• ベストアンサー

私は筋肉質な女性が好みなのですが、珍しいでしょうか?

皆様おはようございます。 あくまで私が今まで聞いてきた限りの話しなのですが、細身の女性が 好きという人は何度か聞いたことがあるのですが、筋肉質な 女性が好きという話しは聞いた記憶がありません。 ただ、少なくとも私は筋肉質な女性が好みなのですが、 男性の好みとしては珍しいでしょうか? (ちなみに今、仲良くしてくれてる女性も長身で筋肉質です。 彼女は私の今までの質問で何度も登場してる女性ですので、 細かい説明は省きます) 皆様からのご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirosir0
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.3

珍しいのかもしれませんがおかしいとは思いません。 私もやせ形筋肉質の女性が好みです。 身体の自己管理がきちんとできる人には知性を感じます。 逆にふっくらグラマータイプはだめです。 子どものころにトラウマがあるので。

sketemiel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つまり、sirosir0様は細身だけど筋肉が付いてる女性が 好みなのですね。なんとなくわかる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • largest
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.4

少し珍しいかもしれませんね。 しかし人の好みは十人十色なので気にする必要は全く無いと思いますよ。

sketemiel
質問者

お礼

>人の好みは十人十色なので気にする必要は全く無いと思いますよ。 そうですね。彼女には仲良くしてもらってるので感謝してます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

少ないんじゃないでしょうか。 わたしはグラマータイプが好きですね。一般の日本人はちょっと細めが好きなようです。あのテニスの上手な黒人プレーヤーの姉妹、筋肉だけという感じですね。あそこまで立派な筋肉だと引いちゃいます。

sketemiel
質問者

お礼

そのテニスの黒人プレーヤーの姉妹というと、ウィリアムズ姉妹の ことですね。私は彼女達よりもマリア・シャラポワを 筆頭としたロシア系の選手が好きですね。強くて美しい人にひかれます。

sketemiel
質問者

補足

お礼を書き忘れてました。すみません。ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

珍しいとは思いますが、別に悪い事ではないと思いますよ。

sketemiel
質問者

お礼

やはり珍しいのですか…ご回答ありがとうございます。 ただ、オリンピックや世界陸上でロシア系の国々の選手を見てると 筋肉質で美しくて強い女性アスリートが多いですよね。 そういった女性達が好きな人はそれなりに存在しそうな気がするので すが…これも珍しい好みになってしまいますかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の体型で好みはどちらですか?

    男性に質問です。 女性の体型でどちらの方が好みですか? 1.キャシャで細身な子 2.グラマーな子 良ければ理由も教えてください。

  • 筋肉質な女性は、やはり筋肉質な男性が好きですか?

    私は筋肉質な女性が好みなのですが、やはり筋肉質な女性とお近づきになるためには人並み以上にムキムキになったほうがいいですか?(笑)それと、出会う機会はやっぱりジムがいいんでしょうか? 筋肉質、あるいはスポーツ好きな女性の方、 またはウチの嫁は腹筋割れてるぞ、という男性の方、 うちの姉ちゃん僧坊筋がスゲェっていうお坊ちゃんお嬢さん、 なにかご意見戴きたく思います。 お察しの通り、少し冗談ですが6割は結構本気の質問です^^ ちなみに、ボディビルダーとまではいかないまでも、たとえばイシンバエワのようなアスリートな女子に惹かれます^^ バカな質問にお付き合い戴き、ありがとうございます。

  • 好みの女性

    人それぞれ好みは違うと思いますが男性はどんな女性を好きになるのでしょうか?どんな行動が可愛いと思ったりしますか?男性にのみなさま教えてください!

  • 筋肉質な女性とスリムな女性どっち好きですか?

    はじめまして。元74キロ、体脂肪38%のクソデブです。 現在もダイエット中ですが2年で体重51キロ、体脂肪25%になり まだまだスリムとは言えない体型ですが人並みに恋愛したり おしゃれできるようになりました。身長は157です。 運動不足だったので最初は踏み台昇降からはじめましたが、 現在は痩せ体質にしたくて自重トレーニングをはじめました。 仲の良い男性2人に話したところ、女が筋肉つけてどうする、 ウォーキングとかにしときなよって言われてしまいました。 もう一人は、ただ痩せてるより引き締まってるほうがいい、 筋肉つけて代謝、基礎体温上げたらいいと言ってきます。 男性の好みは人それぞれだと思いますが、 程よく筋肉質な女性とやせ気味な女性なら どちらが男ウケいいですか?? ちなみに運動して汗を流すようになってから、 マッチョの男性に惹かれるようになりました。 マッチョはどんな女性が好きですか?

  • こんな体型はどうですか?(女性の方へ)

    当方180CMで色白で細身です。 ひよわな感じに見られるので、 鍛えようと思いますが理想としては、 ●長身で程よい筋肉 ●やや日焼け肌 なのですが、 これって女性からみてどうですか? 宜しくお願いします。

  • この男性、どんな女性が好みだと思いますか?

    ↓のようなことを言う男性、どんな女性が好みかアイデアいただけますか?(本人に聞けばいいのですが、そうもいきません...) ・登場人物だと、良妻賢母風の女性より、芸術家風の女性が好きらしい。 ・だぶん、ショートカットの女性もわりと好き。 なので、女性に振り回されるのが好きなのかなと思っていたのですが、 ・たまに攻撃的なことも言う。 ・けれど、自分自身は心身ともにとても健康的。 ・やや勝手。 ・きっとかまってほしいタイプの男性で、やきもちも焼く。 という感じです。どうでしょうか?判断材料が少なくてすみません...

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する25歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて 声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか? タイプだったから?体目的?彼女探し? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 女性の見た目の好み

    40代の男性(既婚、独身、バツイチも含む)はどのような女性が好みですか?または、好みだと思いますか? 特に見た目(例えば、顔、服装、化粧、雰囲気など)の好みの回答をお願いします。 ************* おじさんにもてると自負する26歳の知り合いがいるのですが、その子はギャルで、細身で顔や雰囲気が倖田來未に似ています。 40代の独身の男性に声をかけられる事が多いらしく、おじさん受けする顔なんだと言われたらしいです。 40代の独身の男性のイメージとして、清楚なきれい系の女の子がタイプだと思っていました。例えば、綾瀬はるかや松嶋奈々子など。 実際どうなのでしょうか? 正直、簡単にやらせてくれると見られて声をかけられただけで、おじさん受けするタイプには思えないのですが…。 ただの遊び相手と、本当のタイプの女性では好みは違いますか? そもそも40代の独身の男性がナンパをする時の目的って何なのでしょうか?タイプだったから?体?伴侶? ※40代男性本人や、そうでない方(女性でも)誰でもいいのでイメージをお聞かせください。

  • 体系の好みは?

     男性にアンケートです。  夏になるので少し痩せたいと思っているのですが、なかなか誘惑に勝てません。    そこでお聞きしたいです。  女性の体形でどっちが好みですか?  ・ふくよか、ぽっちゃりまではいかないが、少し丸みのある体系  ・細身、スリム、スキニーパンツを難なく履きこなせるほどの細めの体形  

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ体験版で宛名印刷(はがき)を行う際に、斜めに「FUDEMAME」という文字と「鳥の絵」が一緒に印刷される問題が発生しています。
  • 体験版でははがき印刷ができないため、この問題の対処方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
回答を見る