• ベストアンサー

芸能人の待ちうけ・・・

この前彼氏のパソコンを見たら大塚愛のドアップの画像がデスクトップの背景になっていました。私はそれを見てすごくショックでした。彼氏がアイドルや芸能人の写真を待ちうけにしていたら、ショックではありませんか?あと、一緒にテレビや雑誌を見ていると、この芸能人かわいいとかきれいとかよく言います。最近ではだんだんと慣れて聞き流すようにしているのですが、やっぱり複雑な心境です。私は彼氏の前では、他の男の人をかっこいいとはなかなかいえないのですが・・・もしも彼女が他の男の人をかっこいいとか言ったらどんな気持ちですか?いろいろな人からの意見聞きたいです<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopipi
回答No.2

大学生で女です。 私はあんまりショックだとは思いません。 恋愛感情とアイドルを好きな感情は別々な気がするし…。 彼氏さんも、別に特別な気持ちはなくて 「桜がきれいだねー」とか「ポメラニアンかわいい」 ぐらいの感覚でおっしゃってるのかも? 何を見てもきれいだともかわいいとも 思わないって人より、ずっと素敵だと思いますよ。 デスクトップの背景が芸能人、というのは 見ててちょっとこっぱずかしいですけど。 人それぞれなのかな…?

amaguridaisuki11
質問者

お礼

すごい納得してしまいました。ありがとうございました(^0_0^)

その他の回答 (7)

• kaze-qqq
回答No.8

そんなことで・・・ これから先、彼がかわいそうです。 どうでもいいことに、悩まされて、気をつかって・・・ あなたは、なにも苦労してないね。 これから、傷ついて苦労しないとわからないでしょう。 がんばれ!これから・・・

質問者

お礼

確かにこんなことで凹んだりするのはあまり苦労してないからかもしれないです。。_(._.)_もっと楽天的に物事をとらえるようにします!

回答No.7

こんばんわ。 私は気にならないですね~。ってゆーか、反対に私の方が「○○(好きなアーティスト)かっこいい~!」って言ってることの方が多いので。(苦笑)彼も「確かに○○はかっこいいよなぁ。」って納得してるし。たま~に彼が雑誌やTVを見て「この子かわいいね」って言うと「ホントだ!」とか「え~!?そうかなぁ。」と率直に意見を言っちゃいます。

質問者

お礼

私も率直に意見言っちゃうことにします!ありがとうです(^_^)

noname#8013
noname#8013
回答No.6

その彼氏がおいくつなのか存じませんが,そういうやきもちみたいなかわいらしいことではなく,私の会社の隣の席の38歳のおっさんがアイドルの壁紙にしています。 その人が出張中に他の男性が「これ誰?」とのぞいていたので,「知らない。いい歳してねぇー」って言ってやりました。精神年齢を疑う。 一般的にアイドルや女優に詳しい男には稚拙でしょぼいのが多い気がします。ちょっと言いすぎ?(笑)

質問者

お礼

おっさんになってもアイドルに詳しいのは勘弁ですね~(笑)

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか? PCの壁紙が水野美紀、携帯の待ち受けは綾瀬はるかの neterukunです(笑) 誰からも言われたことないですけどねぇ・・ 同じ男性の人から「ええなぁ」くらいしか・・。 反対の立場から行きますと、彼女の壁紙とかがアイドル とか二枚目俳優ですとなんか嬉しいですね。 「その俳優より私は彼女の近くにいる」と 幸せな気分になりますね。 プラス思考で行きましょ!⌒(*^∇゜)v

質問者

お礼

はい!!プラス思考で行きます!(^^♪なんか元気でました!ありがとうございます!

• momo1442
回答No.4

私の彼のパソコンなんかアダルト系のアイドル?のヌードですよ!!スクリーンセーバーまで!! そうゆうの大好きな人なので、”ほんとに好きだな~~”って思うくらいでなんとも思いません。

質問者

お礼

そうですね!私も軽く流すようにします!

noname#62269
noname#62269
回答No.3

私も特にショックは受けません。amaguridaisuki11さんは『私より大塚愛がいいの?!』という感じなんだと思いますがそこはきっと比べるものでもないと思うので私は割り切って考えます。身近な知人だったりしたら話は別ですが…

質問者

お礼

確かに身近な人でなければいいですよね!!なんか気持ちが楽になりました!ありがとうございます!!(^^)!

• zibunn
回答No.1

その気持ちわかりますね。たとえば、付き合っている彼女が芸能人だったり有名人をかっこいいと言っている分には問題ないです。でも自分の知り合いだったり通りすがりの男を見てかっこいいとか言ったりしたらさすがに嫌ですよね。アイドルや芸能人の画像を待ち受けにしている人はよくいますよ。でも憧れですよ。付き合えるなんて思ってもいないだろうし。

質問者

お礼

そうですね!別にあまり気にしないようにします(#^.^#)