• ベストアンサー

派遣先で誰かの飲み物が私の鞄や上着にこぼされてまし

派遣先で誰かの飲み物が私の鞄や上着にこぼされてました。コロナはかかったばかりだから分かりませんがもしこぼしてた人がノロウイルスに感染してたかと思うとイライラします。確信ではないですが何となく誰か分かりますましてやその人トイレ行っても手を洗ってないです。ノロウイルスに感染確率ってどのぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

飲み物からの感染率はほぼないです 手洗いの有無に関係なくないです

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.2

口から移されない以上、そんな確率はゼロです。 精神障害です。