• 締切済み

今、どんな雑貨が買いたいですか?

女性限定で知りたいのですが、雑貨全般でどんな商品を買いたいと思っていますか? 具体的に商品を知りたいです。(アクセサリー以外)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 難しくてもいいですか? 今本当にほしいのはPCの前に置く水晶がほしいのですけれど (台座がほしいと言った方が近いです) アロマポットで火とか電気とか使わないものがほしいです (あるのかもしれませんが) いちいち火が消えたかどうかとか、コンセントを確認しないで 眠りたい、って言う気持ちがあるので ご参考までに