• 締切済み

女性はどんな男性が好きなんですか?

女性はどんな男性が好きなんですか? 筋肉ムキムキで高卒の肉体労働者の男性と、筋肉質ではないが大卒で1流メーカーのエンジニアの男性とではどちらが好みですか? どちらとつきあいたいですか?どちらと結婚したいですか?

みんなの回答

回答No.4

>「大卒で1流メーカーのエンジニアの男性」 と言うような物言いをする男性は女性から嫌われます。 >ですから上記の2択でお答え下さい。 こういう男性は心底気持ち悪がられますね。 最低最悪にキモイです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

ですから、♯1で書いた要素をより多く持っている方です。 質問文に書かれている条件は、判断材料の順位としてはかなり下位に位置するものなので、これだけでは全く決められません。

noname#140643
noname#140643
回答No.2

こんばんは。 質問者様には不本意でしょうが、体つきや仕事だけでどちらがよいかと言われましても、答えずらいです。ごめんなさい。 実際見てどちらか選ぶのであれば、できるかもしれません。「好みのタイプ」は難しいんですよ…。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

知的かつ楽しい会話ができて、人生設計がしっかりしている方です。

f1gakamuigano1
質問者

補足

ですから上記の2択でお答え下さい。

関連するQ&A

  • 【大卒の男性へ】どちらの女性を選びますか?

    究極の選択ですが、 付き合うとしたら、どちらの女性を選びますか? 1.大卒の女性 2.高卒の女性 年齢、容姿、性格など、他の条件は同じとします。 ※なぜ、こんな質問をしようと思ったかというと、ネットの結婚情報サイトにプロフを登録した時に、学歴欄が選択ミスで高卒になっていて、その状態で、ある男性に申し込みをしたら断られたのですが、その後、ミスに気付いて大卒に直した途端に、その断られた人から申し込みがあって、さらに、メール交換を始めたら、「前にプロフを見た時は高卒になっていたけど、本当はどちらですか?」と聞かれたので、男性でも女性の学歴を気にする人がいるのかと、ちょっと疑問に思いましたので。

  • 男性を仕事や学歴で避けるのは差別?

    中卒高卒でトラック運転手や田舎の工場の作業勤務などの肉体労働者の男性ってなんか嫌なんですが、差別ですかね? 言っては悪いけどやはりそのような人は、変わった人や尊敬できない男性が多いと感じます。 仕事の割に給料も低いでしょうし。 旦那は大卒頭脳労働のホワイトカラーです。

  • 大卒女性は

    大卒女性は、高卒の男性を恋愛対象として見れますか? また「結婚相手」としては見れますか?

  • 女性から見た男性の学歴

    特に、大学卒業した女性に聞きたいです。 結婚相手として、男性の学歴は気にしますか? ・中卒でもOK ・高卒でもOK ・専門・短大卒でもOK ・大卒ならOK ・難関大学卒じゃないとダメ! 合わせてその理由も聞かせて下さい。

  • 高学歴の女性に質問。自分より学歴の低い男性を結婚対象に見れますか?

    自分が大卒以上(できれば偏差値70以上の私大~)で、 高卒や専門学校以下の男性を結婚対象に見れますか? 学歴が全てではないし、高卒や専門学校が「悪い」とは言いません。 でも、表現しようとすると難しいですが、 何というか…物足りなさを感じたりしませんか? やっぱり、自分が大卒以上なら、相手も大卒以上、 更に自分より偏差値の高い男性を求めますか? ※回答者、何歳でも構いませんが、  できれば20~30代の独身女性希望です。

  • 僕は高卒なのですが、大卒女性にコンプレックスをいだいています。

    お気に入りの女性が大卒なのですが、私自身が高卒なので食事などでいい雰囲気になっても、コンプレックスの為か付き合えないで終わることばかりです。そしていつも「大卒の女性は所詮高卒の男性は恋人としてはふさわしくない」と感じてしまいます。やはり女性は高卒の男性は恋人やとしては見れないのでしょうか?またデートなどに付き合ってくれるのは食事が目当てなのでしょうか? 大卒女性の本音が聞ければ幸いです

  • 男性にお伺いします

    今、アプローチを受けていて迷っています。 その人は8つ年上の男性で、高卒。私は年下の女性で大卒なのですが、男性は学歴を気にしたりしますか? 収入は男性の方が上で、公務員なので安定しています。 ふたりの年を考えると、結婚を前提になるのですが、男性のお気持ちとしては大丈夫でしょうか。 今まで高卒の男性とお付き合いした経験がなく、男性は女性と違って社会的地位を気にする傾向があるときいたことがあるので、ご質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 高卒エンジニア

    彼と付き合い始めたばかりですが、次付き合う人は結婚したいと思っていて慎重になっています。 性格は勿論ですがちゃんと年収、職業を聞いて条件クリアしていて、この人なら…と思い、思い切って親に言いました。しかし、高卒ということで難色を示され、戸惑っています。また、有名な鉄会社のエンジニアで潰れる心配ないし、技術職だし…って思っていたのですが、出世しない肉体労働だから結局は将来不安定じゃない、と言われました。彼に何だか根掘り葉掘り聞くのにも躊躇してしまうのです。大企業でも高卒エンジニア(安全管理部)はいくら勤めても肉体労働者のままですか?会社HPを調べてもよく分からないのですが資格を取って管理職に異動などは出来ないのでしょうか?

  • スペック低い男性はスペック高い女性と結婚できる?

    高卒で田舎の工場の軽作業してる不細工男性は、大卒高学歴バリキャリ若い美人な女性を狙っても落とせますかね?

  • 男性の方に質問です。

    つい最近お見合いをしたのですが、大卒という理由で断られました。 相手の方は高卒で、話を聞いた時から「大卒」というのが ひっかかっていたとのことでした。 そこで、お聞きしたいのですが、女性が大卒というのは男性にとっては そんなに気になるものなのでしょうか? どんな意見でもいいので、よかったら聞かせてください。 男性の方と書きましたが、女性の方も遠慮なくお願いします。