• ベストアンサー

片思いの相談です。

助けてください。 19歳の男です。相手も19歳の女性です。 ネットで仲良くなった人と初めて会い、一緒にご飯を食べに行きました。その後軽く散歩するということで散歩をしていたのですが、その時に少し僕の裾を持つような感じで散歩をして、夜遅くなってしまったので家まで送ってあげることにしました。 電車では、僕の方に頭を乗っけて寝たり、 自転車を押して歩いてる時に腕を組んだりしました。 僕が頭をポンポンしましたし、抱きしめたりしました。 僕視点だと少し嬉しそうな反応をしてくれていました。 これって脈アリなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

胸キュンですね。 親戚もネットで知り合って結婚まで行きました。 ↓どれも質問者さんに脈がある反応だと思います。 >裾を持つ >頭を乗っけて寝た >腕を組んだ >嬉しそうな反応 ネットでお知り合いになったということで、用心のためだけですが、他に付き合っている人がいる、騙そうとしているという可能性もなくはないので、そうだった時の覚悟は持った上で、信じて質問者さんの、気持ちを伝えてみると良いかもしれません。 “ ネットの出会いってアリ?|SNSで異性と会うメリット&デメリットを解説“ https://smartlog.jp/181448 “ ネット恋愛って大丈夫? メリット・デメリットと出会い方を知って恋を成就させよう“ https://bisweb.jp/mote/108927 こちらも参考に! 「ネット」「出会い」「メリット」「デメリット」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

kkoomoom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m 少し前にアカウントをブロックされてしまい、よく分からなくなってしまいました。 切り替えて頑張りたいと思います!

関連するQ&A

  • 片想い♡

    私は実習に行った企業でこの人いいな?って 思った男性が居ます 私は26歳 男性は3つ下23歳。 実習期間中のある日、男性から 私に近寄ってきてくれて話しかけてきました 昼休みにご飯を一緒に食べたり、 一緒に企業バスで隣同士座って帰ったり… その時から彼の事が頭から離れなくて… その後入社した後も仲良く、 ご飯を一緒に食べたり お話をしたり… 一緒に帰ったりしてます そのせいかなんだか胸がドキドキしたり、 キューっとなります♡ 恋しちゃったかも♡ って思うのですが、これはホントに 恋なのでしょうか? 後 脈アリなのでしょうか?

  • 片思いの恋愛相談です。

    大学1年生の男です。 現在、同じ大学の女性に片思いをしていて、駅伝を一緒に見に行くことになりました。 その後、おそらくですが初詣行く予定です。 このお出かけは3回目のデートなんです。相手は駅伝観戦ということで、わざわざ朝早くから新宿の方から神奈川の田舎まで来てくださるのです。これは客観的に見れば脈アリですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 私は、飲食店で正社員をしています。 今年の3月にアルバイトを卒業した同い年の女の子がいるんですけど一緒に仕事してる時はほとんど話していなかったのですが辞めるタイミングで「あまり職場では話せなかったし仲良くなりたいなって思ったのでもし良ければご飯でも行きませんか?」とご飯を誘いました。 OKが出て来週にご飯を行くんですけど 誘ってからずっとLINEは続いてて(一日3回程度の返信、内容は逆質問もしてくれたり恋愛の話になったりして盛り上がっていました) 昨日初めて電話をして、彼女の発言に気になることが多々あり脈ナシなのかな?と捉えられる内容や逆に脈アリなのか?と捉えられる発言があり分からなくなってしまいました。 脈ナシ発言からすると ・あんまり、恋愛する気がない ・年上と付き合ってみて欲しいけどなぁ(私に対して) ・アプリで出会い探せばいいじゃん! 逆に、脈アリ発言は ・酔った○○くん見てみたいから飲みに行きたいなあ ・めちゃくちゃいい匂いするー!おしりも小さいし足も長いし ・また電話しよ! という感じです。 僕なりの見解としては、職場で働いてた時はほぼ話してなかったのですが「仲良くなりたいのでご飯行きませんか?」と誘い向こうもOKをしてくれそれから毎日LINEをし好きな人彼氏いるか?趣味、毎日何してるかなどかなり質問しました。 全部普通に返してくれましたしなんなら逆質問もしてくれて会話を途切らせる感じもしなかったです。 また、電話したい!も私から言ったため普通の人なら「あ、こいつ私に好意あるな」と感じるかなと思います。 その上で、脈ナシ発言だったらオブラートに包んで断ってるのかなとか思いました。 でも、逆に脈ナシの人間に対してご飯も行くし2回目のご飯(サシ飲み)も行けそうだし電話も出来るし連絡もしてくれるってなんか、泳がされてる感じがします。 ただの友達コースなのか、それとも脈アリかナシか判定できる発言があればご飯の時に実行してきます。 どなたか意見ください。 彼女は、彼氏4年いない、アプリをやって2人と会ったがめんどくさくて辞めたと言ってました。

  • 片思いなのでしょうか???

