• ベストアンサー

植毛サロン以外で普通に禿げたのをきちんと治す方法は

植毛サロン以外で、普通に禿げたのをきちんと治す方法は果たして本当に存在するのでしょうか? 因みに自分は今の所はそんなに酷く禿げてはいませんが、額の左右両端ぐらいがずっと前から少し禿げてますが、それは小4〜小5までにかけて格好付けて前髪を上げたりしていたせいでもあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

理論的には頭皮の移植手術で対応できるかも。でも治療か? 移植以外で確実に治る治療法が開発されたらノーベル賞ものですね。 あと、現在の医学?でもきちんとまではなくともある程度の改善が 見られる治療方法はあると思います。テレビCMでおなじみの リーブ21などで施術してもらえるようです。どの位の割合で効果が出る人がいるのかな? https://www.reve21.co.jp/adv_lp/echlp_revex/sp/?argument=upXwNHwH&dmai=a632929ed71894&network=google_g&placement=&keyword=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%2021&device=&gclid=EAIaIQobChMI3fmUppiW_AIVyL2WCh0jfgD0EAAYASAAEgKaAvD_BwE  リーブ21は植毛ではなく”正真正銘、自分の髪!”というキャッチコピーです。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

ないです。わたしは、諦めて、5ミリバリカンで丸刈りにしています。