• ベストアンサー

タオルを安く仕入れる方法

どーしたらいいですか? 長いロールで買って、切ろうと思ってますが、結構値段するんですよね。 家庭用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

仕入れると言っているくらいだから大量に必要なのかな? 家庭用と言ってもお客さんに配るタオルなのか、個人的に自宅で使用する程度のモノなのかによって変わると思うのですが・・・ 月にどのくらい必要なのでしょうか? 100枚?1,000枚?それとも10枚未満?

Pppppapp
質問者

補足

完全な家庭消費です。 10枚くらいです。 仕様は、 長さ 100-120cm 幅 28-32cm です。 色は問いません。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 目的とか希望の価格とか全くわかりませんが 工場直販の訳アリなどで探してみてはいかがですか? http://www.ruxur.net/towelfs2.html

Pppppapp
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討した結果、数量が多すぎるのでダメになりました。 必要なのは10枚くらいです。 SEIYUのPB品を買ったのですが、薄くてゴワゴワでしたので、自分で作った方が安いのでは!?と思った次第です。 いまのところ単価300円近くなってしまいまして、どうにも行き詰まったところです。