• ベストアンサー

彼女が芸能人と比べる

比べるとまではいかないですが、彼女には好きな芸能人がいます。 自分にも好きな女優さんがいますが、彼女はラインで写真を送ってきて、かっこいいやこんな人ほしいと言ってきます。 もちろん気持ちはわかります、芸能人の方がかっこいいしそんな人と付き合えたらと思うのは当たり前なんだと思います。たまに俺の男友達のこともいいなといいます。 でも、わざわざ言われるととても傷つきます。いつも、確かに!とか、だね!や、ツッコミを入れたりしています。 それって、遠まわしに俺と別れたいってことなんでしょうか? それとも、おれが気が小さいだけなんでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.4

そう言ってるだけですから、気にしないこと。 私の例で恐縮ですが、昔 シンゴくんが大好きと 言われててちょっとムカついたんですが電気屋に 勤めていたのでポスター持ってきてあげるよと 言いました。 もちろんシンゴは香取慎吾であることは分かってますが、 一番上は、山城新伍さんのポスター、2枚目鶴見辰吾さん 3枚目柳沢慎吾さん、4枚目風見しんごさん、最後に 香取慎吾さんといたずらしてやりました。 受け取ったとき、えっこんなに~と嬉しそうでしたが その後顔が引きつってました。(笑) それからは言われなくなりましたけど。

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スゴイいたずらですね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#190707
noname#190707
回答No.5

あんたの友人が良いなんて言わせないように 常識を教えよう 「浮気しないで」 などと言いましょう

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼方が 考えすぎの 気が小さい暇な人とゆうことです。夢と現実の違いに酔っているだけの彼女を見て なんで 別れたいと思っていないかに 結びつくのでしょうか? 彼方も内心 あの子は可愛いなとか 美人だな?と他の女の子に感じた事も有るでしょう 一緒です その芸能人の写真とかDVDとか彼女にプレゼントして 彼女の気持ちを引く 手っ取り早い 方法でしょう 何か有ったら悪い方に取らないで ベストな事に結びつける事を今から実行しましょう 大人に成ったら約に立ちますよ。

noname#192059
質問者

お礼

なるほど!逆に利用すればいいんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

小さいだけですね 同じ人を好きになれるくらいの器の大きさになりましょう

noname#192059
質問者

お礼

分かりました!頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atn4820
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

別れたいってわけじゃないと思いますよ。 あなたほど仲が良くなかったら付き合ってる相手にそのようなことあまり言えないと思いますよ。 なのでそれについて嫌だったらきちっと言った方がいいですよ。我慢してると付き合ってることが嫌になってしまうので。 今後もあまり我慢せず嫌なら嫌とお互い言い合った方がもっと仲良くなれますよ。

noname#192059
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに嫌なら言ったほうがいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 芸能人の待ちうけ・・・

    この前彼氏のパソコンを見たら大塚愛のドアップの画像がデスクトップの背景になっていました。私はそれを見てすごくショックでした。彼氏がアイドルや芸能人の写真を待ちうけにしていたら、ショックではありませんか?あと、一緒にテレビや雑誌を見ていると、この芸能人かわいいとかきれいとかよく言います。最近ではだんだんと慣れて聞き流すようにしているのですが、やっぱり複雑な心境です。私は彼氏の前では、他の男の人をかっこいいとはなかなかいえないのですが・・・もしも彼女が他の男の人をかっこいいとか言ったらどんな気持ちですか?いろいろな人からの意見聞きたいです<(_ _)>

  • ○○(芸能人)に似てると言われることについて。

    現在、20代の女性です。 ほぼ初対面の人から女優の志田未来さんに似ていると言われることが多いです。 (バイト先で会った人、同じクラスになった子、職場での飲み会など) 「似てる」と言っている側の気持ちはまったくわかりませんが、言われた側としては嫌な気分になります。 自分から見て志田未来さんが全くもって可愛い、綺麗だと思えないので自分も遠回しに「ブス」と言われている気持ちになることが1番の要因です。 また、「○○に似てる」と言われる人は大抵元の芸能人の劣化版というか、その人より美人もしくはイケメンということは絶対にないと感じているのもあります。 端的に言うと、○○の劣化版コピーだと言われている気分になるのです。 また、ほぼ初対面の人に対して顔面についてとやかく言うのは失礼だと思うのですが、「○○に似てるねー!」はなぜか許されている風潮なのも憎らしいです。 見た目がなるべく似ないように化粧を濃くしたり、髪色を明るくしても似てる似てる似てると言われたのでもうどうしたら良いのかわかりません。 「志田未来ちゃん可愛いから気にすることないよ!」 「似てると言われるのも若いうちだけだよ!」 「似ててもいいじゃない!」 など、励ましの言葉や諦めろ、別に気にするな、整形しちまえ、などのお答えは遠慮願います。 また、裏をかいた自虐風自慢話でもありません。 (それだったらどんなに良かったか…) 顔のどのパーツが似ていると、より彼女らしくなってしまうのでしょうか? 誰々と誰々が似ているというのは理解できるのですが、自分のこととなると主観が入りすぎているためわかりません。 芸能人に似ないには一体どうしたらいいのでしょうか。 私の顔立ちの参考程度に、女優の夏菜さんや、笑うと長澤まさみに似てると言われたこともあります。 あとは変わり種だとガチャピンにも似てると言われたことも…。

