• ベストアンサー

キャバ嬢の気持ち(水商売の方お願いします)

会社員38歳、バツィチです。先日キャバクラに行き、キャバ嬢独身30歳の方と知り合いました。可愛らしい方と思い営業は嫌だと伝え、店外デ-トを誘ったらOKしてくれました。しかしこれも営業のひとつなんでしょうか。営業か、自分に本当に好意があるか、見抜き方てあるんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(*・-・*) 元キャバ嬢です。 3年ほど前お客様としてきた方とお付き合いしてお店を辞めました。 厳しいことを言うと当日同伴にならなくても結果長い目でみても営業につながると判断すれば出かけます。 ですから当日の行動だけでは判断できないと思います。 でもキャバ嬢がお客様を恋人対象としてみれないというのは経験上ありません。 私の周りも元お客様というコは多いですから。 今の段階で営業かどうかはすぐに判断するのは勿体無い気もします。 答えになっていなくてすみません。 あ・・・でもその元お客様の彼と来年結婚しますよ(*'-'*)(プラスに考えて戴ければ・・と思い書きました) 頑張って下さい。

その他の回答 (4)

• kikiki99jp
回答No.4

女はお金のために、セックスもできます。 男は自分にたいして特別な行為をしてくれていると錯覚します。女は金のためならなんでも出きるのです。

• seven_52
回答No.3

店外デートだけして絶対に同伴はしない事。 それを続けても店外デートしてくれるなら望みあり。 店にも行かない。売上貢献はしない。 色々理由をつけて断わられるなら営業だったって事で。

回答No.2

誘われた日は、彼女はお店への出勤日でしょうか?もしそうなら、一緒にお食事した後、そのお店へ連れて行かれる=「同伴」させられる可能性大です!!そのお店に同伴のノルマがあるかどうかはわかりませんが、「同伴」すれば、その女の子にも同伴料(指名料が入る場合もあります)が入りますし成績が上がるので誘われたと言う可能性もあります。 まず、その日は出勤日かどうか確認してみてください。もしお店がお休みなのに店外デートをOKしてくれたなら脈ありかもしれません・・・・。

zuzuka
質問者

お礼

出勤日ですが、同伴はしないと断ってます。ありがとうございます。

• odaibakko
回答No.1

営業です。 以上。

zuzuka
質問者

お礼

やはりそうですか。有難うございます