• 締切済み

不倫されて慰謝料請求した方 された方

yokosanakiraの回答

回答No.5

訴訟する程、無駄ですね。今まで100万以上もらったので良しとしましょう。それよりも旦那から子供2名の養育費を貰うのが一番ですね。支払いを辞めて5年で時効ですよ。訴訟で強制の判決でても、時効を阻止で毎回訴訟しますか。訴訟費用の無駄ですね。 私が相手の女性の親だったら、発達障害 の障害者の無効で支払い済の金額の回収と損害賠償請求の訴訟を起こしますね。あなたは、障害者手帳を確認していたのが訴訟理由です。彼女が自殺未遂でもしたら確実ですね。