• ベストアンサー

片想い♡

私は実習に行った企業でこの人いいな?って 思った男性が居ます 私は26歳 男性は3つ下23歳。 実習期間中のある日、男性から 私に近寄ってきてくれて話しかけてきました 昼休みにご飯を一緒に食べたり、 一緒に企業バスで隣同士座って帰ったり… その時から彼の事が頭から離れなくて… その後入社した後も仲良く、 ご飯を一緒に食べたり お話をしたり… 一緒に帰ったりしてます そのせいかなんだか胸がドキドキしたり、 キューっとなります♡ 恋しちゃったかも♡ って思うのですが、これはホントに 恋なのでしょうか? 後 脈アリなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいですね。 胸がドキドキしたり、キューっとなるのが恋の始まりです。 そして永遠に変わらない真実が有ります。 神様はか弱い彼女に対して脈が無い相手には断じて恋心を持たせないと言う事です。(いつかはわかります) 来週が楽しみですね。♡