    初めて質問させて頂きます。26歳男です。  3つ下の職場の女の子を好きになりました。 その子とは仕事終わりにこちらから誘ってよく1時間半ほど散歩してから一緒に帰ることが多く、その後にご飯を食べる事も多いです。終電逃してホテルに泊まることや相手方の家に泊まることもあります。デートも5回以上していて、キスとかもかなりしてます。 もともとこのような関係になったのも複数人で飲み会をしたあとに二人だけになった時に相手方からホテルに誘われたのがきっかけでした。その後も二人で飲んだ時も相手が生理にも関わらず寂しいと理由でホテルに誘われました。その後から僕自身も気にするようになりました。 しかし、デートをしてる時相手になんとなく気持ちを聞くと嫌いじゃないけど好きでもないと言われたり、流れで告白をしてもどうしよっかなーーって返答きたり振ったらどうする?って言われたりしました。 今度はしっかりと場を整えて、気持ち伝えようと思いますがこういう関係が続いてますけどやっぱり脈はないのでしょうか。。ちなみに彼女は彼氏もいなく現状男の陰りもないです。

  • 片思い中です…

    私は大学1年生です 好きな人とは大学で出会いました 好きになったのは最近なのですが、男の人の好きな人に対する態度とか行動と仲がいい友達だからこそする態度とか行動の見分け方ってどういうものがありますか? また、脈アリ率の高い行動にはどういうものがありますか? あと、好きな人いるの?と聞いた時なんて返されたら嬉しいですか?

  • 気になる人に、好きな人がいるか聞いて・・・

    同い年の気になる女の子がいます。 勇気を出して、その女の子を食事に誘ってみて、一緒にご飯に行くことができました。 会話の流れの中で好きな人がいるのかどうかってのを聞いてみると、私はあんまり人にそういうことを話さないと、はぐらかされてしまいました。 そのことが家に帰ってからも、ずっと気になってしまって、色々考えているうちに、その女の子のことが好きになってきているのに気づいてしまいました。 女性の方に聞きたいのですが、好きな人がいるか聞かれた時に、こういう反応をするのって脈アリですか?脈ナシですか?

  • 片思い中の年上の彼

    新社会人になったばかりのおなごです。私には、自車校に通い始めてから仲良くなったとある8歳上の男性がいます。 彼とはあまり教習で当たらず、当たった時は色んな話をして盛り上がっていました。私も働き始めることを伝えると、卒業後にご飯食べに行来たい夜景見に行きたいなどの話で盛り上がることも多々…。LINEを交換して毎日話しています。 この前は夜にドライブに連れてってもらいました。職場での様子やさまざまな話で盛り上がり、しばらく夜の温泉街を散歩してました。歩く時は何故か肩がぶつかり、(自分から寄ってったわけではないのですが…)少し離れるとまたぶつかることが続きました。よく彼からは子供扱い?されます。(身長がそんなに高くないのでちっちゃいな~という感じです。)ですが、いつもと違くて大人っぽいねっと言ってくれました。(チラチラ見ながら) 私の方が誕生日が近いので、誕プレとして彼と同じ香水が欲しいなっと言ってみると探してみる!とのこと…。 誕生日あたりにまたドライブにも行く予定です。 これは脈はあるのでしょうか…??ちなみに相手は彼女はいないそうです…。

