• ベストアンサー

片思いの相談です。

助けてください。 19歳の男です。相手も19歳の女性です。 ネットで仲良くなった人と初めて会い、一緒にご飯を食べに行きました。その後軽く散歩するということで散歩をしていたのですが、その時に少し僕の裾を持つような感じで散歩をして、夜遅くなってしまったので家まで送ってあげることにしました。 電車では、僕の方に頭を乗っけて寝たり、 自転車を押して歩いてる時に腕を組んだりしました。 僕が頭をポンポンしましたし、抱きしめたりしました。 僕視点だと少し嬉しそうな反応をしてくれていました。 これって脈アリなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸キュンですね。 親戚もネットで知り合って結婚まで行きました。 ↓どれも質問者さんに脈がある反応だと思います。 >裾を持つ >頭を乗っけて寝た >腕を組んだ >嬉しそうな反応 ネットでお知り合いになったということで、用心のためだけですが、他に付き合っている人がいる、騙そうとしているという可能性もなくはないので、そうだった時の覚悟は持った上で、信じて質問者さんの、気持ちを伝えてみると良いかもしれません。 “ ネットの出会いってアリ?|SNSで異性と会うメリット&デメリットを解説“ https://smartlog.jp/181448 “ ネット恋愛って大丈夫? メリット・デメリットと出会い方を知って恋を成就させよう“ https://bisweb.jp/mote/108927 こちらも参考に! 「ネット」「出会い」「メリット」「デメリット」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

kkoomoom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m 少し前にアカウントをブロックされてしまい、よく分からなくなってしまいました。 切り替えて頑張りたいと思います!