• 締切済み

キャバ嬢とデート

先日、初めてキャバクラに行ったんですが、キャバ嬢の方に食事に誘われたんですが、現在僕は精神障害を持っていて仕事していなく収入がなく貯金でなんとかしてる状態です。その事を伝えてたんですが、それでも食事に誘われました。これは営業で誘っているのか分かりません。どなたか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

そうは言ってもお店には来たのだから(他人のおごりでも)、次が絶対ないわけではない気がします。 現段階ではわからないですね。 彼女が質問者さんを気に入ったという可能性もまた、あると思います。 次に連絡があったら「割り勘で同伴無しでしか行けないけど」と素直に話してみては如何でしょう。

dra7867
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます!

  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.1

話したのなら ついでに店には行かないと断言しとけばいいのでは? それでも食事をしたり 連絡とりあったりが続けば営業ではないし

dra7867
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • キャバ嬢の気持ち(水商売の方お願いします)

    会社員38歳、バツィチです。先日キャバクラに行き、キャバ嬢独身30歳の方と知り合いました。可愛らしい方と思い営業は嫌だと伝え、店外デ-トを誘ったらOKしてくれました。しかしこれも営業のひとつなんでしょうか。営業か、自分に本当に好意があるか、見抜き方てあるんでしょうか。宜しくお願いします。

  • キャバ嬢の彼女について

    キャバ嬢の方、もしくはキャバ嬢に詳しい方に質問です。彼女がキャバ嬢で1〜2週間前にアフターの事でかなり口論してしまいそれから冷めたと言われ嫌いでは無いけど好きでも無い状態と言われてしまいました。彼女曰く現在は同居人のようにしか思えない状態との事です。 それから深く反省しているのですが彼女の気持ちは戻ることはあるのでしょうか。一緒に住んでいますが寝たり、仕事の話も毎日変わらずしてくれてそれを毎回僕が聞くと言うようなスタンスです。スキンシップは僕から求めないとしてくれない状態です。喧嘩から12日ほど経過しましたが生理も重なりセックス等もありません。完全に拒否してる状況では無さそうです。 僕はこのままどうすればよろしいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 妻が大好き、でもキャバ嬢ともデートしたい夫の心理

    夫38歳妻37歳、結婚6年目の共働き夫婦。子供は2歳4歳男の子ふたりと 現在妊娠7ヶ月(三男)です。3年前に2回、旦那の借金騒動(パチスロ)で 別居期間がありましたがギクシャクしながらも建て直し現在に至ります。 仕事・育児に追われて夫婦生活はレスに近い状態ではありました。 借金のことで彼を信頼する気持ちがなくなっていたのが原因です。 先日、旦那が朝帰りしました。キャバ嬢とアフター?してたことが分かり 携帯を見ると楽しそうな内容のメールのやり取り。キャバ嬢の営業活動だ とは思いますが食事に行ったりもしていたようです。キャバクラに行った のは1回だけで会社の人と付き合いでとのこと。これは本当だと思います。 私は自分でも意外なほど動揺してしまいました。夫婦関係はさめていると 思っていましたが彼を失いたくない気持ちに気づき、素直にそう伝えました。 付き合いでキャバは行ってもいいけどメールしたりふたりであったり しないで欲しいと伝えると分かったもう行かないよと言ってくれました。 そして彼も私だけを愛しているし大切にしている、と言ってくれて3年間の ギクシャクが嘘のように解消して出会ったときのふたりに戻れた!と。 夫婦生活もその日を境に復活し(妊娠中なんですが・・・)あこがれて いたラブラブ夫婦に近づいたと思っていたんです。 でも何となく気がかりでケータイを見てしまいました。 すると続いていたんです。そのキャバ嬢と。そして子供がインフルエンザ に感染してバタバタしていた時にも、ふたりで食事に行く約束のメールを していたのです。どうしても仕事で遅くなっちゃうから、とおじいちゃん に子供のお迎えなどのフォローまで頼んでいました。 すぐに問い詰めました。でもうまくごまかされたような・・・ 恋愛感情はない。愛しているのはおまえ。単に若くてキャバで働いてる子 がどんなことを考えてるのか興味があった。下心なんてない。 向こうは商売、こっちはただのカモなんだから、など。 アドレスなど消して受信着信拒否に設定してもらいました。 そして私がいつでも携帯や荷物チェックをしてもいいことになりました。 でも連絡とろうと思えば手段はありますよね。何をしてももう信じられな いんです。 彼が分かりません。愛している妻を苦しめてまで遊びたい理由は何なので しょう?単にスリルを楽しんでいる?いままで3年間冷たかった妻へ仕返し をしている?幸せな家庭があって外でもそれなりに遊んでいる自分が カッコイイから?キャバ嬢に脈があってヤレちゃうかもと期待している? 初めてのキャバクラにはまってしまった? 私の悪いところは反省して直して女を磨いて、と気持ちを入れ替えたばか りだったので余計に傷が深いです。舌の根も乾かぬうちに、ですよ。 この件に関して子供の体調が落ち着いたらゆっくり話し合うことになって います。彼自身もうまく説明できない、なんて言ってましたが言い訳に 聞こえます。キャバ嬢と遊ぶことなんてよくある話だとは思います。でも 心も体もお互いの愛を確かめ合った直後なのに、妻との約束を簡単に破れるものなのでしょうか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢

    会社員、バツイチ39歳です。先日キャバクラに行って29さいバツイチの女性と知り合いましたが、お食事に誘ったら、OKもらいましたが、どこまで本心かな、営業かなとおもってます。まだ約束しただけですが、どうしたら向こうの本心がわかりますでしょうか。営業か本気か見分け方教えてください。