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

  • 似てると言われる芸能人

    私は今23歳なのですが、 10代の頃から似ていると言われる芸能人が40代50代の女優さんばかりでした。 例えば高島礼子さん、吉瀬美智子さん、森口瑤子さんなどです。 この方たちは年齢を重ねてその外見であることに意味があるわけで、 遠回しに老けていると言われてると思うと、いつも反応に困ります。 年齢にそぐわない方に似てると言われるのは嬉しいですか? また私は可愛い系の顔が好きなので ショックで落ち込みます。 自分の顔がますます嫌いになり、 人と会うのも怖くなってきました。 はっきり言って褒められているのか貶されているのかわからないので、 客観的にどう思うかご意見よろしくお願い致します。

  • 芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか

    芸能人か女優でこんなイメージの人って誰ですか ・主人公(女性)の友達、同僚役 ・主人公のお世話係だったり、ズバッとアドバイスしたり、付き合いきれないと思いつつも親しくしている ・決してやさしい言葉はかけないんだけど、かといって見捨てもしない ・シチュエーションで例えていうと 主人公が悪いオトコと付き合っていると「アンタ、そんな男やめときなよ」 仕事のミスをしておちこんでいるときに「またやらかしたの?」 立ち直ったときに「アンタもお気楽ねぇ」 こんなイメージの女優さんって誰が思いあたりますか。

  • 芸能界に入ったら全てのSNS削除した方がいいですか

    こんにちは。 将来は女優として芸能界で活動する事を目指してます。 それで気になった事をお聞きしたいです。 現在はInstagramをやってます。仲がいい好み私をフォローしてます。 そして、アカウントは誰にでも見られないように設定しております。 (Instagram以外のSNSやLINEもやってません) 芸能人は過去とかバラされたり、昔のSNSが流出するとよく聞きます。 私はInstagramに景色の写真とお友達と一緒に映ってる写真を載せています。 芸能界に入ったらアカウントを削除した方がいいですか?

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 好きな芸能人

    二か月前に、新しくバイトを始めたんですけど、そのバイト先の先輩、(自分は19歳の男で、相手は20歳)のことが気になっています。というのも会って二回目で、彼女いるんですかと聞かれたんです。先日なんかは、好きな芸能人って誰ですかと聞かれました。北川景子ですと答えたら、レベル高いですねと言われました。少し間をおいて、じゃあ、二番目はと質問されました。さらに間をおいて、男からみたかっこいい男って誰ですかと質問されました。 シフトは少なくとも週一回は一緒になります。いつも彼女から話しかけてきます。でも店長とかほかのバイトの人がいる前だと、話しかけられません、話すのは二人きりの時だけです。必ず敬語で話しかけられます。彼氏がいるかどうかは聞いてません。 女のひとってこのような質問、ふつうにするんですか?もしかしたら 僕に気があるのですか、それとも考えすぎですか?教えてください

  • 芸能人になりたいんですが…

    私は、小学校6年生の時にいじめにあいました。 凄く辛くて苦しかったけれど、なんとか乗り越えることができました。 なぜなら、いじめられているときに、音楽で励まされたからです。 今でもそうですが、色々な曲を聴いて元気をもらっていました。 そのとき、「歌手になりたい!」という夢をもって、乗り越えることができたのです。 それから色々と歌の練習を自分なりに毎日頑張ってみているのですが… 去年ぐらいから、女優やタレントの仕事の魅力に惹かれてしまい、 今では、歌の練習と演技の練習をしています。 どちらの練習も自分なりに行っているので、本格的とは言えませんが 声量は前よりも大きくなって、地声がなくなった気がします。 そして、ぽろぽろ泣くのには5,6分かかりますが、自然に涙を流すことも上達してきています。 今更になってなのですが、周りの友達に 「あの芸能人、歌も演技もタレントもモデルもやってるよねー。 何か一つだけをやってればいいのに。」 って言う子が多いのです。 確かに、自分もあまりいい気がしていないと気付いたんです。 他の掲示板で「歌と演技とタレント・モデル全てをやっている人」について聞いてみたところ 「あまりよく思わない。」 と言う意見が圧倒的に多かったのです。 どれかにしぼったほうがいいのかな? とか 全てをやりこなすことは難しいだろうな。 と色々考えているのですが、なかなか自分の考えがまとまらず… 女優もタレントも歌手もしたい気持ちがあって… どうしたらいいのか分からないんです…涙 どうしたらいいのでしょうか?と聞いても、難しいと思いますが… 本当に悩んでいます。 それから、みなさんだったら、 女優もタレントも歌手もしている芸能人がもしも居たらど思いますか? ちなみに、中3の女です。

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aのインクカートリッジを交換しようとしたところ、固くて取れません。どうすれば取り外すことができるでしょうか?
  • EP-707Aのインクカートリッジ交換方法について困っています。どのような対策があるでしょうか?
  • EP-707Aのインクカートリッジが固くて取り外せません。どうすればスムーズに交換することができるでしょうか?
回答を見る