旦那がキャバ嬢と食事に行く!妊娠中の私が悩む中でのショックとは?

このQ&Aのポイント
  • 旦那がキャバ嬢と食事に行く約束をしていることが判明し、妊娠中の私はショックを受けています。このような状況で妊娠を継続できるかどうか悩んでいます。
  • 子どもが泣くと旦那はイライラし、「家にいても休まらない」と言います。私はこの問題についても悩んでいます。
  • 旦那に伝える方法や、もし行かせる場合はどうやって反省してもらえるかについてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那がキャバ嬢と食事に行きます

仕事の付き合いのキャバクラはいい思いしませんでしたが、きっと付き合いもあるしと、黙っていました。 昔5年前旦那の携帯を見てしまって、キャバ嬢とメールしていたので、喧嘩をして嫌だと言うことは伝えていました。 携帯を見たことはもう、ものすごく怒りまくっていました。 今日、旦那が休日に「明日仕事に行く」と言って、嫌な予感がしたので、携帯を見てしまって、キャバ嬢と明日(日曜日と書いてあったのでたぶん)食事に行く約束をしていました。食事に行くのは今回が初めてなようです。 私は妊娠中で、持病もあり、妊娠を継続できるか、中絶の選択をするのはすごく悩んでいるときに、このような、ことがあってショックをうけています。 また、子どもが2人いるのですが、家にいるときは子どもが泣くとけむたがります。「うるせぇなどっかいけ。家にいても休まらない」などと言います。 私がこれからどうすればいいかわからず書きました。 明日は仕事(食事)に行くようですが、正直行ってほしくありません。 携帯を見たことは論点がずれて逆ギレがはじまるので言えません。 旦那にわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 もし行かせたとして、どうやって反省してもらえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、相手の携帯を見ることは、「百害あって一理無し」と思います。 ご主人は、お子さんの事は、泣く時以外はかわいがってくださっているのでしょうか? 男って子供が泣くのを嫌がる人、結構いますよ。 子供のことを遊んでくれたりしているうちは心配ないと思います。 今は、キャバ嬢に目がいっていても、金の切れ目が縁の切れ目で、サラリーマンならば 先が見えているのではないかと思います。 だけど、これからどんどん金遣いが荒くなり、家計に響くようになったら、待ったなしで、 おもいっきり戦うべき。 今は静観し、家にいるときは携帯を忘れ、夫に大サービスを心がけてはいかがでしょう。

biobio2
質問者

お礼

その通りですね。いいことなんてないですね。 子どものことは泣く以外は優しいです。優しいというか普通。でも、すごくたくさん遊ぶわけではありません。 正直旦那にはそんなにおこずかいは渡していません。キャバクラのお金は会社の接待費です。 自分の中で食事に行くことが許せなくて、どうすればいいかわからなくなりました。 おっしゃるように、静観していればいいのかなと思いつつ、悲しくて悲しくて、それとなく自分の思いは重くなりすぎずに伝えました。「食事にいかないでね」など すると、こんどは携帯ロックかかっていました。攻められるのがいやなのか、やましいのか。。。 もうぐちゃぐちゃです。 でも、少しだけMontaさんのコメントで救われた気持ちもあるのでありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.4

他人ならまだしも夫婦間で携帯を見るのは許容範囲だと思います。 なので見られて怒るのは見られた人の管理不足で・・・ 逆ギレするのは御門違いな気がします・・・。 携帯に浮気情報を入れっぱなしにしていた旦那のミスで・・・ 携帯を見たあなたには非が無いと思います・・・。 コレからは・・・ キャバクラ絡みの件がバレたらキャバクラ禁止にしたらどうでしょう・・・? キャバクラに行きたいのなら・・・ 妻に「絶対にバレずに行動する」ぐらいの甲斐性を身につけてからにしなさい ・・・と怒って見てはどうでしょう・・・。 .

biobio2
質問者

お礼

携帯のは賛否がありますよね。 理解してくださってありがとうございます。 キャバクラは付き合いでは行くのは目をつむっています。 2人で食事がゆるせないのです。 でも、これが同伴ですかね?同伴ではなく、食事だけはなんなんでしょう?

