• 締切済み

ヤク〇に認められるのはすごいことですか

例えば殴る蹴るの暴行をすべて笑顔で返し何一つ復讐の為ならと心に近いたとえどんな嫌がらせでも文句一つ言わず相手が笑顔を見せだんだん信用してくれ口数が増えていったとしたら俺はすごい男なんですかね?いじめていたやつにも見せてやりたいのですがいじめていた人は私がそれほどまでに恨んで血を流して足を引きずってでも復讐のために人の重さぐらいある荷物を骨が見えるぐらい怪我をして施術一日で運んでバイトするほどだと知らないのでしょうか?しからば質問です、どんな人間の血も目に入ればしみると思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

あちらの世界は厳しいですからね 厳しい世界で認められることは難しいことですからねどこでも

• monkey_
回答No.2

すごい事と思うのは自由。 あなたの役に立つのかは別。

回答No.1

ヤク〇に認められんでも、いじめていたやつが知らんでも、 寧ろ、誰も知る事が無い無限のエネルギーでがんばれば、 人生大成功します。 (ヤク〇に認められたり、いじめていたやつが知るとがんばる気が無くなります)