• 締切済み

お俺の片思い相談に乗って下さい。

俺の片思い相談に乗ってください。 自分、19 男子大学生 相手、21 一個上フリーター 一人暮らし バイト先の先輩に恋をしました。 帰る方向が同じでいつも一緒に終電で帰ってます。 そして昨日、サプライズで告白しようと決意。 いつも自分が途中下車して、相手は終点までなんですが、 降りたふりをして隣の車両に乗り込みました。 改札前で告白しようと思い相手を呼び止めましたが、予想以上に人が多く、さらに 雨も降っていて物凄く寒かったので止まってくれませんでした。 すると相手の方から「もう電車ないでしょ?家来なよ。」と。 家についてたわいの無い話。でもまだ伝えてない。 すると、 「ソファー寒いでしょ、こっち来なよ」 心臓が爆発しそうでした。 お言葉に甘えてベッドに入りました。 目を開けると好きな人がゼロ距離で微笑んでいる。 これは告白するしかないと、自分の胸の内を明かしました。 まさか告白されると思っていなかったらしく沈黙がありましたが、笑ってくれまし た。 さらに抱き枕状態で添い寝したり、キスもしました。 ですが、肝心の答えが聞けませんでした。はぐらかされた感じで。 これから自分はどう動けばいいのでしょうか… そして脈はあるのでしょうか… 質

みんなの回答

• angelo77
回答No.3

ベッドに入れてくれてキスまでしたなら答えは出てる様なモンだと思いますけど、ちょっと微妙でOKまで出来なかったとしたら“あれは気の迷いだった”事に出来る余白を残されたのかも…。 先輩としてのプライドも少々あるかも知れないですね。 焦らずにちゃんと気持ちを伝えて行けば良いんだと思いますよ。

cheki2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はベッドの中で 「本当は付き合ってほしいけど、今の関係でもいい」的な事を言ってしまったようです。 相手に言われました。 その時は緊張もしてたせいかポロッとそんなことを言ってしまったけど、 今、生殺し状態でどうしていいか… あの時の発言を撤回したいです(/_;)

回答No.2

女が、口にキスを出来る男は、sexも出来る。 受け入れれる。 これ、覚えておくことだね♪

cheki2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます! えー、それホントですかー? 何分そういう場面に出くわしたことがないもので… 参考になりました!ありがとうございます!

noname#147347
noname#147347
回答No.1

まさかsexしなかったんですか!!?女がそこまでしたのに襲わないのはむしろ女性に失礼!! あなたが可愛いのかなぁ~1人暮らして寂しがりなのかな~、先輩は男慣れしてそうだし、恋愛っていうか都合のいい男になりかねないので慎重に。 脈はあると思います! もう一度ちゃんと告白したらいい! …気を付けてね´・ω・p恋qガンバッテ。

cheki2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり持って行かなければダメでしたかね… あなたの言うとおり、恋愛経験は豊富そうです。 つい最近他の人に告られているそうで… また告白してみます。