• 締切済み

好きな男性が他の女性と距離が近いと嫌ですか?

好きな男性がいる女性に質問します、好きな人が他の女性と距離が近い(30センチから40センチくらい)と嫉妬しますか?反対に自分と距離が近いと嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.2

貴女は彼氏にぴったりくっついているなら、気にしない、気にしない まだ彼氏じゃ無ければアタックですね!

tsuguminomori78
質問者

補足

好きだから、距離が近いと嬉しいけれど、なんか気持ちをもてあそばれているような気もします。 他の人との距離も見ていますが、いまいちわかりにくいんです。 誰にでも優しいタイプです。去年別の好きな人に告白して失恋しているので、慎重になっています、職場が同じなので、 回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.1

何とも思ってない人と30~40cmの距離って有ります?あまりない気がしますが・・・。 個人的には全く気にしませんが多分、私は嫉妬しないタイプなので参考には、ならないかもしれません。 目の前で他の女性とハグしてても何とも思わなかったので。 ただ、今の時期コロナなので、別の意味で気になります。

tsuguminomori78
質問者

補足

好きな人が職場にいるのですが、近いんです。男性が少ないし魅力的な人だから、この人を好きな人はほかにもいるはずなので他から見たらどう思うのか気になりました。 私は勘違いもよくするので質問しました。ありがとうございます。ちなみに去年別の人に告白して職場で気まずい思いをして結局辞めた過去があります。