• ベストアンサー

甘やかされて来たような輩、性根が破綻したような輩に

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。 そもそも、まともに相手にするだけ時間のロスだ。 また、性根が破綻したような輩をいつまでもまともに相手していると、自分の精神崩壊にも繋がりかねない。 如何でしょうか? そう思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thaijiiji
回答No.2

そんな人とは出来るだけ関係を持たないのが一番です。 人は簡単には変われません。 それがあなたの身内とかであればそうも言ってられませんが、 他人なら無視が正解です。時間の無駄。 社内の人間で付き合わなければならないのなら悲惨ですね。 触らぬ神に祟りなしです。

その他の回答 (1)

• TNK51
回答No.1

全くそうなのだ(^_^)/ ひと回り差は未だムカつく、 しばくぞ レベルなのだ😤 20歳以上は 殺す、死んで欲しい レベルで 本当にマジ何考えているか びっくり(/_;) 宇宙人なのだ~~💀