• ベストアンサー

nasne HDDが壊れた場合

HDDが使用不能もしくは老朽化したnasneを入手した場合、チューナーとネットワーク機能だけを使って動作できますか。メーカーによって違いはありますか。 ちなみにPanasonicのDigaはHDDが壊れるとDISKもつかえなくなりリモコンで電源をも切れなくなりますますが、それを心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>HDDが使用不能もしくは老朽化したnasneを入手した場合、チューナーとネットワーク機能だけを使って動作できますか。 >https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=24875720/ ハードディスクの交換のときにfwを入れないといけないようなのでハードディスクなしでは起動ができないのかもしれません。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます