• 締切済み

カレー好きの芸能人

芸能人でカレー好きな人は、既出でありますが、芸能人カレー部のメンバーを ご存知の方はいらっしゃいますか? グラビア/ヴァラエティ系アイドルの森下千里さん、ゴスペラーズの黒沢薫さんは 存じ上げてますが、その他のメンバーが分かりません。 知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.3

カレー部 さとえりが「私も入ってるんですけど、後は森下千里ちゃん、武蔵さん、・・・」・・・あと誰だっけなーもう一人くらい言ってたんですが失念しました。もし思い出せたらまた来ます。

golgo1_3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さとえり嬢は、初めて聞きました。 ありがとうございました。

  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.2

ゴスペラーズの黒沢さんのカレー部に関根勤さんが参加されてるというお話を聞いたことがあります。

golgo1_3
質問者

お礼

関根さん。 聞いた事ありますね。 ありがとうございMass。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

明石家さんまさんは「奥さんにするにはカレーをつくるのが上手い人」 というくらいカレー好きのようです。 実際「男女7人夏物語」でも大竹しのぶさんがカレーをつくってふたりで食べていますね。

golgo1_3
質問者

お礼

さんま師匠がそんなに好きなんですか? 確かに、家に旨いカレーが待ってると思ったら、即帰りますね。w でも、カレー部じゃないんですよね・・・。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 芸能人とファンとの壁

    こんにちは。私はゴスペラーズ(特に黒沢薫さん)のファンです。 前にインターネットでゴスペラーズを検索していたら、とあるファンの方が作ったサイトに「黒沢薫さんに直接会って、お話した」というエピソードが載っておりました。たぶん、それはまだ今ほど有名じゃなかったころだと思うんですけど、そういうことって可能なんですか?また、どなたかそういう経験をしたことある方はいらっしゃいますか?(もちろんゴスペラーズとじゃなくてもかまいません)

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • みなさんが好きな「グラビアアイドル」は誰ですか?

     こんばんは。みなさんには、好きなグラビアアイドルがいますか?今日の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!のテーマは、「グラビア芸人」でした。ゲストには、インリン・オブ・ジョイトイ,熊田曜子,夏川純,ほしのあき,森下千里,安田美紗子でした。また、「今後ブレイクするグラビアアイドル」として、リア・ディゾンなどが紹介されていました。  「熱烈に好き」とかではなくてもいいので、好みのグラドルなどがいたら教えてください。

  • 芸能人を好きになってしまったので別れてほしいというのはありですか

    ネタではなく、真剣にお尋ねします。 自分はまもなく高校を卒業し、大学生になる者で付き合って8ヵ月になる彼女がおります。 ですが数ヶ月前からあるアイドルのことを、具体的に申し上げるとAKB48のメンバーの小嶋陽菜さんを好きになってしまいました。 彼氏彼女持ちの人でも好きな芸能人がいらっしゃる方がいても何ら不思議なことではないですが、僕はそういう両立ができません。 芸能人であろうと好きになってしまったらもうその人しか見えなくなってしまいます。 当然ですが芸能人と付き合いたいなどとは全く思っておりません。 でも気持ちが彼女にはもう無く、こんな状態で付き合うのは彼女に申し訳ないし、自分の気持ちにも嘘をついているようで嫌です。 ちなみに彼女は自分が小嶋陽菜さんを好きであることは知っています。 そこで、 アイドルを好きになったから別れてほしい というのはありでしょうか? それともほかに理由を考えたほうがいいでしょうか。 自分の中では別れるという結論で固まってます。 無責任であることは重々承知しております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 芸能系も成功すればモテる?

    エンターテイメントの仕事に憧れています。 役者志望で希望はミュージカルなのですが、成功すればモテ散らかして女優の卵も人気コスプレイヤーもグラビアアイドルもアイドル声優も食い散らかせる人生を送れるようになれますか? 細々と下積み中なのですが、芸能活動で下積みから叩き上げて成功するコツとは何でしょうか? 「そんな簡単じゃないから」「辞めて転職すれば?」などそういう回答は結構なので、成功する秘訣でも答えていただければと思います。 可能ならこちらの業界知識や関係のある方にご回答望んでおります。 よろしくお願いします。

  • プライバシー保護の範囲で

    元グラビアアイドルの【岡倉あゆ】さんの近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?当時彼女のブログ(掲示板?)を読ませて頂いていたんですが、突然書き込みもされなくなり、それまで毎日と言って良いほど何かの雑誌にグラビアが出ておられたのにピタッとお見掛けしなくなり、芸能界を引退したとの噂も聞きません。近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

  • アートネイチャーの木口亜矢って人気あります?

    最近、アートネイチャーのCMで、チアガール役の木口亜矢が気になり、調べたことろグラビアアイドルということは、分かりましたが、グラビアアイドルとして、人気はある方ですか? CMでしか見ませんが、バラエティーやドラマは出てないのですか? 知っている方、回答お願いします!

  • 芸能人(アイドルなど)における"華"って何?

    よく「この芸能人は華がある」とかって聞きますが、華ってどういうことですか? アイドルとかで良くある気がするんですけど、よく見たらBさんの方が顔とスタイルは美人なのに、なぜかA さんの方を目で追ってしまうたか、 ダンスの振り付けにしても同じ動作なのに、特定の人に視線が吸い寄せられたりします。 なぜこんなことが起こるんですか? 「他のメンバーと比べてダンスが格段に上手い」とか」「歌が上手い」ならわかりますが、そうじゃなくてもです。 「芸能人として「のキャラクターが魅力的」=「華がある」ってことなんでしょうか? 気になるので教えてください

  • テレビスタジオの温度

    バラエティ番組やクイズ番組など たくさんの芸能人が出ている番組を見ていて気になることがあります。 上着やコートを着ている俳優さんがいればキャミソール服のグラビアアイドルがいたり・・とさまざまな服装を見るのですが スタジオの温度って何度ぐらいなんでしょうか?? 大きなスタジオって照明があったり天井も高いですよね。寒くないのかなぁって気になってしまう時があります(>。<") 公開番組などで観覧したことがある方なら 分かりますでしょうか?

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?