• 締切済み

MTU2400Fの録画ができません

カノープスのMTU2400Fを購入したのですが、iEPGと予約録画ができません。iEPGでは、「受信チャンネルが特定できません」と表示されます。カノープスのHPのQ&Aで対応してもうまくいきません。 また、予約録画も予約一覧に表示されますが録画されません。 ドライバー等をアンインストールしたのですが、結果はかわりませんでした。 何が問題なんでしょうか? カノープスのHPのQ&Aには記載されていませんでした。 PCは自作でWinXP home です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryutai
回答No.1

ここで聞くよりカノープスのフォーラムのほうで聞いたほうがいいですよ。