kekochan11のプロフィール

@kekochan11 kekochan11
ありがとう数404
質問数107
回答数85
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
17%
お礼率
96%

  • 登録日2003/06/23
  • 白と黒のアイシャドウ

    こんばんは。2~3日前のCMで見かけたのですが、コンパクトの中身は白と黒(グレーもあったかな。)だけで、小悪魔的にも可愛くもなれるというフレーズで売り出していました。メーカーがわからないので探せず困ってます。CMを見かけた方、教えてください。

  • 今日別れを告げられました

    1年半付き合った彼に別れを告げられました。 彼が実家の仕事を手伝うという事で、付き合ってから8ヶ月の時に遠距離になりました。 付き合い始めた頃に、いずれ実家の仕事を手伝うから実家に帰ると話されていました。 なので結婚を前提に付き合っていきたいと言われました。 去年の12月に結婚の約束をし指輪を交換しました。 お互いの両親にも来年の秋に結婚すると報告していました。 最近彼の仕事が忙しく、自分の時間がない、やりたいことが出来ないという理由で仕事を辞めたいと言う様になりました。 そんな中で自分の時間が欲しい彼の思いと、彼とゆっくり話す時間が欲しい私の思いが合わなく喧嘩が増えました。 結婚の話も両親に報告済みなのに今更辞めたいって…。仕事をし始めてまだ10ヶ月程なのに仕事を辞めたいと言い出して私もかなり戸惑いました。 彼は実家に帰って仕事をするまでバイトしながら好きな事をやってきました。 彼の両親との約束で自由にするのは24歳までということでした。 自由だった頃は楽しかった。今は何も出来なくて楽しくないと言っています。 結婚も彼から早くしようと言われたのですが、私も実家を手伝っているので仕事上すぐには彼の元へ行く事が出来ない為来年の秋となりました。 そして今日「何もかもが楽しくなく嫌になった。こんな人生でいいのかと考える。答えが出ないしどうしていいのか分からない」と言われ、「A(私)が真剣に俺の事思ってくれてるのは伝わるけど、俺はAの事をそこまで思えない。こんな気持ちで付き合うのは失礼だから別れた方がいいと思う」と言われました。 あまりにも自分勝手だと思いませんか…。そんな気持ちなら最初から結婚とか言わないで欲しかった。結婚後の生活を夢見て頑張ってきたのに。涙が止まりませんでした。もう生きていくのが辛いです。どうすればよいでしょうか…。長文読んで下さり有難うございました。

  • この中で、最もあなたの心に響いた曲は?

    僕は以前このカテで「以下の中で、あなたの涙腺を最も緩ませた曲は?」というタイトルでアンケートを立ち上げたんですけど、「この中にはない」「そんな曲なんてない」といった回答を幾つか頂いてしまったんで、今度は「この中で、最もあなたの心に響いた曲は?」のタイトルで立ち上げたいと思います。 A.世界にひとつだけの花(SMAP) B.花(オレンジレンジ) C.瞳をとじて(平井堅) D.未来へ(Kiroro) E.栄光の架橋(ゆず) F.涙(ケツメイシ) G.親愛なるあなたへ(ロードオブメジャー) H.22才の私(安倍なつみ) I.ここにしか咲かない花(コブクロ) J.桜坂(福山雅治) K.サライ(谷村新司&加山雄三) その曲を聞いたときのシチュエーションで違ってくるかもしれませんが、以上の曲の中で、皆さんが聴いて心に最も響いた曲を一つ選ぶとなると、どの曲なのか教えて下さい。 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたご自身のご意見をどうぞ。 (ただ申し訳ないんですけど「この中にはない」「そんな曲なんてない」といった回答はご遠慮願います…)

  • 指輪のプレゼント

    もうすぐ彼女が誕生日(来週です)ということもあり、指輪をプレゼントしたいのですが・・・ 指のサイズが11号、購入予定の指輪のサイズが12号なのです。できることならこの12号の指輪をプレゼントしたいのですが、サイズが異なると外れやすいなど不都合が生じますでしょうか? また、指輪はその場ですぐに買うことはできますか?(取り寄せなどで手に入れるまで時間がかかりますでしょうか?) 指輪をしたことも買ったこともなくて困っております。どうぞよろしくお願いします。

  • 人前式・披露宴での格好のついて

    11月下旬に親友の人前結婚式・披露宴(50名ほど)に招待されました。 式では新婦側の立会人を頼まれました。 そこで、どんな格好で行こうか悩んでいます。 今考えているのは (1)黒のノースリーブワンピースにパールのネックレス、シルバーのストールとパンプス、ミニバック (2)紫からピンクのグラデーションになっている振り袖、帯と下駄、バックはゴールド系のもの 新婦、私は共に21歳で、招待されている友人(2名)もみな同い年です。 私以外の友人はドレスかワンピ-スの予定だそうです。 両家とも本家同士の結婚なので、なんとなく服装には気を使った方が良いのかな~と思っています。 ちなみに式は14時からです。 今まで人前式に出席した事がないので、振り袖はどうなんでしょうか?浮いたりしないでしょうか? 立会人のこともあるので・・・ みなさんの意見をお聞かせ下さい。