• ベストアンサー

キャバ嬢

会社員、バツイチ39歳です。先日キャバクラに行って29さいバツイチの女性と知り合いましたが、お食事に誘ったら、OKもらいましたが、どこまで本心かな、営業かなとおもってます。まだ約束しただけですが、どうしたら向こうの本心がわかりますでしょうか。営業か本気か見分け方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikake88
回答No.7

NO4です。保険の営業ですか? 名刺もらいましたか?手っ取り早く”お店”に 行くのやめませんか?誘われたら、”昼間ランチなら いいよ””夜ならお店がお休みの日ならいいよ”って 感じで。”お店で使うお金もったいないよ。その お金で君と美味しいもの食べたほうがいいな~” 彼女がその対応で冷たいなら全く脈無しです。 だから、もしまず、3回外で会って、なお感じがよく ”お店にも顔だしてね”なら1回位行ってあげる。 ていうのはどうですか?また”もうお店には行かない よ。で、最近どんな保険でてるの?”って昼間の 話に変えてみましょう。保険の仕事の頑張り度で 彼女が見えたりすると思います。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。再び。そうですよね、本当に来る気があったら5分でも来ますよね。とりあえずこっちのペ-スで、話すすめてみます。

その他の回答 (8)

• saki180sx
回答No.9

キャバ嬢経験者です。 残念ながら、キャバ嬢にとってお客様からの食事の誘いを受けることは、わりと『フツー』で『当たり前』のことだと思います・・・。 私もやはり他の方達の意見同様、今のところはかなり高い確率で「営業」、でも質問者様のこれからの頑張りようによっては・・・、というように感じます。 ちなみに、私がキャバ嬢やってた頃の仲間は、私も含めみんな昼間も仕事を持っていました。・・・話の中で。(笑) 昼間も仕事をしていると言うと、『わりと手の届く普通の人だと思ってもらえやすい』『同伴に関係ない昼間や休日のお誘いを断る口実として最適』というメリットがあるのです。(笑) もちろん本当に昼間働いている人もいますし、質問者さまのお目当ての女性がどうなのかは全くわかりませんが、キャバ嬢の話を鵜呑みにしてはいけないという例の一つとして挙げさせていただきました。 客扱いのうまいズルい人もいれば、そうじゃない人もいます。(キャバ嬢に限ったことではないかもしれませんが・・・) 質問者様のお目当ての女性が後者でありますように願いつつ、頑張りを期待しております・・・・。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。ちなみに今相手と夜が休みの時に居酒屋に行く約束をしました。たぶんドタキャン、もしくは今回限りかなと思ってます。もし来たら昼間休みの時にドライブでも誘ってみようと思います。営業なら昼間の休日一緒はきついと思いますので。

• alfoto
回答No.8

ちょっと前までキャバ嬢やってました。 歳が結構違う(19です)のでなんともいえませんが、90%営業ですよ。 お店側で、「誘われたら営業のチャンスだからどんどん行け、飯もただだし、恥じることはない」みたいなことを言われます。言うっていうかそういう張り紙が沢山張ってあるんですよ、待機室に。 だから、「とりあえず誘われたら行く」みたいなところがあるかもしれません。 結構、彼氏がいてもキャバ嬢やってる人もいて、その子たちも「お客さんと数回食べに行ったことあるよ~」とか言ってたんで……。 バツイチってのはリアルだから嘘じゃないかもしれませんが……。 向こうから誘ってきてなおかつ割り勘な食事だったら営業50%ぐらいになってきたかなと思ってもいいかと。 本気で彼女を落とすつもりだったら、どのみち沢山のお金をお店に出すことは覚悟しなきゃいけないですね……。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。やはりそうかという気持ちです。キャストの方がお客さんとのメ-ルのやりとりをキャスト同士で見てきもいいと笑ってる事もあると聞きました。慎重に話進めてみます。

回答No.6

25♂ 私の経験と周りの経験を合わせての回答をさせていただきます。 まず一回目で恋愛感情に陥ることはほぼないです。 相手がバツイチならなおさら。 キャバとかでバツイチはたくさんいます。 来店する客にバツイチなんていうのもたくさんいます。その度に恋に落ちることはないですね。 また。女の人はバツイチになってさらに男を見る目が研ぎ澄まされてます。 店外デートなんてよくあることですよ。 必ずしも可能性がないわけじゃないですが、まだ恋に落ちるのは早いですよ。 少し店に通って仲良くなり、店外デートも数を重ね。。。 お店に通わなくても向こうが会いたくなれば大丈夫でしょうね。  あまり本気になりすぎなようにしてくださいね。 痛い目を見てる男をたくさん知ってますから(笑)

