開放電圧の求め方をわかりやすく解説!

このQ&Aのポイント
  • 開放電圧とは、電源を切っている状態での回路における電圧のことです。
  • 開放電圧の求め方は、電源を切った状態での回路の電圧を測定することになります。
  • 測定器を使用して回路の両端の電位差を測定し、それが開放電圧となります。
回答を見る
  • 締切済み

開放電圧

求め方をわかりやすくお願いいたします

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.2

回答ではなくて申し訳ありませんが、疑問が解決なさったのであれば、このスレッドを締め切ることが宜しいかと存じます。 次のURLに示す前のご質問を含めてご検討なさることをお勧めします。 https://okwave.jp/qa/q10071397.html

• sknbsknb2
回答No.1

申し訳ありませんが、何の開放電圧なのかを説明していただかないと、回答できません。

Takugart_Axis72
質問者

お礼

すみませんありがとうございます。解決しました。ありがとうございました。