• ベストアンサー

キャバ嬢

会社員、バツイチ39歳です。先日キャバクラに行って29さいバツイチの女性と知り合いましたが、お食事に誘ったら、OKもらいましたが、どこまで本心かな、営業かなとおもってます。まだ約束しただけですが、どうしたら向こうの本心がわかりますでしょうか。営業か本気か見分け方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikake88
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.7

NO4です。保険の営業ですか? 名刺もらいましたか?手っ取り早く”お店”に 行くのやめませんか?誘われたら、”昼間ランチなら いいよ””夜ならお店がお休みの日ならいいよ”って 感じで。”お店で使うお金もったいないよ。その お金で君と美味しいもの食べたほうがいいな~” 彼女がその対応で冷たいなら全く脈無しです。 だから、もしまず、3回外で会って、なお感じがよく ”お店にも顔だしてね”なら1回位行ってあげる。 ていうのはどうですか?また”もうお店には行かない よ。で、最近どんな保険でてるの?”って昼間の 話に変えてみましょう。保険の仕事の頑張り度で 彼女が見えたりすると思います。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。再び。そうですよね、本当に来る気があったら5分でも来ますよね。とりあえずこっちのペ-スで、話すすめてみます。

その他の回答 (8)

  • saki180sx
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.9

キャバ嬢経験者です。 残念ながら、キャバ嬢にとってお客様からの食事の誘いを受けることは、わりと『フツー』で『当たり前』のことだと思います・・・。 私もやはり他の方達の意見同様、今のところはかなり高い確率で「営業」、でも質問者様のこれからの頑張りようによっては・・・、というように感じます。 ちなみに、私がキャバ嬢やってた頃の仲間は、私も含めみんな昼間も仕事を持っていました。・・・話の中で。(笑) 昼間も仕事をしていると言うと、『わりと手の届く普通の人だと思ってもらえやすい』『同伴に関係ない昼間や休日のお誘いを断る口実として最適』というメリットがあるのです。(笑) もちろん本当に昼間働いている人もいますし、質問者さまのお目当ての女性がどうなのかは全くわかりませんが、キャバ嬢の話を鵜呑みにしてはいけないという例の一つとして挙げさせていただきました。 客扱いのうまいズルい人もいれば、そうじゃない人もいます。(キャバ嬢に限ったことではないかもしれませんが・・・) 質問者様のお目当ての女性が後者でありますように願いつつ、頑張りを期待しております・・・・。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。ちなみに今相手と夜が休みの時に居酒屋に行く約束をしました。たぶんドタキャン、もしくは今回限りかなと思ってます。もし来たら昼間休みの時にドライブでも誘ってみようと思います。営業なら昼間の休日一緒はきついと思いますので。

  • alfoto
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.8

ちょっと前までキャバ嬢やってました。 歳が結構違う(19です)のでなんともいえませんが、90%営業ですよ。 お店側で、「誘われたら営業のチャンスだからどんどん行け、飯もただだし、恥じることはない」みたいなことを言われます。言うっていうかそういう張り紙が沢山張ってあるんですよ、待機室に。 だから、「とりあえず誘われたら行く」みたいなところがあるかもしれません。 結構、彼氏がいてもキャバ嬢やってる人もいて、その子たちも「お客さんと数回食べに行ったことあるよ~」とか言ってたんで……。 バツイチってのはリアルだから嘘じゃないかもしれませんが……。 向こうから誘ってきてなおかつ割り勘な食事だったら営業50%ぐらいになってきたかなと思ってもいいかと。 本気で彼女を落とすつもりだったら、どのみち沢山のお金をお店に出すことは覚悟しなきゃいけないですね……。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。やはりそうかという気持ちです。キャストの方がお客さんとのメ-ルのやりとりをキャスト同士で見てきもいいと笑ってる事もあると聞きました。慎重に話進めてみます。