  • kpkn
  • ベストアンサー率22% (42/190)
回答No.3

こんにちは。既婚女性です。 当然キャバクラに行ったことはありませんが、夫から色々と教えてもらっています。 聞いた限りでは女性とお話しするだけだそうです。食事は男性の奢りで、その後は女性のお店に一緒に行って売り上げに貢献するとか。綺麗なキャバ嬢に話しを合わせてもらってよいしょされて良い気分。非日常を楽しみたいだけでしょうか? キャバ嬢からするとただのカモです。お店に来てもらって売上をあげることしか頭にないので、浮気とも言えないのが難しいところですね。でも付き合いでは食事(同伴)まではしませんよ。 お気に入りの女性がいて、入れ込まれると困るのがお金なんです。 大きな声では言えませんが、仕事の接待なら会社の経費で支払うので家計に負担はありません。 家計に負担を掛けるなら、どんな趣味でも問題になります。 友達や会社の同僚に奢ることもありますが、奢ったり奢られたりの関係ですし、困ったときには助けてもらえるメリットもあって一方的な奉仕ではないんですよ。 お金を貢いでまで女性に相手をしてもらおうとする男性は惨めで格好悪いです。 独身男性だったらまだしも、既婚男性がのめり込むなんて恥ずかしいことでしょう。

biobio2
質問者

お礼

キャバクラのシステム教えていただいてありがとうございます。 結局旦那はカッコ悪い奴ですね。 そうですね。わかっているから、妻である私がくるしんでいます(泣)

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.1

逆切れじゃなくて、携帯を見ることは本当に気持ち悪いことですよ。 もう、貴女は旦那から信用されていないのです。 実家にでも帰って離婚したらどうでしょう? キャバ嬢と食事に行くことは、完全に悪いことです。 ダメな男なんでしょう。 だからと言って携帯を見ることも悪いことです。 反省も何もしないでしょう。

biobio2
質問者

お礼

キャバ嬢と食事に行くことは悪いことですか・・・。 なんだか、ネットで色々な意見をみていて、わからなくなっていました。 離婚は今すぐ考えられません。 携帯のことはやっぱりせめられますね。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • 妻が大好き、でもキャバ嬢ともデートしたい夫の心理

    夫38歳妻37歳、結婚6年目の共働き夫婦。子供は2歳4歳男の子ふたりと 現在妊娠7ヶ月(三男)です。3年前に2回、旦那の借金騒動(パチスロ)で 別居期間がありましたがギクシャクしながらも建て直し現在に至ります。 仕事・育児に追われて夫婦生活はレスに近い状態ではありました。 借金のことで彼を信頼する気持ちがなくなっていたのが原因です。 先日、旦那が朝帰りしました。キャバ嬢とアフター?してたことが分かり 携帯を見ると楽しそうな内容のメールのやり取り。キャバ嬢の営業活動だ とは思いますが食事に行ったりもしていたようです。キャバクラに行った のは1回だけで会社の人と付き合いでとのこと。これは本当だと思います。 私は自分でも意外なほど動揺してしまいました。夫婦関係はさめていると 思っていましたが彼を失いたくない気持ちに気づき、素直にそう伝えました。 付き合いでキャバは行ってもいいけどメールしたりふたりであったり しないで欲しいと伝えると分かったもう行かないよと言ってくれました。 そして彼も私だけを愛しているし大切にしている、と言ってくれて3年間の ギクシャクが嘘のように解消して出会ったときのふたりに戻れた!と。 夫婦生活もその日を境に復活し(妊娠中なんですが・・・)あこがれて いたラブラブ夫婦に近づいたと思っていたんです。 でも何となく気がかりでケータイを見てしまいました。 すると続いていたんです。そのキャバ嬢と。そして子供がインフルエンザ に感染してバタバタしていた時にも、ふたりで食事に行く約束のメールを していたのです。どうしても仕事で遅くなっちゃうから、とおじいちゃん に子供のお迎えなどのフォローまで頼んでいました。 すぐに問い詰めました。でもうまくごまかされたような・・・ 恋愛感情はない。愛しているのはおまえ。単に若くてキャバで働いてる子 がどんなことを考えてるのか興味があった。下心なんてない。 向こうは商売、こっちはただのカモなんだから、など。 アドレスなど消して受信着信拒否に設定してもらいました。 そして私がいつでも携帯や荷物チェックをしてもいいことになりました。 でも連絡とろうと思えば手段はありますよね。何をしてももう信じられな いんです。 彼が分かりません。愛している妻を苦しめてまで遊びたい理由は何なので しょう?単にスリルを楽しんでいる?いままで3年間冷たかった妻へ仕返し をしている?幸せな家庭があって外でもそれなりに遊んでいる自分が カッコイイから?キャバ嬢に脈があってヤレちゃうかもと期待している? 初めてのキャバクラにはまってしまった? 私の悪いところは反省して直して女を磨いて、と気持ちを入れ替えたばか りだったので余計に傷が深いです。舌の根も乾かぬうちに、ですよ。 この件に関して子供の体調が落ち着いたらゆっくり話し合うことになって います。彼自身もうまく説明できない、なんて言ってましたが言い訳に 聞こえます。キャバ嬢と遊ぶことなんてよくある話だとは思います。でも 心も体もお互いの愛を確かめ合った直後なのに、妻との約束を簡単に破れるものなのでしょうか?

