• ベストアンサー

若い女性に人気の雑貨を紹介しているサイト

女子高校生や、20代前半ぐらいまでの、若い女性に人気の雑貨や小物を紹介しているようなサイトを探しています。 できれば、今の人気最新ランキングが分かるようなサイトがイイです。 若い女性に人気のキャラクターや大人気商品など、一目で今の若い女性の好みが分かるようなサイトなら、どんなとこでも構いません。 雑貨や小物という曖昧なカテゴリーですが、例えば、コスメやアクセサリーや携帯関連商品やぬいぐるみや生活用品や芸能ネタや癒しネタ、とにかく何でもイイので、よろしくお願いします。 サイトじゃなくても、今若い女性の間ではこんなのが流行ってますなんていう情報でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

コスメの人気はこのサイトが一番分かりやすいかと。。。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 20代です。 私はここの雑貨が好きで、よくのぞいています。 シンプルな雑貨が多いですが、 アクセサリー、時計も欲しいものばかりです。 キッチン雑貨もかわいいものが多く、憧れますよ。 ただ、女子高生だとまた違うかもしれません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.inobun.co.jp/