回答No.6

25♂ 私の経験と周りの経験を合わせての回答をさせていただきます。 まず一回目で恋愛感情に陥ることはほぼないです。 相手がバツイチならなおさら。 キャバとかでバツイチはたくさんいます。 来店する客にバツイチなんていうのもたくさんいます。その度に恋に落ちることはないですね。 また。女の人はバツイチになってさらに男を見る目が研ぎ澄まされてます。 店外デートなんてよくあることですよ。 必ずしも可能性がないわけじゃないですが、まだ恋に落ちるのは早いですよ。 少し店に通って仲良くなり、店外デートも数を重ね。。。 お店に通わなくても向こうが会いたくなれば大丈夫でしょうね。  あまり本気になりすぎなようにしてくださいね。 痛い目を見てる男をたくさん知ってますから(笑)

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。そうですね、相手はこれで生活しているのだから、どんな嘘も平気だし、だからなやんでいます。正直自分もまだ恋愛感情はないのですが、友達としてさそっています。それが向こうには好都合で営業が発生するのだと思いますが。とりあえず店外デ-ト誘って様子見てみたいと思います。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.5

(再度)nekodon339です (追加です) キャバ譲や出張系、風俗いろいろ有りますが 同じ営業範囲での対応でも もちろん(個人差も個性も)あるので あなたが本気でこの人、運命の出会いと、思うのでしたら そんな出会いに繋がるかも知れませんよ。 (備考) 男性へのこころ使いにはプロなので 通常の人より遥かに人の心を扱うのは上手いです そんな中でも個人差、個性も有る中で 付き合って結婚に至るのも不思議では無いので、がんばって下さい。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。再び。たいがいこの手ひとは営業なんですよね。バツイチになってから出会いがなく水商売の人に出会いを求めると、営業されるのが今までのパタ-ンなんで臆病になってます。そうじゃないよと言う意見もあるので、よく見極めて頑張ります。

  • pikake88
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.4

むか~し昔のキャバ嬢です・・それは営業だと思います。食事の時間が夕方なら確実に同伴目的かな? お店に来て欲しくて、飲み屋の女はいくらでも外で ご飯、お酒、付き合います。でも人間です。最初は ”あたしの客にしましょ!”って外で会ったりするけどやはり、情が移ります。何度もあって(外でも店でも)話していると、気が合う人がいて当然。その気に なる事もしばしばあるんです。その彼女が超売れっ子 なら、望み薄いです・・けど、まあ、普通の売り上げの女の子なら多少、通ってお金使っててもモノになる 可能性ありますよ。3回外で食事なりして店で3回。 次回から店、行くのやめてみましょう!答えがハッキリでます。でも今の段階では、100%営業と思います。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。因みに彼女は昼間は保険の営業してるそうで、自分も営業なので時間が合えば、昼間お食事と話しました。この場合どうなんでしょうか、思いますが営業のようなきがします。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.3

こんばんは。そうですね・・・まだお店で知り合って間もないのに食事の誘いにOKしてくれたと言う事は考えられる事は2つあります。 一つはzuzukaさんがそれなりにお金を持っている様に見え、今後自分の指名客になってくれたらいいと言う思いから誘いを受けてみた可能性。もう一つは自分と同じ境遇の男性に出会い、zuzukaさんが紳士的であった為相談相手として興味を持った可能性。 この2点が濃厚では。 彼女達はプロですから、いきなり恋愛感情は持たないのではないかと思います。ですので彼女の気持ちを確かめるには一番手っ取り早い方法が、店には行かず外でしか会わない事にしてみる。 相手はキャバクラの方ですから、当然店に来て欲しいと言って来る事もあるかも知れません。でもそういう言葉が出た時点で既にzuzukaさんは「お客様」と言う扱いになっている事になります。 逆に彼女が店に呼ばず、外で頻繁に会ってくれる様になったら個人的にお付き合いしたいと思っていると考えてほぼ間違いないのではないでしょうか。 見極める方法としては極端ですがこれ位しかないかも知れませんね。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。バツイチ同士で同じ境遇といえば境遇ですが・・・・。とりあえず店外デ-ト誘ってみます。

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

その手の人は 一定期的に連絡きたり、少々相談を聞いたりもしてくれますが 回答は一般的な物です。 見分けるのは難しいのですが ☆どれだけ(その人を知れるか?)だと思います。 (家族、親、過去の話し)等、話しますか?? もし嘘話でつじつまの合わない話しで(逆切れしたりとぼけたり) こんな細かい部分を見るしか無いと思います。 たまに電話で話したりメールしたり、こんなのはキャバ譲意外の出張系にもある営業範囲です。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。では休日会ったり、店外デ-トしたりすれば、営業ではなく、本心でしょうかもうちょっと話してみます。

  • dulatour
  • ベストアンサー率20% (327/1580)
回答No.1

まだ、一回目なら、確実に営業でしょう。 正直なところ、少し、付き合わないと分からないんじゃないかな?

zuzuka
質問者

お礼

早速の回答あるがとうございます。やはり今の段階ではわかりませんかね。男性の方、女性の方両方から正直な意見下さい。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に本気になりそうです

    GWに友人に連れられて、たまたま行ったキャバクラで知り合ったコがすごく気になります。 先日1人で同伴して店に行きました。 自分から誘いました。 でももう店には来ないと伝え、プライベートで会おうと言いOKをもらいました。 向こうもメールで「絶対ご飯食べ行こうね。絶対だよ!」 と言ってくれました。 向こうも自分を「イイな」って思ってると言っていました。 でも、そうゆう営業のやり方もあるんでしょうし、まだ知り合って二回目なんで信用度は低いです。 でも気になります。本気になるのが怖いです。傷付きたくないから… イイアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャバ嬢とデート

    先日、初めてキャバクラに行ったんですが、キャバ嬢の方に食事に誘われたんですが、現在僕は精神障害を持っていて仕事していなく収入がなく貯金でなんとかしてる状態です。その事を伝えてたんですが、それでも食事に誘われました。これは営業で誘っているのか分かりません。どなたか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の気持ち(水商売の方お願いします)

    会社員38歳、バツィチです。先日キャバクラに行き、キャバ嬢独身30歳の方と知り合いました。可愛らしい方と思い営業は嫌だと伝え、店外デ-トを誘ったらOKしてくれました。しかしこれも営業のひとつなんでしょうか。営業か、自分に本当に好意があるか、見抜き方てあるんでしょうか。宜しくお願いします。

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • セクキャバ嬢と客の関係って?

    今どうすべきか悩んでいます。 先日夫がセクキャバに行き、初めて接客された女とメールでやり取りしていました。(盗み見ですが)次の休み会う約束をしていました。メール内容はご飯を食べ同伴出勤という営業的な内容でした。その後、約束通りデートしたようです。そのデートの時に、本名や過去の出来事(バツイチで借金返済中)昼間はOLなど・・・そして同伴出勤はなしで帰ってきたようです。お互いまた会いたいという感じのメールをその後もやりとりしています。この女性は、単なる営業で借金あるしバツイチだと作り話をしてお情け営業なのか1回来ただけの客にいきなり外で会ったりして本名言って意味わからないし・・・この行動に私はパニックです。今、書いた出来事は4日間の出来事です。今、この出来事を深くならないうちに責めるべきか、もう少し腹が立つが様子みるべきか、どうした方が利口でしょうか?あと、この女性(同業者など)の行動が理解できる方が居れば真意教えて下さい。文章がまとまっていなくてすみません。

  • キャバ嬢からの連絡について

    先日、先輩に連れられて5人ほどでキャバクラに行きました。 キャバクラの値段は1時間4000円でした。 その際、1人ずつ隣に着いてほぼマンツーマンの接客を受けました。 嬢が30分で2人変わりました。 そのうちの1人とLINE交換をしたのですが 営業のLINE?がめっちゃ来てて困惑しています 初めの方は今何してるー?程度だったのですが 早く飲みたいよー!とか 仲良くなったらいろんなところ遊びいったりする時間作りたいなぁとか 営業終わりにならデート出来る!とか 来てました。 挙句の果てにもっと知りたいから電話しよー?と言われて 営業でここまでしなきゃいけないのか…と思っています。 営業でここまでするのは普通ですか? 県外なのでもう行くことは無いのですが、 メル友として楽しんでいます。

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。