• 締切済み

ヤク〇に認められるのはすごいことですか

例えば殴る蹴るの暴行をすべて笑顔で返し何一つ復讐の為ならと心に近いたとえどんな嫌がらせでも文句一つ言わず相手が笑顔を見せだんだん信用してくれ口数が増えていったとしたら俺はすごい男なんですかね?いじめていたやつにも見せてやりたいのですがいじめていた人は私がそれほどまでに恨んで血を流して足を引きずってでも復讐のために人の重さぐらいある荷物を骨が見えるぐらい怪我をして施術一日で運んでバイトするほどだと知らないのでしょうか?しからば質問です、どんな人間の血も目に入ればしみると思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

あちらの世界は厳しいですからね 厳しい世界で認められることは難しいことですからねどこでも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.2

すごい事と思うのは自由。 あなたの役に立つのかは別。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヤク〇に認められんでも、いじめていたやつが知らんでも、 寧ろ、誰も知る事が無い無限のエネルギーでがんばれば、 人生大成功します。 (ヤク〇に認められたり、いじめていたやつが知るとがんばる気が無くなります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キレたら怖い人

    宜しくお願いします。 キレたら怖いのは、どんなタイプの人? 例えば、普段から大人しい人がもしキレたときを想像せずに嫌がらせをしたり馬鹿にする人っていますね。 その人は命知らずなのでしょうか? その人が笑いながらキレたとき、加害者本人はどうなるか? 「笑いながら」ですから、被害者本人は本気でキレてるわけですね。 その人がキレたとき笑顔の裏には復讐で冷酷さ残虐さが笑顔に現れていて、加害者は自分の身が危険に晒されることになり、たとえ謝っても後の祭りですね。 あなたが、キレたら怖いと想う人はどんな人ですか? また、人を馬鹿にする人や嫌がらせをする人って想像力が欠如しているのでしょうか?

  • 元彼が忘れられない。

    25歳です。去年の夏に別れたのですが未だに忘れることが出来ず1日のほとんど元彼の事を考えてしまいます。休みの日ボーっとしてると涙が出てきます。付き合っていた頃はすべてが楽しくて前向きでキラキラしていたのに、今は無気力で仕事もやる気が起きず、友だちと遊ぶことも拒んでしまいます。笑顔もなくなって、口数も減って死にたいと思うことさえあります。 元彼が信用できず私から別れを告げたのですが結局は私のカンは当たっていて、私と別れた後すぐに後輩と付き合い、1ヶ月も経たないうちに旅行まで行かれ(多分最後の方はかぶってたと思います)周りの人に言わせれば最低な奴なんですが、私にとっては本当に大切な人でした。 別れてから2ヵ月後に連絡をしたところ「もう戻ることはない」とはっきり言われ、向こうからの連絡は一切ないので諦めるしかないのですが、どこへ行っても元彼以上の人が現れる気がしないし好きになれる気もしません。連絡しようかと思うときもありますが彼女がいるし、嫌われるのが怖くてできません。みなさんはどうやって元彼を忘れましたか?私はもう忘れられる気がしません。。

  • 拳は怪我しやすい?

    拳の骨はもろく素手で人を殴ると怪我しやすいってのはほぼ常識になってますよね? でも人によっては素手で殴ってもそうそう怪我はしないっていう意見もあります。 確かに友達同士の殴りあいの喧嘩ってよく見ましたが拳怪我した奴は見たことありません。 真相はどうなんでしょうか?

  • 見返せる自分になった時見返す人が消えるのはなぜ??

    私は昔、特定の人に見下されたり嫌味や嫌がらせをされていた時代がありました。 この時は確かに自分に自信がありませんでした。 しかし、その時私は『絶対にこの人を見返せるような文句が言えないような自尊心があって自信がある自分になってやる!』と思っていました。 そして日々努力を積み重ねてやっとそんな自分になれたので、見下してた人にそんな自分を見て欲しいと思った時には大抵 [縁がなくなっている]か、その場にいてももはや自分にとって[復讐の炎]すら燃やせないくらいの眼中に無い存在になっています。 これって何故ですかね、皆さんの意見お聞かせください。

  • 彼女の嫉妬について

    彼女の嫉妬についてです。 職場恋愛をしています。周りの人は付き合っていることは 知らないです。(彼女が知られたくないというので) 看護師なので職場は女性ばかりです。 (彼女は看護師ではないですが) 当然仕事上ほかの女性と話すことになります。 彼女はそれを、すごく嫌がるのです。 仕事の話だとなんどいっても、嫌だと。 それでなんども別れようといわれました。 夜勤のときは、誰と一緒の夜勤かと聞かれ この人だと答えると、「信用していないから」「もう信用とりもどせないから」 というのです。 僕はもちろん浮気をしたことないです。 ただ、仕事ではなすことが、彼女からしてみると仲良くみえるというのです。 僕も、彼女のためになるべく笑顔をみせなくしました。 でも、仕事でも笑顔がなし、プライベートでも、彼女に どんなに優しい言葉をかけてもプレゼントをしても 愚痴や文句をいわれ、「信用していない」といわれた言葉がショックでした。 どうしてこんなに言われなくてはならないのかと。 彼女には、いったら倍にしてかえってくるのでいえません。 でも別れたくない自分がいるのです。 どうしたら、この気分は晴れるのでしょうか? ほかの方も同じような思いをしている人がいるのでしょうか?

  • 愛想がよければ職場がうまくいくって本当ですか?

    以前こちらで仕事についての質問をしました。 上司から嫌がらせをされているという質問をしたら、「あなたが愛想が悪く、いつもニコニコしてないからではないか、いつも明るく愛想が良ければそんな扱いはされないはず」と書かれました。 その頃からもちゃんと笑顔など気をつけてはいたのですが、そこのイジメ会社はやめて、今度新しい職場に行き、笑顔や元気な挨拶など色々心がけていました。 一部の人からは「いつも明るくていいね」「挨拶がしっかりできて偉い」と極端に褒めても頂けますが、やっぱり嫌がらせをする人、いちいち文句をつけてくる上司、あれもやれこれもやれと言ってくる同年代の先輩などいます。 しかし、いつもムッツリしていて元気がなく、挨拶も小さい声でしかしない人や、いかにも仕事用といった感じで堅苦しい対人をする人はそんな嫌がらせはされていませんし、いちいちケチもつけられていません。 こうなってくると、愛想が良ければ社内でいじめられたり嫌がらせをされたりすることがないなんて全く逆なのではないかと考えてしまいます。 どうですか?本当に愛想がいい人は社内でそんな扱いされないなんて本当なのですか? 就職している方のご意見おねがいします。

  • 人間関係

    自分は高三なんですが、高校に入学してから相手の態度や言葉が、自分に対して厳しいというか反抗的になるようになりました。かといって自分はそんなに嫌われるタイプじゃないし、相手が気にくわないような事もしてません。自分でも今までずっと考えてきてるんですけど相手がおかしいのか自分が悪いのか分かりません。部活でもがんばっていたんですが、初対面の時点できつく、文句など言われてきました。かげでこそこそ言う時もあれば、みんなの前でわざと分かるように大きな声で言ったりすることもありました。   それがだんだん嫌になり、部活を休むようになりました。同じ部活の人でサボってる人もいましたが、何故か自分だけにせこい嫌がらせや集団でかげぐちをあいかわらず言ってきたのです。 高2になっていろいろ理由はあるんですが、部活を止めたんですけど、しばらくはみんなの前で悪口を言ったりしていました。 クラスでも違う人には笑顔で振りまいたりしても、自分にだけ怒っているような感じで接してきました。 それから人を気にするようになったり相手に不信感を抱くようになりました。今の何人かの友達にもちょっとしたことで信用できないなという感情がわきあがってきます。今はだいぶ直ったんですけどがんばって話しかけてみても、嫌そうな感じで接してくるし、 あまり話してない人にも何故か嫌われています。 ひどいことをされても、毎回毎回笑顔で接しないと仲良くなれないんですかねぇ?友達になるにはそういうことをしないと友達になれないんですかね?          

  • 呪い解除 お祓い方法を教えてください

    はじめまして岐阜県在住の者です。以前付き合ってた彼女が宗教 オンミョウジ 呪縛をかけれる所に通っていて、私は始は信用してなくてそんな人を不幸に陥れることや人の縁を無理やり離したり、怪我をさせる事ができるとは思いませんでした でも私が以前付き合ってた彼女が 通ってるのろいをかけて下さいと言うとそれが本当に叶ってるのです。内容は金銭的不幸 大怪我 縁別れ等でした。目の前で確認すると怖くて、その彼女に何もいえなく そばに居るのも怖かったです。私はその彼女から今は関係はないのですが 別れる時に呪い 復讐するといわれ、別れてからは変な事ばかりつずきました。 ちょっと運動をしていて誰が見てもつまずいたぐらいで 肩の骨を骨折入院して、さらに人間関係で友人が喧嘩をしていたので止めに入れば、その後、ヤクザ関係の方に多額のお金を自分を請求されました。今では外に出るのも怖く自分の家からなるべく出ないようにしてます。出ればほんの少しのことで事故や金銭トラブルに巻き込まれ後もやまず今もこのようなことがつずいてます。どうか本当に呪いが解ける方法が有りましたら、教えてください。

  • 民事訴訟で警察官に協力してもらうには?

    警察に民事の話を持ち出しても、業務とは関係ないので嫌がられ、弁護士を立ててもなかなか聞いてくれないのが一般的かと思います。それを理解した上での質問です。 暴行事件の被害者です。目立った怪我がなかったので事件当日の事情聴取で暴行事件で進めてもらいました。傷害事件に切り替える場合は後日、診断書を持ってきてください。とのことでした。ここでヘマをしたのです。聴取内容に「被害者は殴られた箇所を痛がっていたので、怪我の場合は後日診断書をもらい、傷害事件に切り替える予定」と書いてもらえばよかったのですが、警察官を信用しきっていたので、当日の聴取内容では怪我に関しては何も書かれていませんでした。後日、診断書を出し、再聴取を受け、書類送検してもらったのですが、検察官に、恐らく事件当日、被害者は怪我をしていなかった可能性が高いと判断され、傷害事件ではなく暴行事件と扱われ暴行罪で確定しました。 事実とは違う結果で、かなりシャクですが、自分のヘマなので刑事事件の結果はもうどうしようもないと諦めはついているのですが、民事訴訟での治療費、休業損害の回収をするために、やれることはやりきりたいと思ってます。 そこで、当日、事情聴取を担当した警察官は私が怪我をしていたのを知っているので、(書類不備で怪我していることを書面には記してくれていませんでしたが)その人に、業務とは離れた個人的な問題として、同情を誘い、民事での証拠として怪我していた事実を書面でください。と頼み込もうかと思ってます。ダメ元です。 他になにかよい方法はあるでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

  • 新1年生です(中学)

    どうしましょ 今日中学に行きました。 やっと仲良くなれた席が前の友達。だんだん話ができるようになりました。 だけど今日いきなり性格が変わっていることに気付きました。 5時間目。 俺は怒りをためていつか喧嘩で思い切り出そうと考えています。 喧嘩は学校ではしたくないです。人に「○○なに切れてんの~」とか先生とかに言われたら めんどくさいし。 で前のやつが ○○(○○は俺です)を怒らせようぜー という話を俺にしてきました。事業中に嫌がらせをしてきました。 大激怒していいですかね? 明日もいやがらせが・・・どういう対応したらいいですかね? 相手の顔をグチャグチャ(血だらけとか鼻骨折さしてもいいのかなとw)