• ベストアンサー

夫婦生活について

人一倍性欲が強くて甘えん坊な私が、人一倍タンパクで言葉足らずな旦那との夫婦生活を続ける術(スベ)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 年齢にもよりますが、ご主人を変えるしか無い気もします。 大体性欲がない夫は体力もないので自信を失っていることが多いですね。 二人でご一緒にエクササイズなどをして体力づくりから始めるのもいいと思います ご主人が抑えきれない衝動であなたの甘えに答えてくれると思います

hrm9
質問者

お礼

ありがとうございました😀

その他の回答 (5)

• tuyosik
回答No.6

気づく、妄想しない。欲ばらない、与える。決めつけない。ふさわしく。慈しむ、哀れむ、祝う、放っておく。助ける。教える、教わる。

• yaasan
回答No.5

足りない分はオナニーで我慢する。それ以外はないんじゃないでしょうかね。足りないからって、他人とするので満足するわけでもないでしょう? もし、他人で満足できるなら、旦那さんに浮気していいか、聞いてみるのもいいかもしれません。どう答えが返ってくるか。

• blazin
回答No.4

サイズの違いなんだと理解する。あなたと彼はお互いに共通してビールが好き。でも彼は、ビールをちびちびと小さなグラスで飲むのが好き。小さいグラスの半分でも十分酔っぱらえる。気持ち良くなれる。お代わりもいらない。それに対してあなたは、ジョッキでビールを飲むのが大好き。彼がいつも飲んでいる量を注いだら一口にも満たない。あなたはジョッキサイズでゴクゴク飲んで、それでもお代わりする位好き。お互いに好きなものは同じだけれど、嗜む量が違う。それを理解する。もしあなたが自分のジョッキサイズで彼のグラスに注いだら····彼の周りは一気に汚れてしまう。注いだほとんどが汚く漏れてしまう。あなただって彼がグラスを持っていたら、そのグラスに収まるようにビールを注ごうとするはず。自分のジョッキサイズと比べてしまうから物足りなく感じるけれど、いずれはあなたもグラスでも酔える自分になっていけるように。量より質を目指す。ジョッキ慣れしている感覚を、グラスを持つ作業をする事で自分自身に覚えさせていく。いずれあなたもジョッキが持てなくなる。彼が使っているグラスの方が軽くて持ちやすいと思えるようになる。その変化が加齢によるものなのか、日々の忙しさに忙殺されて落ち着くものなのか、他の欲を満たす事で辿り着くものなのか。それは分からないけれど、二人の間で成り立つ適量を見つけていくというテーマがあるだけでも、あなたと彼の結婚生活は幸せなんだと思うからね☆

hrm9
質問者

お礼

ありがとうございました😀

回答No.3

カマキリか

回答No.2

指技!