• 締切済み

好きな男性が他の女性に微笑みかけていたら

女性の方、嫉妬しますか? 職場などで、なんともいえないとろけるような目尻が下がった、 優しい顔で好きな男性が、ある女性に微笑んでいたら。 私は嫉妬しました。最近マスクを少しずらして、そんな顔している好きな人を。 心が狭すぎるでしょうか

みんなの回答

回答No.3

交際関係ある方なら伝えたら良いんじゃないですか? 微笑むだけで嫉妬されたらうれしいなあ!

• thaijiiji
回答No.2

全ての男性は好みの女性を見れば注意を向けるものです。 それは本能ですから。 そういう意識が低い男性は将来、セックスレスになる可能性が 高いと思います。 貴方のそういう嫉妬心は誰だってあるでしょう。 それで嫉妬を感じない様であれば貴方はその男性に興味を失いつつ あるのではないでしょうか?

• zabusakura
回答No.1

いや全く。 嫌いな方に、見とれていても「お~美人」と私も見とれるので、そりゃ 美人に見とれたり微笑むのは、本能で仕方ないと思います。