訳ございません……

• ginga2
回答No.6

第三者を間に入れて、約束して それを守れなかった場合のペナルティは決めなかったの? それしないと、繰り返しになると思う。

orz_oomm
質問者

お礼

ペナルティは、私が携帯を契約してるので携帯解約ですね。 ですが、本当にキャバ嬢とLINEしてるか 分かりません。非表示削除してLINEしてれば 友達追加しないでLINE出来ますし トーク消してても、相手から送ってくれば また、LINE出来ますし…… もし、そのキャバ嬢とLINEしてるのでしたら その方に携帯契約してもらえばいいと思います

orz_oomm
質問者

補足

回答してくださりありがとうございます! 書くのを忘れていました!すいません💦

• keizo99
回答No.5

キャバクラは男性にとつて、確かに、、楽しくストレス解消に、なると、思います、でも、大多数の男性なら、そうゆう飲む機会があり、その時だけが、旦那に取っては、生きぬだつたのでしよう、 男性でも、全く興味を持たない人もいますが、貴女の旦那さんは、そういつた、息抜きと、元々女性には、興味をもつタイプだと、思います、ただ、飲みにいつたりするぐらいなら、別に、ガミガミすることは、ありません、キャバクラは、恋人気分が売りで、男性を引き付け、お金をとるのです、だから、電話、メイルで、アプローチしてくるのです、貴女が言って連絡先を消しても、分からぬように、連絡先を書いていますよ、ただ、貴女の目に見えないだけです、けつこう、奥さんが思っているより、男性て、持てませんよ、客だから、思わせぶりで連絡してくるのです、彼女もそれが仕事ですから、もう一度言いましが、貴女が思っているより、モテナイのが、世の中の当たり前です、貴女が、ギャギャ言うと、より、キャバクラ穣の方が、ステキに見えて来るのです、家庭にひびかないなら、ほっときましよう、お金の切れ目が、ギャバ穣の切れ目です、その、女性にのめり込みむと、人生が、変わってしまいます、それわ、理屈ではわかりません、貴女も、そのへんを、わきまえて、対応しましよう、

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! もちろんストレス発散などと言うのは、分かっております。単なる女好きなんだと思います。なのでプライベートじゃなく、会社の飲み会で行くのは、しょうがなく許しました ですが、2回か3回しか行っていません なので、客と言うより友達感覚だと思います 金の切れ目がキャバ嬢の切れ目ならとっくに切れてます。ハッキリ言えば、信用ない女の人は無理です…… コソコソ隠してまで、家族よりその女の人が大事なの?ってなります。

回答No.4

文面を拝見しました。 うーん。別れないなら別れない方が良いとは思うが 最後の線引き( 離婚)は視野に入れておいた方が良いとは思います。 浮気をする人はまたしてしまうと思うんですよね? それはどんな 釈明をされても事実が一度でもあれば覆らない事だから。 まあでも ここから先は奥さんが決めてください。 >5月になり 旦那が仕事(現場)行く時にたまたま その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしいよなと思い私は、1月から2月中旬に連絡先を消した女の人とLINEをしてるだろうと思ってしまいました。 私の疑いすぎなのでしょうか? そういうことをしたんだから 旦那さんは疑われても仕方ないと思います。 喧嘩を煽ってしまうかもしれませんが 一度裏切られた ことは 残りますからね。 人間だもん、 しょうがないと思います。 >もし疑い過ぎで違うとしたら 連絡先消した女の人の仕事前の写真を誰に送るのでしょうか…… 流石に自分の現場行くのに、仕事仲間と話さないと思うのですが それは旦那さんに聞いてみないと我々では何とも言えないです。 まあ 憶測ですが仕事の同僚、 友人だとは思いますが 最後に言いますがやっぱり信用できないなら別れた方が無難かなと思います。 お子さんがいるなら尚更かな? 嫌なことがずっとこの先 続くよりもと思うのは私だけでしょうか?

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! 浮気は、私はまだされてないのですが (浮気した元カノにはしてたのを聞きました) 自分の元カレに浮気をされ もう異性関係が嫌なので連絡先を交換しないでねと 約束をしました! それを忘れ去年の忘年会で酔っ払ってたのもあり 忘れていたといい連絡先を交換していました それをしり、無理だから消してと言ったところ 別に相談乗ったり普通に話すだけと言って 消さなかったので大喧嘩になり第三者の友達を入れ 約束をまたしました。 なのに5月入り、キャバ嬢の仕事場前を撮っており なんで消したのになど変にしか思いませんでした。 1回裏切りをすれば疑うようになりますよね💦 信用が少しあっても。 子供は、2人居ます! 私も回答者様の言っていることは、間違いではないと思います。これからも隠れてコソコソと続くと思います……もう少し考えて旦那と話して決めようと思います!話を誤魔化したり隠すと思いますが……

• okvaio
回答No.3

>その女の人の仕事前を通り、行きと帰りに写真を撮っていました これは疑う余地がないと思います。 また、再開しているかと思いますが・・・?

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! やはりそう思いますよね💦 私も再開してると思います…… そのキャバ嬢の連絡先を持ってる友達いるので……

回答No.2

月が5月になり、夫が仕事(現場)行く時にたまたまキャバクラ嬢の仕事前を通り、行きと帰りに夫が何か(店?)の写真を撮っていました。それを仕事仲間に送るのは、おかしい。 夫はまたキャバクラ嬢に関わりすぎていると私は思った。 「前、この店に行ってて、妻と大喧嘩したんだ。今朝たまたまその店の撮影だけしてきた。帰りも撮ってくる。」 は無いよな。 夫が異性と連絡先を交換しないなどの約束を守っている場合、撮影だけするってのは空しいし。

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださいありがとうございます! 行きと帰りにお店の前の写真を撮っていました やはり、朝っぱらと仕事帰りに仕事仲間に送るのは おかしいですよね💦 そのキャバ嬢の女の人には、私と喧嘩したから追加しないと言ったそうですがLINEは、追加しなくても話せますしグルでも話すことできますよね…… 異性との連絡先を交換しないは、前に破りました… 今回も多分追加してないけど連絡してると思います そうですよね……

回答No.1

>>私の疑いすぎなのでしょうか? そんなことないですよ。 ハマってるキャバの人とこっそりやりとりしてるとおもいますけどね。あなた様にわからないように。 一種の病気みたいなものですし、ほとぼり冷めてまた開始したのかもしれません。

orz_oomm
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! 私もしてると思います…… ハマってると言っても、2回しか行ってないの ハマってると言うのか分かりません…… ですが、私は友達とかではなく キャバ嬢に恋愛感情があるのでは?と思ってしまっています……消したのにわざわざ連絡してるかもなので 回答者様の言ってる通りだと思います…… これは、いくら言っても直ると思ってないです……