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    キャバクラ・クラブで働いた事のある方に質問です。 結婚4年子供はいません。 旦那がキャバ嬢とLINEのやり取りをしています。 はっきり言って怒りを感じます。 浮気を疑う事もあります。  が、一番強いのは妻である私です。 浮気していたら絶対に相手からも慰謝料を取ります。 今までお客だった人と関係を持っても持たなくても奥様から連絡が来たり訴えられた事ありますか? 回答お願いします。

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • 旦那の嘘

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 現在三人目を妊娠しております。 二人目はまだ7ヵ月です。 旦那は普段から付き合いでキャバクラに行くことはありますが、仕事上断れないので容認せざるおえません。 先日、いつもと態度が違っていたので携帯を承諾のもと見せてもらいました。 最新のメモリには名字だけの名前が入っており、旦那は「他の会社の男の人」と言っていました。 でもメアドが明らかに女だし、メールの受信履歴はあるのにメールがなかったり等怪しい点がいくつかありました。 ですが旦那は「本当に男。信じて。履歴は多分前のが残っていた」と言ったので一度は信じましたがどうしても腑に落ちない点があるので相手に電話しました。 そしたら出たのは女性。 浮気?と思い旦那に「女が出たんだけど」というと「知らないよ」と…。 実際、先週旦那の携帯を貸してもらい写真を私の携帯に送っていた時にはメール履歴にそんな名前はありませんでしたし、疑う気持ちしか生まれませんでした。 その後、旦那から電話があり「昨日行ったキャバクラの女」と言われました。 昨日は私自身切迫早産で安静にしなきゃいけなく、でも旦那は朝仕事行くために自分で起きようと努力せず遅刻が続いたためケンカしていました。 「ケンカしてイライラしてた。でもやましい気持ちがなく仕事上接待で使えるキャバ嬢だったから登録した」と言います。 ちなみに以前「友達」と言い張っていた女がキャバ嬢と発覚し、嘘は本当に嫌だと伝えてあります。 私としてはキャバ嬢と言ってもらった方が楽だし、嘘をつく事自体理解出来ません。 自分と相手のキャバ嬢を守りたいだけだと感じました。 浮気していなくても許せません。 今までの飲み会や残業、もしかしたら浮気していたのかと疑ってしまいます。 旦那の「本当」が信じられません。 家事も育児もお腹の子を育てるのも必死にやっていたのに、全部裏切られた気持ちです。 信じたい気持ちがあり、一応の日常は送っていますが旦那が仕事に行っている間不安で涙が出てきます。 どうしたらいいでしょうか?

  • キャバ嬢とデート

    先日、初めてキャバクラに行ったんですが、キャバ嬢の方に食事に誘われたんですが、現在僕は精神障害を持っていて仕事していなく収入がなく貯金でなんとかしてる状態です。その事を伝えてたんですが、それでも食事に誘われました。これは営業で誘っているのか分かりません。どなたか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。