• 締切済み

好きな男性が他の女性と距離が近いと嫌ですか?

好きな男性がいる女性に質問します、好きな人が他の女性と距離が近い(30センチから40センチくらい)と嫉妬しますか?反対に自分と距離が近いと嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.2

貴女は彼氏にぴったりくっついているなら、気にしない、気にしない まだ彼氏じゃ無ければアタックですね!

tsuguminomori78
質問者

補足

好きだから、距離が近いと嬉しいけれど、なんか気持ちをもてあそばれているような気もします。 他の人との距離も見ていますが、いまいちわかりにくいんです。 誰にでも優しいタイプです。去年別の好きな人に告白して失恋しているので、慎重になっています、職場が同じなので、 回答ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.1

何とも思ってない人と30~40cmの距離って有ります?あまりない気がしますが・・・。 個人的には全く気にしませんが多分、私は嫉妬しないタイプなので参考には、ならないかもしれません。 目の前で他の女性とハグしてても何とも思わなかったので。 ただ、今の時期コロナなので、別の意味で気になります。

tsuguminomori78
質問者

補足

好きな人が職場にいるのですが、近いんです。男性が少ないし魅力的な人だから、この人を好きな人はほかにもいるはずなので他から見たらどう思うのか気になりました。 私は勘違いもよくするので質問しました。ありがとうございます。ちなみに去年別の人に告白して職場で気まずい思いをして結局辞めた過去があります。

関連するQ&A

  • 好きな男性が他の女性に微笑みかけていたら

    女性の方、嫉妬しますか? 職場などで、なんともいえないとろけるような目尻が下がった、 優しい顔で好きな男性が、ある女性に微笑んでいたら。 私は嫉妬しました。最近マスクを少しずらして、そんな顔している好きな人を。 心が狭すぎるでしょうか

  • 遠距離恋愛で彼女が他の男性と親しくしていたら?

    男性の皆さんにご意見いただけたら嬉しいです、宜しくお願いします。 遠距離恋愛で、彼女(または好きな女性)とメールやSNSなどで連絡を取り続けてはいるものの 彼女が他の男性とばかり親しくして、自分には冷たくしていたら気持ちは冷めますか? 遠距離だから彼女に近場で他に好きな男性ができても仕方ないと思いますか? また、彼女がSNSで職場の男性とばかり絡んでいたら、心配になるけれど、そういう部分について問い詰めたりできないのは何故ですか?

  • 主に男性に聞きたい!好きでもない女性に嫉妬するのはなぜ?

    想像してみてくださ~い。 明らかに好意を向けてきている女性がいるが、アナタはその女性を何とも思っていないとします。 その女性が他の男性と話したりしていて嫉妬したりしますか? もし嫉妬するとすれば 「自分のコトが好きなんじゃなかったの!?」 という心境なのでしょうか…。 お前の物も俺の物みたいなジャイアン的思考でしょうか(笑) 私だったら嫉妬はしませんが、女性と男性では考え方が大きく違うらしいので質問しました。

  • 男性は、恋人や好きな女性に他の男性の話をされると?

    男性は、恋人や好きな女性に他の男性の話をされると、嫉妬する? 「信じてるから話されても、不安にならない」と言われたのですが、 普通は少しくらい嫉妬しますよね。 これが彼の愛情なのでしょうか? 彼から気にしないからと言われていたので、 日常生活であった他愛もない話をする時に男友達の話もしていたなと思って気になって質問しました。 話したときにしてもいいのか?と思いながらでしたけど。 話しづらいので嫌ならいやってはっきり言って欲しいですね。 嫉妬するのはむしろ愛情だと思っているので・・・・・

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! (1)付き合ってない女性に嫉妬することはありますか? それは自分にとってどんな位置付けの女性ですか? (友達、好きな人など…) 何故嫉妬してしまいますか? (2)告白されて振った相手に嫉妬したことありますか?何故嫉妬してしまいましたか? 友達の身近に上記のような男性がいます! 私なら好きな人が他の女性と仲良くしてたら嫉妬してしまいますが、ただの友達とかに嫉妬しませんのでその心理がわかりません! 教えて頂けるとうれしいです…

  • 他の女性を褒める男性の心理

    わたしの好きな人はいつも他の女の子を褒めます。二人で出かけて食事にいくと必ず他の不特定多数の女の子を褒めることが話題になるのです。LINEでも他の女の子の話をします。 楽しそうに聞くようにしてますが、内心ヤキモチと嫉妬でそれどころではありません。 私のことも、他の女性の前で話したりしてるのかなぁと不思議に思ったり。 こういう男性の心理を教えてほしいです。

  • 奥手男性の前に他の男性

    単純な疑問としての質問です。 自分から誘ったりアプローチできない奥手な男性が片思いをしてるとします。 その男性の前で意中の女性が、他の男性に囲まれて楽しそうにしていたら、奥手男性はどう感じますか? 嫉妬したり、片思いを諦めたり、躍起になってアプローチに踏み出したり、 何かしら変化はするんでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が他の女性と話していて、自分と話しているよ時より楽しそうにしていたら、嫉妬しますか? 何とも思っていない男性でも、自分と話している時は楽しくないのかと思って、嫉妬するのでしょうか?

  • 女性は好きな男性の前でどうなりますか?

    こんにちは。 女性の方に質問です。 女性は好きな男性の前では話にくいものですか? 女性は好きな男性の目の前で、あえて他の男性と仲良くしたりしますか? 視線を送ってくる女性がいてます。 でも僕といてるときはそうでもないのに、他の男性と一緒の時などはやたらと楽しそうです。 誘ってみてもいいものかどうか悩んでいます。 僕は嫉妬深いので、誰とでも仲良くできる女性とはうまく行かないので、 それもちょっとためらいの原因ですが。。 よろしくおねがいします。

  • 彼女がいそう、女性がいそうに見える男性とは?

    どのような人が彼女いそう、女性がいそうにみえる男性なのですか? なんだか人から彼女や女性がいる人に見られているみたいなんです…。 生まれてから今まで(20数年)に彼女はいませんし、友達に女性も2人しかいません。 なのに最近会った数人の人に女性関係の話をされます。 話の内容としては 女性に「××君の彼女ってどんな人?彼女さんいい人そうだよね」 男性からパーティのお誘いをされたときに「彼女さんや女の子とか連れて来ていいよ」 などです。 自分ではかっこいいと思っていませんし、外見など身なりを気にするようにはなりましたが なかなか思うようにできなくって悩んでたりもしてます。 決して遊び人ではなく、かなりの生真面目で小心者、童顔の160センチの低身長なんです。 気持ちとして多くの人が思うとはことだと思うのですが、モテたいと思ったこともありました。 最近では諦めていますけど。自分に自信も持てていないくらいです。 外見も内面も良くないと自分で思っていて自分に自信を持てていないので、 そんな人が女性に話しかけたりしても迷惑だとも考えています。 考え方がマイナス方向になっていて、思い込みも激しくなってしまいましたが、 もし彼女がいそうに見られているなら彼女がいそうな男性ってどんな人なんでしょうか? どうでもいい質問を長々してしまいましたがもしよければよろしくお願いします。