• ベストアンサー

女性ておばさんになっても男性の筋肉が何故好きなんで

女性ておばさんになっても男性の筋肉が何故好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

親父からの苦言 好きな人もいますが そうでもない人もいます。 決めつけてしまわないようにしては⋯ また「女性っておばさんになっても⋯」 これは女性から見ると反感買うと思います(・・;) 気をつけましょうね(^_^)

その他の回答 (4)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

男でおじいさんになっても乳房が好きなのがいるのと同じじゃないですか。 それと、だれでもそうだという考えはいただけませんね。

回答No.3

何万人いるオバサン全員の嗜好が同じになるはずがない。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.2

男性だっていくつでも女性の柔らかい身体が好きっていう人は多いじゃない。 デブは嫌だがぽっちゃりは好きだとかね。 逆にくびれがないと嫌だと言う人もいますね。 中にはしゃくれている女性が好きと言う人(イケメン)もいます。 好きに、明確な精神的説明なり科学的な根拠なりは必要ないと思うのですが。 私はおばさんですが見せびらかす筋肉に嬌声をあげるほどの関心はありません。 「好きな人はいくつになってもそれが好き」なのだから、 理由がわからない人はあまり考えなくてもいいんじゃないですか。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

ソンナコトハナイ

関連するQ&A

  • 女性は筋肉隆々の男性を恐れるのでしょうか?

    女性は筋肉隆々の男性を見ると、襲われてレイプされるのではないかと恐れるのでしょうか? たとえ筋肉隆々でも、にっこり微笑んでいれば女性は恐れないでしょうか? なお、私はぜんぜん筋肉が発達していません。

  • 筋肉質な女性は、やはり筋肉質な男性が好きですか?

    私は筋肉質な女性が好みなのですが、やはり筋肉質な女性とお近づきになるためには人並み以上にムキムキになったほうがいいですか?(笑)それと、出会う機会はやっぱりジムがいいんでしょうか? 筋肉質、あるいはスポーツ好きな女性の方、 またはウチの嫁は腹筋割れてるぞ、という男性の方、 うちの姉ちゃん僧坊筋がスゲェっていうお坊ちゃんお嬢さん、 なにかご意見戴きたく思います。 お察しの通り、少し冗談ですが6割は結構本気の質問です^^ ちなみに、ボディビルダーとまではいかないまでも、たとえばイシンバエワのようなアスリートな女子に惹かれます^^ バカな質問にお付き合い戴き、ありがとうございます。

  • 女性に質問!男性が筋肉質と言ったら・・

    女性の方に質問です。 男性が自称・筋肉質と名乗ったら、どんな体型だと想像しますか? 具体的に教えてください。

  • 年上女性におばさんって言われたら?

    30前半の女性です。 30過ぎた辺りから会社の先輩、上司(アラフォー女性)から 「私たちおばさんは・・・」とか「何だこのおばさんたちって思われてるんやろうね」など 私もおばさんに含んできます。(もちろん、すべてのアラフォー女性ではありません) セクハラやパワハラに厳しい会社なので男性は思っていても口にはしません。 (男性が女性に年齢のことをいうのはセクハラに当たると会社で習いました) むしろ、その場に男性がいたら「○○さんは違うよ」などフォローしてくれます。 年下の後輩に言われたら冗談として受け止めることができます。まぁ、おばさんなので。 かなり大袈裟ですが女性が女性に対してもセクハラって言えるのでしょうか? また、もし、同じようなごと言われたら あなたはどのような気持ちでどのような行動に出ますか? 口下手、リアクション下手、微妙な年頃の私は 「一緒にしないで」という気持ちで反応は薄ら笑いです。 こんな風に思う私のほうが失礼かもと少し今思いましたがいかがでしょうか?

  • 年下の男性に素敵な女性と思われたいおばさん

    40代女性です。 30歳の素敵な男性に恋心を抱いています。 先ほど、恋心を自己コントロールすることについて質問をした者です。 3人の子持ち既婚のおばさんの私ですが、母という立場を忘れることのないよう、自分の中で秘めた恋をしていくつもりです。絶対に主人を裏切るような行動はしません。だから、ときめきだけ許してください。 できれば、彼におばさんとしてではなく、女性として意識してもらいたい。そんなふうに考えてしまいます。明日からまたハードな仕事が始まります。彼は忙しい私をサポートしてくれる優しい方です。とても年下とは思えない、思いやりにあふれた男性です。みんなに優しい彼が、私には格別優しくしてくれるという妄想を膨らませています。ばかばかしい妄想ですが、少しでも女性として意識してもらえることが今の私の夢です。 デブを改善する為に少しずつダイエットをします。お化粧もちゃんとします。他には・・・・ ? 年下の男性が惹かれる女性って見た目以外にはどんな要素が必要でしょうか?どんな意見でもかまいません。一般論や、具体的な例を教えていただける方、たくさん回答をしていただけないでしょうか?既婚者なのに、すいません。

  • 女性の筋肉フェチ

    女性の筋肉フェチの方いますか? やっぱり自分だけなんでしょうか・・・ 特に下半身の筋肉をみると特に興奮します なんならそれをネタに抜ける勢いです おかしいですか? 共感する方、 女性で筋肉をもってるかた、逆に女性で男性の筋肉をネタに抜ける方いますか?こんな自分、どう思いますか?

  • 女性の「おばちゃん」が差し入れ好きな訳

    年齢関係無く、男性が差し入れ好きというのは あまり自分の周りでは無いのですが皆さんの周りはどうですか? しかも、差し入れ好きは女性の中でも特に「おばちゃん」に多いですね。 差し入れ好きな気持ちは単に相手が喜ぶ事が好きだからだと思いますが 何故「おばちゃん」に多いのでしょうか? おばちゃんならではに働く心理って何だと思いますか?

  • 筋肉質な女性とスリムな女性どっち好きですか?

    はじめまして。元74キロ、体脂肪38%のクソデブです。 現在もダイエット中ですが2年で体重51キロ、体脂肪25%になり まだまだスリムとは言えない体型ですが人並みに恋愛したり おしゃれできるようになりました。身長は157です。 運動不足だったので最初は踏み台昇降からはじめましたが、 現在は痩せ体質にしたくて自重トレーニングをはじめました。 仲の良い男性2人に話したところ、女が筋肉つけてどうする、 ウォーキングとかにしときなよって言われてしまいました。 もう一人は、ただ痩せてるより引き締まってるほうがいい、 筋肉つけて代謝、基礎体温上げたらいいと言ってきます。 男性の好みは人それぞれだと思いますが、 程よく筋肉質な女性とやせ気味な女性なら どちらが男ウケいいですか?? ちなみに運動して汗を流すようになってから、 マッチョの男性に惹かれるようになりました。 マッチョはどんな女性が好きですか?

  • おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って?

    アラサー女です。 アラフォーになっても、男性から女として見てもらえるというか、 女としてアリ!と思われたいんです。 アラフォーでも、おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って、 どんな女性ですか?

  • なぜ女性の身体は筋肉質ではないのでしょうか?

    なぜ女性の身体は筋肉質ではないのでしょうか? 人間の約半分は女性です。 しかし外敵との闘いになれば普通の場合は女性は男性より弱いと思われます。 と、いうことは女性の身体が筋肉質でないのは人間という種にとっては損ではありませんか? なお、女性に対する否定的な意見ではないことにご注意願います。 よろしくお願いします。