  • 恋愛相談

    私はバイト先の1つ上(男)が好きです。 脈ありだと思ってるけど、その人は彼女を欲しがっていない(いたらいいが)、クリスマスもバイトに入ってます。大学生の男性は、ほんきで彼女要らないと思うんですか? 脈アリだと思う行動 ・彼氏いるか、気になる人はいるか、いい感じの人はいるかしょっちゅう聞いてくる(他の人に聞いているところは見たことない) ・好きなタイプ聞かれる ・仕事中よく話しかけてくれる ・賄いを食べている時も他の人もいるのに私に話題を振ってくれる ・仕事中両手が塞がっている時お菓子を持ってきてくれて無言であーんしてくれた ・ご飯の量を気にしてくれる 食べきれないでしょ?など 食べかけを食べてくれたこともある ・私がテスト期間で休む期間を覚えていてくれる ・その人は厳しいと言われているが、私のことをよく褒めてくれる 勘違いだと思う行動 ・連絡先を聞かれない ・彼女を欲しがっていない ・バ先の他の男(私の好きな人と仲がいい)人をふざけて勧められる 好きなのですが決め手がなくて困ってます。これは、恋愛として脈ありなのか、後輩として可愛がられてるのか?男性の方でもバ先の人と付き合ったことがある方など教えて頂きたいです。

  • これって、脈アリだと思いますか?

    これって、脈アリだと思いますか? 中2女子です。 近所のYのことが好きなんですけど、 今日、夜に塾があり、1人で自転車に乗って帰るのは怖かったのでYに「暗いで怖いから、一緒に帰って」 と言うと「いいけど」とYはいってくれました。 それで、塾から家にY(自転車)と女友達と、私で帰っていて、女友達と私で自転車の2人乗りをしていたら、 Yが「俺の自転車乗る?」と聞いてきて、私が「うん」と言うとYは自分の自転車から降りて、走ってくれました。 女友達と別れて、Yと2人で自転車で走っていて、私がYに「速いよ」と言うとスピードを落としてくれました。 別れ際には、Yが「じゃーね」と言いました。 これは、脈アリだと思いますか? 告白して成功する確率は何パーセントぐらいだと思いますか?? 長文乱文すみません。お願いします。

  • ずっと片思いしている人

    高一女子です。 ずっと片思いしている彼がいます。 話がものすごい長くなりますが、お暇があれば読んでください。 彼とは小学校から高校までずっと一緒で、マンションも同じ階だし親同士もすごく仲が良いです。 そんな彼に惹かれたのは中2でした。私は奥手だし積極的にいくことはできませんでした。 ある日友達と話している時に彼が私の嫌いな子と付き合ったと聞きました。私はそれがすごくショックで辛かったです。私は彼に聞いてみました。付き合っているのは本当なのかと、すると彼は「デマだから無視しといてや」と言われ半分信じていて半分信じていない曖昧な気持ちでした。 ですが他の子と遊んでいる時にその話は嘘だという事が確定しました。私の嫌いな子は彼のことが好きで私が仲が良いからか私をいいように扱っていました。だからそんな嘘をついたのかと考えたりしました。 私は彼のことが諦めることができず、ずっと片思いを続けています。ですが最近脈アリなのかなと勘違いする事があります。 それは彼と遊んでいる際、腕相撲をしようとなり私は異性だしやってくれないだろうと思っていたのですが、誘ってくれて手を繋いでいる時すごいドキドキしてしまいました。また家族と友達とでBBQをした帰り、皆は自転車で先に行ってしまい、彼もついて行ってしまいました。 私は徒歩だったので歩いていてそしたら彼がわざわざ戻って迎えに来てくれました。私の歩幅合わせて自転車を隣で漕いでくれたり、皆と合流した時に友達もいたのにも関わらず隣でずっといてくれたり沢山話すことが出来ました。 また、彼と遊んでいる時にそばに来てくれたりよく目があったりします。また、彼とは長い仲なのでよくからかわれたりします。 ですが彼とは普段LINEをする事がなく、したとしてもすぐに終わらせれたりしますがこの前LINEした時にはいつも以上に話すことが出来ました。 彼は普段クールでLINEも最低限にしかしない奥手男子です。 親友とも彼と幼なじみなのですが親友の家で家族で遊んでいる時はものすごく静かでクールです。ですが私の家に来るとおふざけをしたり素を出している気がします。 私は奥手女子なので積極的に行くことは出来ません。 美容院に行くことになった時に勇気を出して彼にボブかロングどっちが好きか聞きました。返答は「急だなー笑どっちも好き」と返されました。私はどっちも好きと言われても分からなくて彼の気持ちがどうなのか分かりません。 ここまで長々と読んでくださり本当にありがとうございます。良ければ彼は何を考えているのか、脈アリなのかアドバイスなど教えてくれるとありがたいです。