• ベストアンサー

私のPCはWiFi使用可能でしょうか

ソニーVAIO:Fit15E(2014年購入) 現在JCOMで有線接続しています 引っ越し先では、無線接続の方が便利なようなのですが、 このパソコンでもできるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

仕様を見ました。 https://vaio.com/products/fit/15-5/specification.html 無線LAN IEEE 802.11b/g/n/準拠      Wi-Fi 適合      WPA2対応 ですね。

kanekurimi
質問者

お礼

適合しているのですね 嬉しいです ご回答に感謝します。

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.4

使えますが 寿命も近いと思います 来年あたり新規に買うのも良いのでは

kanekurimi
質問者

お礼

使える限り使いたいと思います。 御回答に感謝します。

回答No.3

USBのWiFiアダプターを使えばどんなPCでも可能です(WiFiの適合規格(親機とUSBアダプター)があっているのが条件ですが)。

kanekurimi
質問者

お礼

業者と相談して作業を進めたいと思います。 御回答に感謝します。

• vanpire99
回答No.2

可能です。 jcomに電話して設定方法を聞く、またはたしか月500円でのサービスでほとんどの困り事に対応してくれます、これをたのべば訪問して設定してくれます。

kanekurimi
質問者

お礼

色々な手続きがあって、引っ越しは大変です。 JCOMさんにも相談してみます。 お答え、ありがとうございます。