• 締切済み

タオル

ホテルオークラのタオルを使ってひとめぼれしてしまいました。しかし、調べてみるとお値段がたかいので、似たようなものでお安いバスタオルがあれば教えてください。 (タテヨコに細かく縫い目があってすごく丈夫で、柔らかいものです)

みんなの回答

回答No.3

そんなに安いものではないのですが、ホットマンのタオルはおすすめです。 吸水性がとても良く、一度買うと丈夫で何年も長く使えるので、結果的に安いと感じてます。

• meityou
回答No.2

P.F.S.のタオルはいかがですか? http://www.mercato-i.com/SHOP/pfs-towel-01.html 愛媛県今治市でこだわって作られているタオルです。 友人に贈ったら「洗濯してもフワフワな風合いが変わらない」と好評でした◎ タテヨコに細かく縫い目というのはないかもしれませんが、 ホテルオークラのタオルよりお安く、 その割には、質のいいものだと思ったのでオススメさせていただきました。

参考URL:
http://www.pfsonline.jp/
  • kyo-mogu
回答No.1

ホテルの名前云々より元の生地が良いので安いのとなると難しいかも。  タグが分かると、製造メーカーが分かるのですが。だいたいそのメーカーの物の少々値段が高い物だと同じかな?  国内メーカーでも良いのがあるので、タオルで同じような肌触りのものがあれば、同系列の商品を選らべばどうでしょうか?  安い物ほど、質が悪くなる。

norinori11116
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、値段相応ですね。