• 締切済み

離れ家接続

離れ家設定をした後、コンセントから抜いた後、再びコンセントに挿しても橙色ランプ点灯のみで親機と接続できません。 親機との距離は1 メートルです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/relay/wtc-c1167gc/usersmanual/03/?anchor エレコムのルーターに離れ家モードって言うのはありますが。 一度ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直して見るとか。

kilei88
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 他社ルーターとの合性があるみたいです。親機ルーターのアンテナの方向で中継器の受信に かなり影響を受けるみたいです。 親機と中継器は、ユニークな関係みたいです。 ありがとう御座いました。

kilei88
質問者

補足

ありがとう御座いました。 ルータとの合性があるみたいです。それと、ルータのアンテナの方向でかなり影響を受けるみたいです。ありがとう御座いました。

回答No.1

何の話かわかるように書くと回答が付きやすいかも知れません。

kilei88
質問者

お礼

ありがとう御座いました。他社とルータの親機との合性があるみたいです。ありがとう御座いました。