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。そうですね、相手はこれで生活しているのだから、どんな嘘も平気だし、だからなやんでいます。正直自分もまだ恋愛感情はないのですが、友達としてさそっています。それが向こうには好都合で営業が発生するのだと思いますが。とりあえず店外デ-ト誘って様子見てみたいと思います。

• nekodon339
回答No.5

(再度)nekodon339です (追加です) キャバ譲や出張系、風俗いろいろ有りますが 同じ営業範囲での対応でも もちろん(個人差も個性も)あるので あなたが本気でこの人、運命の出会いと、思うのでしたら そんな出会いに繋がるかも知れませんよ。 (備考) 男性へのこころ使いにはプロなので 通常の人より遥かに人の心を扱うのは上手いです そんな中でも個人差、個性も有る中で 付き合って結婚に至るのも不思議では無いので、がんばって下さい。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。再び。たいがいこの手ひとは営業なんですよね。バツイチになってから出会いがなく水商売の人に出会いを求めると、営業されるのが今までのパタ-ンなんで臆病になってます。そうじゃないよと言う意見もあるので、よく見極めて頑張ります。

• pikake88
回答No.4

むか~し昔のキャバ嬢です・・それは営業だと思います。食事の時間が夕方なら確実に同伴目的かな? お店に来て欲しくて、飲み屋の女はいくらでも外で ご飯、お酒、付き合います。でも人間です。最初は ”あたしの客にしましょ!”って外で会ったりするけどやはり、情が移ります。何度もあって(外でも店でも)話していると、気が合う人がいて当然。その気に なる事もしばしばあるんです。その彼女が超売れっ子 なら、望み薄いです・・けど、まあ、普通の売り上げの女の子なら多少、通ってお金使っててもモノになる 可能性ありますよ。3回外で食事なりして店で3回。 次回から店、行くのやめてみましょう!答えがハッキリでます。でも今の段階では、100%営業と思います。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。因みに彼女は昼間は保険の営業してるそうで、自分も営業なので時間が合えば、昼間お食事と話しました。この場合どうなんでしょうか、思いますが営業のようなきがします。

• marimo-001
回答No.3

こんばんは。そうですね・・・まだお店で知り合って間もないのに食事の誘いにOKしてくれたと言う事は考えられる事は2つあります。 一つはzuzukaさんがそれなりにお金を持っている様に見え、今後自分の指名客になってくれたらいいと言う思いから誘いを受けてみた可能性。もう一つは自分と同じ境遇の男性に出会い、zuzukaさんが紳士的であった為相談相手として興味を持った可能性。 この2点が濃厚では。 彼女達はプロですから、いきなり恋愛感情は持たないのではないかと思います。ですので彼女の気持ちを確かめるには一番手っ取り早い方法が、店には行かず外でしか会わない事にしてみる。 相手はキャバクラの方ですから、当然店に来て欲しいと言って来る事もあるかも知れません。でもそういう言葉が出た時点で既にzuzukaさんは「お客様」と言う扱いになっている事になります。 逆に彼女が店に呼ばず、外で頻繁に会ってくれる様になったら個人的にお付き合いしたいと思っていると考えてほぼ間違いないのではないでしょうか。 見極める方法としては極端ですがこれ位しかないかも知れませんね。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。バツイチ同士で同じ境遇といえば境遇ですが・・・・。とりあえず店外デ-ト誘ってみます。

• nekodon339
回答No.2

その手の人は 一定期的に連絡きたり、少々相談を聞いたりもしてくれますが 回答は一般的な物です。 見分けるのは難しいのですが ☆どれだけ(その人を知れるか?)だと思います。 (家族、親、過去の話し)等、話しますか?? もし嘘話でつじつまの合わない話しで(逆切れしたりとぼけたり) こんな細かい部分を見るしか無いと思います。 たまに電話で話したりメールしたり、こんなのはキャバ譲意外の出張系にもある営業範囲です。

zuzuka
質問者

お礼

有難うございます。では休日会ったり、店外デ-トしたりすれば、営業ではなく、本心でしょうかもうちょっと話してみます。

• dulatour
回答No.1

まだ、一回目なら、確実に営業でしょう。 正直なところ、少し、付き合わないと分からないんじゃないかな?

zuzuka
質問者

お礼

早速の回答あるがとうございます。やはり今の段階ではわかりませんかね。男性の方、女性の方両方から正直な意見下さい。