• ベストアンサー

女性は筋肉隆々の男性を恐れるのでしょうか?

女性は筋肉隆々の男性を見ると、襲われてレイプされるのではないかと恐れるのでしょうか? たとえ筋肉隆々でも、にっこり微笑んでいれば女性は恐れないでしょうか? なお、私はぜんぜん筋肉が発達していません。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.1

筋肉隆々の男性には安心感を覚えます。笑顔なら尚更です。 線が細く、猫背で目つきの悪い人に恐怖を感じます。

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

かも。気づく、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、好む、嫌う、無関心などかも。

• zabusakura
回答No.2

襲われてレイプされるのではないか そこまで考える人は稀だと思います。 個々の好みも有るでしょう。私は、鬱陶しいとか暑苦しいとか圧迫感を 感じます。