• ベストアンサー

女性ておばさんになっても男性の筋肉が何故好きなんで

女性ておばさんになっても男性の筋肉が何故好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

親父からの苦言 好きな人もいますが そうでもない人もいます。 決めつけてしまわないようにしては⋯ また「女性っておばさんになっても⋯」 これは女性から見ると反感買うと思います(・・;) 気をつけましょうね(^_^)

その他の回答 (4)

• hue2011
回答No.4

男でおじいさんになっても乳房が好きなのがいるのと同じじゃないですか。 それと、だれでもそうだという考えはいただけませんね。

回答No.3

何万人いるオバサン全員の嗜好が同じになるはずがない。

• inuusagi_8
回答No.2

男性だっていくつでも女性の柔らかい身体が好きっていう人は多いじゃない。 デブは嫌だがぽっちゃりは好きだとかね。 逆にくびれがないと嫌だと言う人もいますね。 中にはしゃくれている女性が好きと言う人(イケメン)もいます。 好きに、明確な精神的説明なり科学的な根拠なりは必要ないと思うのですが。 私はおばさんですが見せびらかす筋肉に嬌声をあげるほどの関心はありません。 「好きな人はいくつになってもそれが好き」なのだから、 理由がわからない人はあまり考えなくてもいいんじゃないですか。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

ソンナコトハナイ