• ベストアンサー

キャバ嬢の気持ち(水商売の方お願いします)

会社員38歳、バツィチです。先日キャバクラに行き、キャバ嬢独身30歳の方と知り合いました。可愛らしい方と思い営業は嫌だと伝え、店外デ-トを誘ったらOKしてくれました。しかしこれも営業のひとつなんでしょうか。営業か、自分に本当に好意があるか、見抜き方てあるんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(*・-・*) 元キャバ嬢です。 3年ほど前お客様としてきた方とお付き合いしてお店を辞めました。 厳しいことを言うと当日同伴にならなくても結果長い目でみても営業につながると判断すれば出かけます。 ですから当日の行動だけでは判断できないと思います。 でもキャバ嬢がお客様を恋人対象としてみれないというのは経験上ありません。 私の周りも元お客様というコは多いですから。 今の段階で営業かどうかはすぐに判断するのは勿体無い気もします。 答えになっていなくてすみません。 あ・・・でもその元お客様の彼と来年結婚しますよ(*'-'*)(プラスに考えて戴ければ・・と思い書きました) 頑張って下さい。

その他の回答 (4)

  • kikiki99jp
  • ベストアンサー率12% (132/1021)
回答No.4

女はお金のために、セックスもできます。 男は自分にたいして特別な行為をしてくれていると錯覚します。女は金のためならなんでも出きるのです。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.3

店外デートだけして絶対に同伴はしない事。 それを続けても店外デートしてくれるなら望みあり。 店にも行かない。売上貢献はしない。 色々理由をつけて断わられるなら営業だったって事で。

回答No.2

誘われた日は、彼女はお店への出勤日でしょうか?もしそうなら、一緒にお食事した後、そのお店へ連れて行かれる=「同伴」させられる可能性大です!!そのお店に同伴のノルマがあるかどうかはわかりませんが、「同伴」すれば、その女の子にも同伴料(指名料が入る場合もあります)が入りますし成績が上がるので誘われたと言う可能性もあります。 まず、その日は出勤日かどうか確認してみてください。もしお店がお休みなのに店外デートをOKしてくれたなら脈ありかもしれません・・・・。

zuzuka
質問者

お礼

出勤日ですが、同伴はしないと断ってます。ありがとうございます。

  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.1

営業です。 以上。

zuzuka
質問者

お礼

やはりそうですか。有難うございます

関連するQ&A

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバ嬢の方、教えてください。

    初めてキャバ嬢にはまりました。 今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、 翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。 興味がなかったので。 でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、 4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。 お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。 お店は赤坂にあって、土日がお休みです。 5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から 日曜日まで私の家にいます。 自分の勝手な思い込みで、たぶん、 キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、 したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。 キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。 これは営業ですか? これからもお店に来いって言われますか? ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは できないです。そんなに給料もらってないので。 その娘にはそのことも伝えています。 投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、 あまり良くないなあと思っています。 最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、 あっさり本当に好きになってしまいました。 すみません。初めてなものでわからないことだらけです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢との店外デート

    先日、主人がキャバ嬢と店外デートに行っていたことが発覚しました。 週末のドライブ&高級レストランでのデートです。発覚した時はものすごくショックでした。主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。 本当に週末のデートが営業の一環なのでしょうか?同伴やアフターならまだ分からなくもないのですが。主人には擬似恋愛なんだから大目に見ろと言われているのですが、どうもその範囲を超えているように思えてなりません。 ちなみに、店外デート以外にもアフターにも誘われたりしているみたいです(今のところ0時過ぎに帰ってきたことはないので誘いに乗ってないということになるんでしょうが)。 主人は弁護士なので上客と思われてカモられていると思えば、若干安心なような、でも情けないような、複雑な気持ちです。 キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?心配する必要はないのでしょうか??

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 水商売の女性の気持ち(水商売の女性方特に)

    こんにちは、宜しくお願いします。男性、会社員、38歳、バツイチで子供は別れた妻が引き取りました。彼女はいません。最近スナックに行き23歳の独身女性と知り合いました。年が離れていますがいいなと思い、メルアドを聞いて誘い店以外で会ってくれるとの事でしたが、風邪を引いたとか、出勤が毎日なので時間がないとかでまだ会っていません。メ-ル交換はしています。店で会いましょうとはいわれてませんが自分としては営業で自分には好意はないんじゃないかと思っています。又先程述べた理由で会えない事もある訳で、彼女の本心がわかりません。どうしたら本心がわかるのか、どう行動すればよろしいでしょか。水商売をやられてる女性の方、男性の方でも教えてください

  • キャバ嬢

    会社員、バツイチ39歳です。先日キャバクラに行って29さいバツイチの女性と知り合いましたが、お食事に誘ったら、OKもらいましたが、どこまで本心かな、営業かなとおもってます。まだ約束しただけですが、どうしたら向こうの本心がわかりますでしょうか。営業か本気か見分け方教えてください。

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • 写メ送ってくる、セクキャバ嬢の気持ちって???

    先月からセクシーキャバクラ(おっパブ)に3回行き、そこで出会い指名した女の子とメールのやり取りをしています。 先週メールで、その女の子の顔(たぶんスッピン)と自分で作ったと言う食事を写した写メを送ってくれました。 これってただの営業メール何でしょうか? それとも俺に好意を抱いてくれてるのでしょうか…? いくら仕事、金のため、キャバ嬢とはいえ、数回しか会ってない客に、そんなに簡単に顔の写メを送るのでしょうか? 彼女はどんな考えで俺にこの写メを送ってくれたのでしょうか? よろしくお願いします♪