• ベストアンサー
  • 困ってます

筋肉質の女性どうですか?

  • 質問No.9701922
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (13/28)

女性です。

男性から見たとしても度合いによるのでは?
もりもりはよくなんじゃ?
どっかのテレビで見たけど、男性は女性の程よい柔らかさが好きらしいです。
だからデブもだめなんだろーな。

もりもりはもはや硬いから好みのタイプとしてじゃないとダメかも・・・・。
お礼コメント
akio123

お礼率 15% (33/216)

ありがとうございます😊
投稿日時:2020/01/15 20:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5965/19920)

他カテゴリのカテゴリマスター
才木玲佳さん、好きですよ。さすがに27歳でツインテールはやめてくれって思っていますけど。
一時期ちょっとマッチョすぎていましたけど、今はそのときほどゴリゴリのマッチョにしなくなったので。それでも世間一般の人たちからすりゃゴリゴリのマッチョでしょうけどね・笑。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (271/1962)

カテゴリーが「友達・仲間関係」ですが、友達として、どうかって意味でしょうか?
別に気にしません。